黒川 さとみ

 

幼馴染みのさとみには喫茶店で会える。
街中でも会えるけどバイトの為なのか先負町でのみ。

喫茶店での飲み物は注文してもしなくても問題は無い。(^^;;;
お金に余裕があるなら頼んであげましょうね。(笑)

さて攻略での注意点。

さとみから電話が来るのだが、電話をもらう為には
よしこ先生が家庭訪問に来ている事が条件となる。
必然的に よしこ先生との同時攻略と言う事になる。

17日以降に さとみが喫茶店を休んでいる時に河原でさとみと会い以降
用具室で泣いている さとみを見かける。

あとは19日の夜9時以降に自宅に帰ってくれば電話が鳴り出すので
公園に行けば・・・・・。(*^^*)

最終日に用具室に行かないとCGを取り損ねるので注意。

 

 

[戻る]