これは個人的に大切にしている大のお気に入りです

マイフェイバリットカーの紹介

車名:マツダポーターバン(軽4)

年式:昭和48年  原動機の形式:360CC 2サイクル

長さ:299センチ 幅:129センチ 高さ:140センチ

 

軽4で白ナンバーだからよく目立って対向車がよく振り返って見るけど

中には、若い子のカップルなんか指を指して笑う奴がいるけど、まあ

悪気はないにしろ、ちくとカチンとくるなあホントに・・・

 

全長が3m未満でフェリーに乗る時には重宝してます

 

この角度から見るジョナサン号がセクシーで好きです

 

リヤゲート「半開きの図」

 

リヤゲートを「全開にしたの図」

 

車内はやはり狭い、っがインテリアは結構イケテマス どうぜ!

 

ちょっと見難いけど、ついにメーターが一回転しました(100103キロ)

これからも現役でガンバルぜ!

次はもうひとつのお気に入りで、ハンドメイドの蘭小屋っす

一人でコツコツと一ヶ月くらいかけて作りました。 どやろ!

ちょうど六畳位の広さで、材料費はだいたい15万位でした

内部はこんな感じで蘭を愛培しちょります 

お気に入りパート2へ