11月15日


髪切りました。
沖縄でハプニングが起こったときのために。
ののたんはこざっぱりした人が好きそうなので、
ほぼ坊主です。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ふーん・・・(じーっ)




俺<なんだよ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<あのですねー・・・、




俺<・・・?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<さ、触ってもいい?(どきどき)




俺<別にいいけど・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<うわーい!(じょりじょり)




俺<・・・何がいいのやら・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<じょりじょりしてて気持ちいー!!(じょりじょり)




俺<・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ふんふんふーん♪(じょりじょりじょり)




俺・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(ちらっ)




俺<・・・ん?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・髪切ったらかっこ良くなった。




俺<・・・何言ってんだ。(こつん)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<えー・・・。だってぇ〜・・・。




俺<褒め言葉は悪い気持ちはせんけどな。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<でも前よりはかっこ良くなった!




俺<ホントかよ〜。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(こくん)




俺<まぁ、・・・さんきゅー。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<にゃははは♪なんか照れるれすよ〜☆




俺<自分で言っておいて何を言うか。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<女の子の口からそういうこと言うのは照れるのー!(ぽかぽか)









こういう妄想をしたくて切ったとか思われそうだが、
違いますよ〜。
短いほうが沖縄の格好に合うかなぁと。
テーマは『愛の刺客』。



11月14日


この世には神も仏もいないらしい。






(がちゃがちゃ)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<たらいまー!




俺<ブツブツ・・・、ヒロミゴーめ・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<???




俺<なんで・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・落ち込んでるのかなぁ?




俺<はぁ・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・(とことことこ)(なでなで)




俺<・・・?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・(なでなで)




俺<・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<いっぺーさんに頭なでなでされると、
         ののは元気が出るの。
         だからいっぺーさんにも元気出して欲しいの。




俺<・・・ありがと。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<元気出たー?




俺<うん・・・、まぁね。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<なんで落ち込んでたのー?




俺<だって・・・、HEY×3でヒロミがののちゃん触ってたし・・・、
   ハロプロは夜外れるし・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<なんで郷さんにののが触られると、
         いっぺーさんが落ち込むんれすかぁ?




俺<(ぎくっ)そ、それは・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(! きらーん☆)んーふふーん♪




俺<なんだよ・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・嫉妬してるんれすね?(にや)




俺<バ、ち、違うわい!




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<きゃはは♪いっぺーさん、嫉妬してるぅ〜☆




俺<・・・ふん。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<えへへへ・・・☆(ぎゅ〜)




俺<・・・嬉しそうだね。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<そんなことないも〜んだ☆(ぎゅむむ〜)













こういう妄想して自分の理性を保つってのはどうか。
いやよくない。



11月11日




更に続くデート編。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<らんららん♪




俺<楽しそうだね・・・




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<だって久しぶりだもん!(ぎゅ〜)




俺<・・・(まぁ・・・、いいか・・・。)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<あ!今日は11月11日れすよ!




俺<・・・1並び・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ポッキーの日でしょ!(ぽか)




俺<そうだった・・・。ん?てことは・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<?




俺<ののちゃんと逢って約1年かぁ・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<あ・・・、ホントだ・・・。




俺<早いなぁ。1年なんてあっという間だよ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<そうれすねぇ・・・。




俺<1年経ってどう?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<う〜ん・・・。楽しかった。




俺<ふむ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<う〜ん・・・。いっぺーさんがよくわかった。




俺<どんな風に?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<えっちで寝ぼすけ。




俺<・・・おい。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<あと、冷たいときはすっごい冷たい。




俺<ふーん・・・(そうかぁ?)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<でもねー・・・、




俺<・・・?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<の、ののにとっては王子様かなー・・・。(うつむき)




俺<・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<あ、でも白馬乗ってない・・・。




俺<白いポルシェで我慢しな。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<やだー!白馬で迎えに来るのー!




俺<うん・・・、まぁ・・・、そのうちな・・・(なでなで)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<約束れすよぉ?




