掲示板 過去ログ


[00050]はまちゃんさんへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月13日(水)00時43分16秒

はじめまして、はまちゃんさん(はまちゃんでいいのかな?)。
ようこそいらっしゃいました。
ゆーとん日記どうでしたか?感想なんかありましたら、
書き込んでくださいまし。


[00049](無題) 投稿者:はまちゃん  投稿日:10月12日(火)01時29分12秒

はじめまして!ごっちさんの紹介でやってきました。
はまちゃんっていいます。よろしくね(^^)


[00048]改名しました。 投稿者:どら  投稿日:10月12日(火)00時15分58秒

Doraから、どらに改名しました。
別にどうってこと無いけど・・・。

gereさん
  そうでしたか。納得。
  それではこれから「ぎあ」さんと、お呼びしませう。

しおんちゃん
  早速来てくれてどうもありがとう!!
  わちきは嬉しいどすぅ。
  なかなか、日記しか変わんないけど、まめに更新してるみたいだから、楽しみにしてね。

ごっち
  おめでとうーー!
  ゆーとん一日世話できる券ゲットだね。
  楽しみにしてるよ。
  私としては、今のところ14日がいいなー。
  えっ、なんでかって?
  それは、ひ・み・つ・(^o^)


[00047]ひとりごと 投稿者:Doradora  投稿日:10月11日(月)23時43分15秒

いやー、休日はカウンターは延びんし、カキコはないし・・・
さみしいのー

と、人のせいにせず、もっとみんなに見てもらえるようなHPを目指さなければ。
みなさんアイデアがあったら書き込んでおくんなまし。


[00046]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月11日(月)00時28分48秒

どうもみなさんこんばんは。実家に帰っていましたので、
亀レスになってしまいました。

gereさんへ

  てっきりゲレさんだと思ってました。
  ATOKの辞書にもゲレで単語登録されています。
  早速登録し直しておきます。
  なお、ゆーとんは元気です。

ごっちへ

  300ヒットお目でたう。
  商品は「ゆーとん世話が1日できる券」です。
  家まで取りに来ておくんなまし。
  「君の手が聞こえる」とはなんでしょう。
  私にはさっぱり分かりません。
  
しおんちゃんへ

  いらっさいまし。是非ゆーとんの実物も見に来てください。


[00045]こんにちは!! 投稿者:gere  投稿日:10月09日(土)17時37分10秒

みなさん、こんにちは。
今日は一日、とてもよい天気で、
家事がはかどりましたよね。
独身の皆さんは、どこかお出かけでしたか??
ごつちの後輩さんは、今日お泊りだそうですよ。
きのうはコンサートで・・・・
うらやましいったらありゃしない・・・
その、若さが、一番うらやましい・・・
ダーリン、わたしをどこかへ連れてって!!

それではみなさん、ごきげんよう!


[00044]おはやう。 投稿者:ごっち  投稿日:10月09日(土)09時14分21秒

おはようございます。
土曜日にごっちが現れるとは思ってなかったでしょう…。
ふっふっふ。
足跡だけ残して、さやうなら〜。(笑)


[00043]祝!300HIT!! 投稿者:ごっち  投稿日:10月08日(金)16時38分36秒

ついに300HIT達成!!

おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す!!!

むふ、ちなみに私は300人目の訪問者!!

記念品は、なにかなぁ〜(^O^)

これからも盛り上げていきましょう!!


[00042]さっそくお邪魔いたしました。 投稿者:しおん  投稿日:10月08日(金)10時43分59秒

お邪魔します。ご婦人よりこのホームページのご案内を頂きましたので
さっそく見せていただきました。
ゆーとんくんのお話がとてもかわいらしくてGoodです。
私には甥っ子が2名程おりまして、あの子たちもこんな癖があったなとか
あんな事もあったなとか、思い出しながら読んでおりました。
子供って意味不明なことをよくするので見ていて飽きません。
さてさて、例によって例のごとく会社からなので、ここいらでさらばします。
またお邪魔させていただきます。   さいなら・・・・


[00041]なるほど、そういえば・・・。 投稿者:ごっち  投稿日:10月08日(金)10時35分18秒

おはようございます。ごっちで〜す。

おおっ!gereさん久しぶりのご登場!!

なになに??

