仁科 くるみ

 

くるみには色んなところで出会える。

さて攻略の注意点。

くるみの攻略には夏子の同時攻略が必要となる。
ただし くるみ攻略の時に夏子とエッチは出来ないんだけどね。(^^;;;

まず同時攻略をするにはスタート時の一哉との約束を守らなければならない。
これをすっぽかすと夏子に会えなくなるために、
くるみまで攻略できなくなってしまう。

一哉とくるみがラブホテルにいる現場を抑え、くるみの相談を受けていけば
特に難しい所は無いはず。

具体的には矢吹町駅でくるみと会って話をじっくり聞けば
矢吹公園でくるみとボートに乗るイベントが発生する。
ここまでクリアしてしまえば特に攻略は完了したも同然。(*^o^*)

ただこの矢吹町にくるみが現れる頃に、
ちはる映画館でデートの約束があったりするので
矢吹町駅に行く時間に気を付けましょう。(^^;;;

 

 

 

[戻る]