俺<善処します。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<う゛〜・・・。信用できないなぁ・・・・。




俺<また指切りする?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´ 3 `)<・・・・(んー)




俺<マジで!?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(こくん)




俺<・・・(誰も見てないよな・・・、いやそれよりもしていいのか・・・?)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´ 3 `)<・・・(どきどき)




俺<・・・(1周年だから・・・、いいかぁ・・・。)




(ちゅっ)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・えへ☆(ぎゅ〜)




俺<・・・(なでなで)











こういうの考えてる時が一番楽しい。




11月10日





・・・・さん、起きてよ〜(ぽんぽん)




俺<あと5分・・・。




起きてよ〜・・・(ゆさゆさ)




俺<ねむい・・・。




起きないとパンチするよ!




俺<・・・おやすみ〜・・・




(どごっ)




俺<ぐは!




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<起きたぁ?(にこっ)




俺<・・・そのまま天国逝くかと思ったよ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<早く起きて!昨日約束したじゃーん!!




俺<・・・なんだっけ?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・トンカチで叩いたらちゃんと起きるかなぁ・・・?




俺<はい!覚えてます!大丈夫です!!




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<よかったぁ。早く着替えてくださいね☆(たったった)




俺<・・・楽しそうだねぇ・・・。




(10分後)




俺<おまたせ〜・・・あふぅ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<もー!あくびしないのー!(ぽかぽか)




俺<だってまだ朝9時だよ・・・?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<いっぱい遊びたいんだもーん。・・・いやぁ?(うるうる)




俺<い、イヤとかそんなんじゃないけど・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<じゃあいいってことで!とっとといきましょー!(ガチャ)




俺<あ!またウソ泣きかよ!




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<てへ☆




俺<まったく・・・。早くしないとおいてくぞ〜。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<あわわ!待ってくださーい!!(腕組み)




俺<! こ、・・・(誰も見てねぇからいいか・・・)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ふふふーん☆(すりすり)




俺<・・・あんまりくっついてると転ぶよ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<転んだら守ってくれるんれすよね?




俺<そりゃそうだけど・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<いっぺーさん優しいから大好き☆(ぎゅ〜)




俺<・・・もうちょい帽子深くかぶりなさい。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<お顔見えないよぉ〜?




俺<他人に見つかるよりはいいでしょ?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ぶ〜・・・。しょうがないなぁ・・・。
         もし見つかったら・・・。




俺<俺は間違いなく八つ裂きにされるね。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<そんなのやだぁ〜!(じたばた)




俺<んじゃもうちょい深くかぶる。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<う゛〜・・・。我慢するのれす・・・。(ぐいっ)




俺<よくできました(なでなで)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・知らない人におっかけられたらちゃんと守ってね?




俺<・・・うん。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<やっぱり・・・優しいなぁ・・・(ぎゅっ)




俺<・・・普通だよ。













書いてて恥ずかしくなってきました。
明日に続く。




11月09日



Mステ。
プッチ。
タモリがいねぇ。
コージー富田を使わない時点で、
テレ朝のお笑いセンスが低いことがわかりました。
シャレでもいいから使えよ。馬鹿だなぁ。



FUN。
この番組は相変わらずまたーり見れていい。
娘。はもう一致団結してると思うという質問で、
ただ一人手を挙げた我らが辻希美。



かっけー!
ののたんばんざーい!
わっしょい!ののたんわっしょい!!





  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<いっぺーさん、まだかな〜・・・




(がちゃがちゃ)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<!(ぴょこん)




俺<ただいま〜




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<おかえんなさ〜い!




俺<おう。ののちゃんただいま。(ぐにぐに)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ふにゃあ☆




俺<今日もエッチな親父にいっぱいビデオ貸しちゃったよ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(ぴくっ)いっぺーさんは見ちゃダメれすよ!




俺<へ〜い。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・あやしいなぁ。




俺<・・・信用しろよ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<いいらさんは男は信用しちゃダメって言ってましたよぉ?