あ、そうでした!!

gereさんは、熱狂的なリチャード・ギアのファンでらっしゃいましたね!!

うっかりしてました〜。

私も、ハンドル変えようかなあ。

愛しの竹之内豊様にちなんで…え??やめとけ??

は〜い。

だってぇ、みんなハンドルかわいいんだもん…。(笑)


ところでみなさん、昨日、「君の手が聞こえる」

見ました???

ごっちは、かんど〜の涙を流しましたよぉぉっ!!!

武田真治がかっこいい事に気付いた方も、多いはず…。

(昔から私は言っているのに、誰も賛同してくれない)

いや、でも、私は豊様命!!(^^;)


[00040]おひさしぶり、ぶり・・・?? 投稿者:gere  投稿日:10月08日(金)10時02分21秒

いや〜〜、久しぶりに覗いたら、沢山のカキコ。
ここも、にぎやかになりましたね!
さてさて、わたしのなまえ?ですか?
それは・・・ゲレ?
いやん、違うってば・・・
(よそでそう呼ばれた)
フルネームはね、
richard_gere<リチャード・ギア>
と申します。
きゃぁっ〜〜ギアさまぁっ〜ステキィ〜
あっ、失礼いたしました。
それほどのファンでございます。

ギアって呼んでね!!
では、また。

追伸、ゆーとんは元気?


[00039]ごっちへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月08日(金)00時45分28秒

ご希望にお答えして、なんちゃってペペロンチーノを、加えておきましょう。


[00038]はは・・・(^_^;) 投稿者:Dora  投稿日:10月07日(木)23時40分22秒

ごっちさま、まぁ、そういわず・・・・・とりあえず面白かったんだから・・・。

Doradora
どうも、眠かったんでよく見てなかったのさ・・・。
だいたいこのパソコンの変換の仕方がおかしいんだ・・・。


[00037]わたしも・・・ 投稿者:Dora  投稿日:10月07日(木)23時38分15秒

gereさん、私も読み方を教えてほしいです。
ごっちさま、よく聞いて下さいました(^O^)


[00036]gereさんへ 投稿者:ごっち  投稿日:10月07日(木)15時09分36秒

gereさん、最近お見かけしませんが(笑)、お元気ですか??

ところで、「gere」さんの読み方を教えてくださいませ。

わかんない人、きっといっぱいいるはず…。


[00035]なんちゃってペペロンチーノ 投稿者:ごっち  投稿日:10月07日(木)10時29分53秒

先日、ごっちはDoraDora夫妻宅を訪問いたしました。

そして、ご主人お手製の、なんちゃってペペロンチーノを

ご馳走になりました。

これが、また、いけるんだなぁ!!(じゅるる)

これは、「てきとー料理」に加えるべきだと思いました。

ところで、奥さん・・・日記に私のことをかくでない!!

しかも、皆さんに誤解を受けるようなことをっ!!

こんなにやさしげなごっちを…。

ん???


[00034]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月07日(木)00時55分27秒

ごっちの後輩さんへ

  おー。そーいわれればしってました。ナッセにも出てましたね。
  でも貧乏な私は、八仙閣のたべのみ放題で十分でございます。

RINDAさんへ

  四次元ポケットはありません。
  でも、どこでもドアはほしい。

Doraへ

  誤字に注意しましょう
  誤)人の体離れるものです
  正)人の体は慣れるものです


[00033]想像して下さい。 投稿者:Dora  投稿日:10月06日(水)23時30分16秒

RINDAさん、○○えもんを想像すれば、そのままなのです。
想像して下さい。
バレーボールの方は、私も最初、内出血しまくりでした。
でも、人の体離れるものです。
今では、少し赤くなるくらいですかねぇ。


[00032]やっぱり、気にせず食べます 投稿者:RINDA  投稿日:10月06日(水)13時39分28秒

みなさまからの、励ましのお言葉、ありがとうございます。
そうだ。みなさん、食欲の秋、おいしいものを食べよう!!!
すいません。私がいいだしたんですよね。(^_^メ)
あっ、ごっちさんからRINDAに炊き込み御飯のリクエストがきて
ましたね。
ごっちさん、首をなが〜〜〜くして待っててね
Doradoraさんは○○えもんに似てるんですか〜〜〜
う〜 想像がつかないなあ。
Doraさんはバレーボールをなさるんですね。
球技ができる人、尊敬します。RINDAがバレーボールをすると
腕中、真っ赤になってします。いったい、どこでボールうってるの?といわれそう
RINDAはスポーツは見る専門です。
ではまたおじゃましますね。


