同級生

〜Windows〜

 

発売元 エルフ社

詳しい製品案内はエルフ社HPでご覧になってくださいね。

エルフ社HPはこちらからどうぞ。

 

このゲームは8/10から8/31までのがプレイ期間だけど、
8/31は告白する日なので実際に行動できるのは30日まで。

マニュアルに書いてある攻略可能な登場人物は8人だけど、
実際にプレイして攻略できるのはなんと14人もいる。

そして このゲームは複数同時攻略可能のゲーム。
と言うより複数同時に攻めないと攻略できなくなる娘がいる。
色んなところで複雑に絡み合ってるんですネェ。(*^^*)

一度プレイすれば選択肢による好感度の上げ方が
色で分かるってのは攻略には親切な機能ですね。(笑)

何度かプレイすれば好感度アップの選択肢は分かるはず。
もっともそれほど難しい選択も無いと思うけど。(-。-)ボソッ・・・(笑)

CGを100%にするには一度のプレイでは無理なので
最低でも2回はプレイする事になりますね。(^^;;;

ちなみに同時攻略が出来ない娘は美沙と美穂、
真子と美穂、真子と亜子、くるみと夏子です。

途中までは同時進行できるので同時に進行できるところまでいったところで
セーブしておいたほうが良いですね。(*^^*)

で、30日の行動が終わったところでセーブしてから次の日を迎える。
果たしてあなたは全てのエンディングを見ることが出来るかな?

他にもストーリーには直接関係の無いイベント、
全ての日記帳の入手など結構やる事の多いゲーム。

各 女の子のページでは攻略の注意点を。
チャートは複雑に絡み合っている為、総合して攻略できるようにしてあります。

 

画像をクリックすると攻略ページにジャンプします。


桜木 舞


黒川 さとみ


田中 美沙


鈴木 美穂


仁科 くるみ


芹沢 よしこ


斎藤 真子


斎藤 亜子


正樹 夏子


佐久間 ちはる


田町 ひろみ


成瀬 かおり


草薙 やよい


真行司 麗子

ストーリーに
関係の無い
イベントの
数々

日記帳

入手方法

10〜23日までの
攻略チャート

23〜30日までの
攻略チャート
(その@)

23〜30日までの
攻略チャート
(そのA)

 

[戻る]