俺<・・・またいいらさんですか。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<安倍しゃんも言ってたのれす。




俺<またリアルな名前出してくるね・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ねーねー。信用しちゃダメなの?




俺<俺に聞かれてもなぁ・・・。じゃあののちゃんはどうしたい?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<うーん・・・。




俺<・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<いっぺーさんはぁ・・・、信用したい、なぁ・・・(ぽっ)




俺<じゃ、じゃあいいじゃん。(ドキドキ)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・(こくん)




俺<・・・(ぎゅっ)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<にゃは・・・☆(きゅっ)




俺<・・・明日はオフ?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(こくん)




俺<・・・たまには二人でどっか行こうか?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<やったぁ〜!!!
         いっぺーさんだぁ〜いすき♪(むぎゅ〜)




俺<・・・(昇天)







明日デート編。
ののたんマンセー。


11月08日



モー。たい。
ののたん放置。



うたばん。
ののたん放置。



そんなもんさ。
辻ヲタ受難の時代。
でもいいの。
だって好きだから。



僕たち辻ヲタ♪
ののたんだけに〜ついて〜いく〜♪
今日も書き込む 萌える 煽る そしてあら〜され〜る〜♪
色んなヲタが生きている〜 この世界で〜♪
今日も書き込む 萌える 煽る そしてあら〜され〜る〜♪





  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ただいまぁ!




俺<おっかえり。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<えへへへ・・・(ぎゅむー)




俺<今日は早かったじゃん。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<うん!ののがんばったもん!




俺<えらいえらい(なでなで)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ふにゃ〜あ(ごろごろ☆)




俺<あ、そうそう。うたばん見たよ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(ぴょこん)紺野ちゃん面白いでしょ!?




俺<うん。爆笑しちまったよ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<楽屋でもね〜、あんな感じ!
         なんかいつもぼ〜ってしてんの。




俺<似たもの同士・・・(ボソッ




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<のの、ぼ〜ってしてないもん!(ぽかぽか)




俺<あははは!




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ぶ〜ぶ〜!




俺<でも面白いなぁ紺野さん。俺の中で急上昇。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(ぴくっ)・・・そうなの?




俺<うん。見てて面白い。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ののはぁ?




俺<へ?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<のののこと、嫌いになっちゃったんれすか・・・?




俺<なーに言ってんだよ。(ぐにぐに)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<だってぇ・・・、男の人は浮気するっていいらさんが・・・。




俺<まーた変な知恵つけられて・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<浮気しないでくらさい・・・(ぎゅっ)




俺<大丈夫だよ。(髪の毛さわさわ)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ホントにぃ・・・?




俺<ののちゃんが浮気しない限りね。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<し、しないもん!




俺<あはは。んじゃお互い大丈夫だ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<うー・・・。浮気したら辻ちゃんパンチだからね!








超好き。




11月07日



小悪魔ののたんに騙されたいと思う今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<咳はどうれすか?



俺<薬飲んだら大分よくなったよ。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ホントれすか!?



俺<うん。ありがと。(なでなで)



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<えへへへ・・・☆



俺<ののちゃんは身体は大丈夫?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<だいじょうぶれすよぉ!(ガッツポーズ☆)



俺<元気だなぁ・・・



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・もし、ののが調子悪かったら看病してくれます?



俺<当然。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<うわ〜いい!約束!(ぐいっと小指)



俺<指きり?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(こくん)



俺<ゆーびきりげんまーん



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<うーそついたら・・・



俺<ん?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・お、お姫様だっこ・・・



俺<!?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ゆーびきったぁ!



俺<あ!きったねー!



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<べー!もう指切っちゃったもーん!










キャワイスギ!




11月06日



2週間ぐらい前から咳がさっぱり止まりません。
ののたん助けて・・・。



  oノハヽヽ 
 ノノ ;´D`)<うわ〜ん!死んだらいやれす〜!!