[00031]いってみてちょ〜。 投稿者:ごっち  投稿日:10月05日(火)09時21分26秒

管理人夫妻様へ

友達の安室波平ちゃんのHPに、ドラえもんテトリスがあります。

かわいいじょ。

いってみてちょ。

URLはこちら  http://chance.gaiax.com/home/amuronamihei


後輩へ

これこれ、こんなところで。

Doraさんにばれたら、私やばいって。(笑)


[00030]なに!四川飯店を知らない!? 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:10月05日(火)09時12分20秒

Doradora様いけませんねぇ〜〜〜〜四川飯店を知らないとは!!
私が教えてあげよう!!!!!
四川飯店とは小倉そごう14階にある回転レストラン、料理の鉄人でおなじみの陳健一のお店でございます。
そして10月1日より毎年恒例の食べ放題、大盤振る舞いなる催しが行われているのであります。
料金は4,500円でございます。
ふかひれの姿煮込みはめちゃくちゃうまい!!!
あと、杏仁豆腐も口の中でとろけるようで最高です!!!
ぜひ一度ご賞味あれ!
ダーリン・・・あ・・・・・いやあの・・・先輩いつ行こっかぁ?


[00029]優勝だ〜!! 投稿者:ごっち  投稿日:10月05日(火)09時04分42秒

きのうはレクリエーションで、バドミントンの試合がありました。

なんと、ごっちはパートナーにも恵まれ、な、な、なんと!

優勝いたしました〜〜〜!!!

わ〜〜!!おめでたいぃぃ〜〜〜!!

よぉし!DoraDoraくん、勝負だ!!(強気)

今日は、肩と、腰に疲れが来てますが…。


[00028]おめでとう! 投稿者:Dora  投稿日:10月05日(火)02時19分54秒

   とうとう200ヒットいたしました。
   おめでとうございます。
   (ドンドンドン、パフパフパフ)
   (紙吹雪をバサーーーー)
   (旦那に・・・・後かたづけといて!)
   ひとえにみなさまのおかげにございまする〜〜〜〜〜〜。

Doradoraへ
   なにおぅ!!!
   私はちゃんと書いてるじゃないか!!!
   おまえに言われたくない!!!
   えっ?ここで夫婦喧嘩をするなって?

ごっちの後輩様
   私めの料理でよろしかったら、是非いらして下さい。
   味は保証しかねますが・・・

RINDAさん
   貴方がそんなことをおっしゃったら、私は死ぬしかありません。
   私はバレーボールを週1回致しておりまする。
   でも、いっこうに痩せない・・・・・。   


[00027]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月04日(月)23時55分15秒

RINDAさんへ

  全然心配です。肥満度軽く30こえてます。
  だいたい、このハンドルネームもたいけいが「○○えもん」に
  にているからつけたぐらいですから。
  なみにスポーツはまるっきりだめです。人並みにできるのは
  バドミントンぐらいですか。まあそれも半年位していませんが。

gereさんへ

  食欲の秋ですねー。
  これが食欲の「四季」にならないよう、気をつけなければ。p(^^)q

ごっちへ

  うーむ200ヒットは誰だったのだろう。
  ちなみに四川飯店って???

Doraへ

  おまえもな。


[00026]ば、ばれた!!! 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:10月04日(月)12時42分36秒

どうやら正体がばれてしまったようですね・・・・
・・・ということで、今度手料理食べたいな、Dora様。。(^0^)


[00025]むぅぅぅ・・・でおくれたっ!! 投稿者:ごっち  投稿日:10月04日(月)10時42分23秒

おはようございます。

200hit達成おめでとう!!

と言っても、私は208番目でしたが…。

むぅぅぅ!出遅れたじょ!!

ところで、話題は食欲の秋とのこと。

信号が点滅しようとも、おいしいものはやめられましぇん。(笑)

自然の摂理に反してはいけないわっ!!

食欲の秋∩スポーツの秋で、がんぼろう!!

