やもめの日々の暮らしとは・・・

まあ、たいして普通の中年諸氏とは違いがないはずだけど

かえって自由がある分いろいろと出来て楽しいかも・・・

しかし、幸が薄いのはどうしようもないところです

よく言われる「男やもめにウジがわく」これは結構その人の

性格にもよるけど、ある意味当たってると思います。

なぜなら、自分も半分ほど体験したことがあるから・・・

これから夏にかけてのゴミ出しに辛いものがあります

みなさん、こまめにゴミは出しましょう!

さて、僕の一日は次のとうりです

 

AM 5:30 起床、ネットサーフィン

6:30 弁当作り、モ-ニングコーヒー

7:30 出勤

8:00 仕事

PM 5:30 帰宅、まず一杯

6:30 風呂

7:00 夕食、フリータイム〜

10:30 就寝

年寄りの見本のような生活パターンぢゃっ!

________________________

仕事の関係上、雨がふれば休みになっていいんですが・・・

その分収入が少なくなるんでピンチになります

だから休日は出掛けずに家にこもってます。ダーッ、空しい〜〜!

みなさんの休日はどうですろうか?