俺<大丈夫だよ。咳だけだし。ゴホッゴホッ。



  oノハヽヽ 
 ノノ ;´D`)<ひぐっひぐっ・・・。ホントに大丈夫?



俺<うん。ホラおでこ触ってみ?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<う、うん・・・。(ぴとっ)



俺<どう?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・あんましよくわかんない・・・。



俺<うーん・・・。体温計あったかな・・・。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<あ!ちょっと待ってください!



俺<へ?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<こうすればいいのれす!(おでことおでこがピタッ)



俺<!?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ん〜・・・?



俺<・・・(ち、ちかっ・・・。い、いやそれよりも・・・、口が、め、目の前に・・・)



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<熱は無さそうれすねぇ・・・?



俺<あ、あの・・・。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<??



俺<・・・。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・。



俺<・・・。



  oノハヽヽ 
Σノノ ´D`)<!



俺<や、やぁ・・・。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<や、やぁ・・・。



俺<・・・。(動けねーよ・・・)



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・(まじまじ)




俺<ど、どうしたの?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・こんな近くでいっぺーさん見たの初めて・・・。



俺<そ、そうだっけ?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(こくん)



俺<お、俺もこんなに近いのはあんまり・・・。



  oノハヽヽ 
 ノノ# ´D`)<・・・な、なんか照れるにゃあ・・・。



俺<あ、あはははは・・・。










妄想最高。
現実最低。





11月05日


雨ですね。
こんな日でも仕事してる(であろう)娘。
がんばれ。
マジでがんばれ。
そして、応援しかできない俺を許してくれ・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<そんなことないれすよ。



俺<うーん、でもねぇ・・・。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ののはいっぺーさんが応援してくれるなら、
         いくらでもがんばりますよ!(ガッツポーズ)



俺<まぁ、ののちゃんがそういうなら・・・。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<それに・・・(ちらっ)



俺<?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<た、たまーになでなでとかしてくれるし・・・(もじもじ)



俺<・・・






昼間っからこういう妄想。
いつか氏ね>俺



――――



最近、少しずつですがミスバンが気に入ってきました。
またつんくマジックにはまる俺。
あ、曲だけね。
映像見るとどうしてもののたんの映りの少なさにぶちきれてくるから。



いやー、いいね。
中途半端に5期メン歌わせるぐらいならこのほうがいい。
我らがののたん大天使が歌ってないのはまぁ我慢するさ。
順番的に次センターだし。
叩かれるだろーけど俺が守るよ。



茨の道?



茨の先には楽園が待ってるのさ。










11月03日



今日は外では横浜アリーナでコンサート。
内ではめちゃイケ未公開SPと、PJ。



横浜に行けなかった彼氏を許してくれ。



ぴぴりっぴぴっぴっぴっぴぴぴ〜



お。
ミスムン。




俺<もしも〜し。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<終わりました!



俺<おつかれぃ!



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<はぁ〜ん。疲れたよぉ〜!



俺<ふふ。人気者はツライですな。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<そ、そんなことないよ〜!やだな〜・・・。



俺<あはは。なんでののちゃんが照れるのさ?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<べ、別に照れてねーれすよ!(ぷんすか)



俺<ふふ。かわいーなぁ。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・い、いきなりなんれすか!?



俺<いや、思ったこと言ったまでだけど・・・。怒った?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ち、違う!(あせあせ)
         い、いきなり言われたから、ビックリした・・・。



俺<かわいいのは事実なんだし。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<あいぼんとかりかちゃんのほうが可愛いもん・・・(しゅん)



俺<こらこら。電話で凹まない。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<うにー・・・。



俺<俺は一番好きだけどなぁ・・・。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<え・・・、のののことが?



俺<うん。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<んー・・・、じゃあ、いいや!ののがんばる!



俺<お。その調子その調子。ののちゃんは元気が一番だよ。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・あの・・・、いっぺーさん?



俺<ん?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<いつも・・・、ありがとう・・・。



俺<な、なんだよ急に・・・(ドキドキ)



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ん〜、なんでもないれす。おやすみなさい!