四川飯店も、大盤振る舞いだしね…。ふふ。


[00024]点滅信号がピカンピカン???? 投稿者:gere  投稿日:10月04日(月)10時18分21秒

なにをおっしゃるRINDAサン!!!
貴方がそういうことをおっしゃっては困ります!!(@_@)
わたくしはどうすれば良いのでしょう・・・・(-_-;)
しかし・・・食欲の秋・・・なんだよねぇ・・・・


[00023]やっと秋がきたねえ 投稿者:RINDA  投稿日:10月04日(月)09時47分29秒

みなさま、おはようございます。今朝はちょっと肌寒いくらいでしたね。

Dora様
RINDAもばれてました。ひゃははは)^o^(

食欲の秋とうら〜〜〜い、でもちょっと体に点滅信号がピカンピカン
だめだ。でもとめられない。
みなさまはどうでしょうか。
Doradora様は駅伝とかいろいろスポーツをされるみたいなので
心配ないでしょうね。
Dora様もいっしょになにかされるんですか。


[00022]わたしには、わかる・・・ 投稿者:Dora  投稿日:10月04日(月)00時48分26秒

ごっちの後輩様
私はわかりますよ。
貴方が誰なのか・・・・・ふふ。
ちなみに、RINDAさんもね。

Doradora様
書き込まれたくなかったら、ちゃんと日記を書くのだ!!!

gere様
喜んでいただけて光栄です。
なにぶん、日記も3日ともたないたちなので、なかなか毎日は続きませんが、頑張っていきます。


[00021]北九州市ウルトラ25時間駅伝大会 投稿者:Doradora  投稿日:10月03日(日)23時54分35秒

10月2日14:00から3日15:00間での25時間を駅伝で走り続ける
「北九州市ウルトラ25時間駅伝大会」に参加してきました。

私は飲み屋さんのチームで参加しましたが、たった2周しか走りませんでした。
妻は、マラソンには参加しませんでしたが、おにぎりをたくさん握ってくれました。
今年で3回目の出場なのですが、今年が最後の大会になるかもしれないとのことでした。
ちょっと残念です。

参加した人がいれば、是非書き込みして下さい。


[00020]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月03日(日)23時47分49秒

ごっちの後輩さんへ

  うーん、この文章を読んだだけでは、誰の事やらさっぱり・・
  是非顔写真を乗せて下さい。(うそです。ごっちと遊びに来て下さい)

ごっちへ

  今日わしが行ったら、197カウントでした。
  これでみなさんほとんど職場からだということが判明。

gereさんへ

  できるだけ頻繁に書き込んでいきたいと思いますが、
  いかんせん性格が適当なもんで(^_^;)でも頑張ります。
  なお、Doradoraが夫でDoraが妻です。

Doraへ

  こんな所に書き込むな。直接言え!


[00019]かわいい盛りですね 投稿者:gere  投稿日:10月03日(日)15時22分22秒

ゆーとんは7ヶ月なんですね。
日記を読みながら、うんうん、そんなことあった!あった!
離乳食ひっくり返したりねぇ。あったなぁ・・・
と、思わず笑みがこぼれる、「ゆーとん日記」。
これからも楽しみにしてますので、がんばって書いてね!!
ところで、ドラドラさんって、パパ?ママ?どちら・・・・?


[00018]もうすぐ200HITだね!! 投稿者:ごっち  投稿日:10月01日(金)14時32分40秒

おぉ!!190人目の訪問者ごっちだじょ。

もうすぐ200HITじゃあありませんかぁっ!!!

お祝いしなきゃ〜〜!!

お!後輩までカキコしてるじゃないか!!!

ほんと、一部の人から大反響!!だね。(笑)


[00017]Doradora様へ 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:10月01日(金)10時54分20秒

こんにちは!!
ごっちの後輩です。いつも、先輩がお世話になっております。
お会いしたのはいつだったでしょう・・・・
あれからはや数年・・・私のことおぼえていらっしゃいますでしょうか??
覚えられてなかったりして・・・・


[00016]Doradora様へ 投稿者:Dora  投稿日:10月01日(金)02時12分36秒

もうちっと、ゆーとん日記をお書きになったら如何でしょう?
最初はあなた様がお書きになっていらっしゃったのに、
いつの間にか私の役目になってしまいました。
なぜ?
毎日PCを扱っているのだから
もっっっっっっっと書けーーーーー!!!
そして、私にゆーとん日記の催促をするなーーー!!!

