正樹 夏子

 

夏子には色んなところで出会える。
よく一哉が一緒にいたりするんだけど、ここはグッと我慢しよう。(笑)

さて攻略の注意点。

夏子の攻略にはくるみの同時攻略が必要となる。
ただし くるみとエッチしてしまうと夏子の攻略に失敗してしまうので注意。(^^;;;

当然の事ながらスタート時の一哉との約束を守る事。
これをすっぽかすと夏子 攻略の道は閉ざされる。(>_<)

またエッチの後、行動最終日の30日までは夏子は登場しなくなる。
が、この30日に2種類のGCが用意されているので取り損ないの無いように。

美沙&美穂を同時に攻略していればプールでCGをゲットできる。

 

 

[戻る]