おひさぁ〜〜〜っ!!

早、年末を迎えみんなどんな世紀末だったでしょうか

僕はといえば最近の仕事のハードさにヘロヘロ状態で

HPの更新がおろそかになっちょりますが・・・

12月に入り、ふっと去年入れたブリッジの具合を確認のため

忙しい合間をぬって去年お世話になった歯科医院で診てもらった

ところ・・・

なんと、ブリッジの不具合とまた新たに虫歯とかが発覚して

1年振りの治療通院が始まっちゃいました・・・

ほいで今回また治療日記の企画をアップすることに

なっちゃいました(ネタがなかった時期だけに)

またしばらくこの連載に付合ってやぁ〜! ハハハ


12月22日

2回目の治療で前回取った歯型からまた新たに

ブリッジを製作しての仮止めとこれまた痛い思いの

ガリガリマシーンによる歯垢取りとヤニ取りぢゃった

今回作った入れる前の石膏の歯型とブリッジぢゃ

治療前に先生に撮ってもらった、アップ画像ぢゃ・・・
見るにたえない目をしてたもんで、目消し線を入れときました
(この画像そのものがアブナイっちゅうねん! ハハハ)

・・・1年振りの岡田先生のぶっとい指による治療ぢゃ!

今回初めての助手で名前は・・・わからん!

まぁー誰が治療してくれようとオナゴシには変わりないわけで・・・
痛みをこらえつつも、ちくと恍惚の表情が・・・ムフッ!
げに、ボーズ頭にたまにはオッパイでもくっ付けてくれてもエエんちゃうん!
っと思うのは僕だけやろか??

この娘は意外に「荒っぽかった」ぜよ・・・もっとやさしくしてぇ〜ん!!!


しかし1年振りに行ってみると、スタッフが半分ほど入れ替わってて

去年の馴染みは「リンリンちゃん」と「お嬢」だけだったんでちくと寂しいぜ〜

やさしかった「マリアちゃん」は静岡方面に行っちゃったらしい

今回の通院では僕のボーズ頭に「何かあったんですか?」とか

どういう心境の変化ですか?」って質問が集中して・・・

説明が大変ぢゃった。

ってことでまた次回アップをお楽しみに!

・・・って、だれも期待してないっかー! ハハハ

**********

企画-1   企画-2