更新履歴

2011
DATE UPDATED REMARKS
Mar. 22, 2011 ドメインとった。 トップページ
2005
DATE UPDATED REMARKS
Apr. 2, 2005 新年度なので大掃除。 長らくほったらかし――の割には Backyard にぽんぽんと放り込んでいた絵や写真が、 もうぐっちゃぐちゃだったので整理。 一部削除、 一部は Gallery へ置き直し。 Gallery が賑やかになってちょと嬉しい(数が増えただけだけどね〔苦笑〕)。
2004
DATE UPDATED REMARKS
May. 8, 2004 “Side B”を正式に宣言。 “Side H”が軌道に乗ったので。
Jan. 29, 2004 Lab 設置。 色々遊ぶ実験部屋。
Jan. 16, 2004 Through Air Waves の一曲差し換え、一曲削除 音色化けの SMF ファイルを削除、MP3 化再挑戦。 でもまだしゃりしゃり言ってる……
2003
DATE UPDATED REMARKS
Nov. 25, 2003 Through Air Waves に暫定的に一曲追加 音色の化けてる“Blizzard Runners Anthem”を試しに MP3 化してみるも……  うまくいかないにゃぁ……
Nov. 22, 2003 Through Air Waves にとりあえず二曲置く あんまり工事中のままページをほったらかしておくのも……という事で。 でも曲の方が工事中だったりして〔笑〕
Nov. 10, 2003 Through Air Waves 設置 すらっしゅどっと作曲部 参加の為の発表曲置き場。 まだ予定地(工事中)。 ついでにお品書きに /.J での日記へのリンクを張る。
Aug. 10, 2003 History 設置 更新履歴が増えてきたので古い項目は追い出した。
Aug. 10, 2003 Gallery に CG 一枚追加 ふる〜い絵を発掘――って、 どーしてまたこぉ挨拶状ばっかり……(←おめーがそれしか描いてねーからだろ)  いゃまぁ、 水着イラスト引っ張り出したのは、 今後のある計画の為ではあるのだけれど。
Aug. 9, 2003 Gallery に CG 一枚追加 どーでもいーけど、 挨拶状 CG しか置いてないってのも、 どーかと思う〔苦笑〕
Aug. 7, 2003 隠しページ設置 『隠し』ってほど隠れてないけどね〔くすくす〕。 ついでに各ページ、 ちょびっとづつ XHTML1.0 Transitional への準拠を進める。
Aug. 6, 2003 トップページ更新 ほんのちょ〜っと変えてみたり〔くすくす〕。 あんまりちょっと過ぎて、 この更新履歴の変更の方が目立ってたり〔くすくす〕
2002
DATE UPDATED REMARKS
Dec. 31, 2002 ページアイコン設定 Netscape 7.01 でしか確認してないけど、 閲覧性に重大な影響があるわけじゃないからまぁいいか。 しっかし、半年ぶりの更新がこれだけかぃ……
Jul. 19, 2002 発作的にトップページ更新 表面的には変化無し。 XHTML1.0 Transitional としてより文法に沿うように修正。 とは言え未だ完全には程遠い……
Jul. 17, 2002 Backyard 設置 雑多なものを置いておく場所が欲しくなったので。 以後ここに置くものについては更新履歴への記述は省略。
Jun. 27, 2002 Profile の『位置エネルギーを除く通常保持エネルギー総量平均値』項を訂正 ありがたいご指摘 を頂きました。 一桁足りなかった。 う〜〜 四ヶ月も間違ったままだったなんて……〔恥〕
Feb. 24, 2002 Gallery に CG 一枚追加 やっぱりあんまりにも寂しいので、 過去の遺物を引きずり出した。 でもこれも季節外れ。
Feb. 24, 2002 Gallery 設置 でもまだ CG が一枚だけ。 それも二月も終わろうってのに、 今年の年賀状イラストだし。
Feb. 22, 2002 開設〜♪ 時間が無いので取り敢えず Profile だけ書いて見切り出発。 2並びの日付は逃したくなかったので。
Feb. 20, 2002 開設準備開始 22日開設予定。