ICON?

リンク用アイコンの素材です。まだ数も極わずかしかありませんが、少しずつ追加していく予定です。
色々アイコン作成についての注意などを書いている割には、結構何も考えず適当に作った物が多いです・・・、その上、某有名アイコンの一部とそっくりなのもあります・・・。が、もし気に入った物があれば、当然無料ですので御自由に御使用ください。

ここの素材を使用してリンク用アイコンを作成する場合、最低の場合でもGIFの扱える文字入力が出来るペイント系ソフト、または、BMPをGIFに変換できるソフト(Windowsの場合これがあればペイントブラシで加工できます)等が必要です。もしお持ちでなければ [LINK] のページにインターネット上で手に入るペイントツール等を紹介してるサイトへのリンクがありますので、そちらをご覧になってみて下さい。
また、出来上がったアイコンを色々なサイトに登録したい場合も、アイコン登録の出来るサイトを [LINK] のページで、いくつか紹介していますのでご覧ください。また [ICON Museum] でも皆様の登録を随時募集していますので宜しくお願いします!


どのようなアイコンにしようか・・・とお悩みの皆様!ちょっと、 [ICON Museum] のページなど御覧になってみてはいかがでしょうか?ここには、たくさんの方からお寄せいただいた、大変素晴らしいリンク用アイコンが展示されておりますので、きっと、あなたのホームページのリンク用アイコン作成の参考になる事間違い無しです!


素材ICONの種類 素材の数
ノーマルICON 35
ランダムカラーICON 10
グラデーションICON 25
テクスチャICON 30

リンク用アイコン素材について
このページの素材は、ホームページ用の素材ではなく?リンク用アイコンの素材です。
ですので、基本的には 「御自分のホームページのリンク用のアイコンとして使用される場合にのみ」 御自由に加工、(加工した物をリンク用として)配布して頂いて結構です。

また、このページの素材を御使用頂いた際に、もし宜しければ [ICON's World] へ貴方のホームページからリンクを張って頂ければ幸いです(強制ではありませんのでご安心?を!)。
[ICON's world]へのリンクについてはこちらを御覧ください!


戻る HOME