FAQ : TripWorm(通販)よくある質問


Q1) 間違えて、「注文する」ボタンを押してしまったですが、、、?
A1)  Web上の「注文する」ボタンを押下後、返信メールが届くと思いますが、
それは、あくまでも、正常送信を確認する為にコンピューター上で自動送信しているものです。

 取り引き成立までには、送料の計算などをした上で、
正式な「注文の確認」を原則3日以内に差し上げる予定ですので、その折にきちんとした
意思表示をして頂ければ何の問題もありません。
Q2) 今すぐ購入はできないのですが、取り置きは可能ですか
A2) 品物の合計金額が5000円以上なら10日間まで、待ちます。
Q3) 日にち指定、時間指定したいのですが。
A3) 注文確認のお返事から、2週間以内で、あれば問題ありません。
Q4) 商品の発送はいつ頃になりますか
A4) 注文確認のお返事がなされた後、または、振り込みしましたメールをだされた後、
土日を除いて1〜4日間の巾を見ていただきたいと思います。
       (サラリーマン1人の副業なのでお願いします)
Q5) 入金後、5日経過しても、注文した商品が届きません。
A5) 郵便局や宅配便であれば、荷受け番号で調査することが可能です。
また、行き違いであれば、メールを致します。
最悪、出張などで、対応が取れない場合、、、できるだけのことは致します。
Q6) 届いた商品に汚損・破損・不具合 等が発生しています
A6) まず、商品の状況を連絡下さい。
(但し、原則として
到着予定日後、7日を越えてからの返品・交換のお申し出については応じかねます
のでご了承下さい)

 次に、輸送中に事故が発生したかどうかについて、
最寄の郵便局員(、または配送員)が引き取りに伺う場合もございます。
事故証明のため、梱包材などをなるべく現状のまま保管しておいて下さい。

 その上で、できるだけ早く
こちらに在庫がございましたら、交換
     在庫がなければ、返金の手続きを取らせて頂きます。
Q7) 簡易書留をつけないで「定形外郵便」だけで送ってもらえませんか?
A7) 少額商品であれば、、、相談に応じたいですが、
輸送中の事故に対しての責任は負わないことをお約束していただけることが、
前提条件となります。


FAQ以外のご質問はこちらからお気軽にどうぞ


[ 目次 ][ 品物一覧][ お届けまでの流れ ] [ お買い物かごの使い方 ] [ お支払い方法 ][ お問い合せ ][ 店舗案内 ]


Copyright(C)2001 輸入卸店TRIPWORM Takt Mimoto