俺<あ、あぁ、おやすみ〜。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<インターネットばっかやってちゃダメれすよ!



俺<はい・・・。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<じゃ、明日もがんばります!おやすみなさい!



俺<うい〜。



(ぷちっ)







はぁ切ない。





11月02日



Mステ。
ののたん最高。
左端にいて、かつ小川と新垣にはさまれてたけど、
それを探しだすのが辻ヲタってもんよ。





俺<(時計ちらっ)そろそろ帰ってくるかな?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ただいま〜!!



俺<おっかえり〜。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<えへへへへ〜(ぎゅっ☆)



俺<Mステ見たよ〜。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ど、どうでした?(ドキドキ)



俺<よっすぃーかっけーね。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<え〜・・・、ののはぁ〜?(ぐりぐり)



俺<なんかこう、ぎゅっ☆って抱きしめたくて、
   それで頭なでなでしたくなるような・・・



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<も〜☆恥ずかしいれすよ〜(ぽかぽか)



俺<あははは。・・・あれ?



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ん?



俺<髪型変わった・・・



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<えー!気づくのおそーい!



俺<いや、TVじゃ変わってるの知ってたけど、
   家じゃいつも一緒だったから・・・



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<今日は早く帰りたかったからそのまま帰ってきました。



俺<ふーん。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<どうですか?ポニーテール。
         いいらさんがやってくれたんれす。



俺<うーん・・・。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・(どきどき)



俺<うーん・・・(まじまじ)



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(あれ?険しい顔してる・・・)



俺<ふーむ・・・(じーっ)



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<だ、だめですか・・・?



俺<いや。最高。



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ホント!?(きゅぴ〜ん)



俺<うん。すごくいい。(なでなで)



  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・(ぽっ)







11月01日


モー。たい・巣鴨に住む100人の爺婆に聞いた、
孫にしたい娘。は誰ですかアンケート。



ののちゃん最下位。
女装した藤井と同点。



いやー、凹んだへこんだ。
最近、持ち上げられたり、叩き落とされたりの繰り返し。
嬉しいやら悲しいやら。
ネガティブ妄想は尽きることがない。



出口のない自問自答。
僕はこんなところでこんなことしてていいのか。
何度繰り返しても、やっぱり僕は僕でしかない。








∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・ぐすっ、ひぐっ・・・。



俺<・・・まぁ、テレビだしね・・・。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<やっぱり・・・、ののは人気無いれすね・・・。



俺<たまたまだって・・・(なでなで)



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<うぐぅ・・・。



俺<気にしたって仕方ないよ・・・。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・はぁ・・・。



俺<・・・。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・もっと。



俺<え?



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・もっと、頭なでなで・・・。



俺<・・・(なでなで)。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・もっとぉ・・・(ごろごろ)。



俺<・・・(やべ、激可愛い)



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・ま〜だぁ〜・・・?



俺<・・・(なでなで)



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・



俺<・・・(なでなで)



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・いっぺーさんは・・・



俺<ん?



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・のののこと・・・、好き?



俺<は?



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・のののこと、好き・・・?



俺<・・・えーっと・・・。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・いっぺーさんは、どう思ってるの・・・?
        それが聞きたい・・・。



俺<・・・俺は。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・。



俺<希美のことが。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・のことが?



俺<・・・誰よりも好きだ。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・ホントに?



俺<・・・うん。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・信じても・・・、いいかなぁ?



俺<うん。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<えへへへへ・・・。



俺<やっべ。俺顔真っ赤だよ・・・。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<あ〜☆ほんとだ〜。



俺<み、見んなよ!



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<照れてるいっぺーさんもかわい〜☆



俺<・・・ふん。



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・ありがと。(ちゅっ♪)



俺<!?



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<お、お風呂行ってくるね!(猛ダッシュ)



俺<・・・(ほっぺ・・・、やわこい・・・、ちゅぅ・・・)










愛したことを忘れる人を愛したわけじゃない。