>みなさまへ
どーも、たくさんの書き込みありがとうございます。
私共も、毎日楽しみに致しておりますので、今後ともよろしくお願いします。

はーー、久しぶりのローマ字入力は、時間もかかるし、疲れますね。
(ならするな)
それでは、みなさまごきげんよう。


[00015]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:09月30日(木)23時56分02秒

gereさんへ

  そーですか。それは残念(?)
  しかし、心の中では赤ちゃんをほしがっているのかも・・・

  追伸  最初のは消しときました。

ごっちへ

  そのうちそれがだんだん気持ちよくなってくるでしょう。
  それはさておいて、アキレス腱だけは注意しましょう。
  私の職場に、職場レクレーションのバドミントンで
  ぶちきった人がいますので・・・
  そのうち一緒にやりませう。


[00014]か、からだが・・・ 投稿者:ごっち  投稿日:09月30日(木)11時48分38秒

こんちゃ〜!

昨日はバドミントンをしました。

珍しく、一生懸命がんばりました。

(来週の月曜日は、職場のレクリレーションで試合があるので)

今、私の右腕は、ぷるぷるしてます。

肩が、お尻が、ふくらはぎが…ぴしっ…・

もうすぐ、動きがロボット的になるでせう。

 ぬおっ!!い、いたいじょ〜〜・・・。


[00013]あらあら? 投稿者:gere  投稿日:09月30日(木)09時09分07秒

ごめんね・・・
二重になっちゃった・・・
訂正しようと思ったら・・
最初のは無視してね。


[00012]えぇっ!!できた???? 投稿者:gere  投稿日:09月30日(木)09時06分19秒

それは困ったぞォ〜〜!!(笑)
いやいや・・・そんなことは・・・
うん、絶対に、現時点においては
大丈夫です。
きゃ〜〜!!なんか・・・はずかしい!!


[00011]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:09月29日(水)23時44分28秒

gereさんへ

   嫁さんが言うには、すこぶる良かったそうです。
   夢は、「もう子供ができたぞ」と言うことでは!?

RINDAさんへ

   炊きあがった直後に入れて下さい。
   そうしないと、ただの玉子かけご飯になります。
   なお、調味料はいつも適当に入れています。
   書いてある数字は、「こんなもんやろう」というていどの
   ものですので、自分好みの味付けをして下さい。

ごっちへ

   また遊びに来て下さい。夕食が「ごうか」になりますので・・・


[00010]RINDAさんへ 投稿者:ごっち  投稿日:09月29日(水)16時48分37秒

いやぁ、まったく、目からうろこですねぇ。

今度、食べさせてね。(笑)


[00009]はじめまして 投稿者:RINDA  投稿日:09月29日(水)15時20分15秒

はじめまして、RINDAと申します。
炊き込み御飯でできあがりに生卵をいれるってことなんですよね。(まちがってるかな?)
なんか、目からうろこって感じです。
今度、作ってみますね。


[00008]gereさんへ 投稿者:ごっち  投稿日:09月29日(水)12時00分43秒

こんにちは!

恐ろしい夢…って、素敵な夢じゃないですかっ!!

そうかぁ…ベイビー誕生かぁ…(先走)

楽しみにしてます。(笑)


[00007]ゆーとんのご機嫌は? 投稿者:gere  投稿日:09月29日(水)09時36分19秒

おはようございます。

 今朝の、ゆーとんのお目覚めは、いかがだったでしょうか?

 子育てに、ちょっとだけゆとりがもてるようになったわたしは、この頃、おそろしい(?)夢を
 みるようになってしまった・・・・何故かベイビーが生まれる夢・・・・2度も・・・何かの暗
 示なのだろうか????赤ちゃん大好きです。ダーリンは「もういい」と申しておりますが・・・


[00006]Re:おじゃまします 投稿者:Doradora  投稿日:09月28日(火)23時58分58秒

掲示板開設以来18日目やっと書き込みがありました。

ありがとうございます。

これを機に、HPもどんどん更新していきたいと思います。(思うだけになるかも?)


[00005]失礼しました。 投稿者:gere  投稿日:09月28日(火)14時40分51秒

 自己紹介が後先になりました・・・
 わたしは「ごっち」と同じ職場で、3人の子供をもつママです。
 ゆーとんのことでお力になれることがあれば・・・とはいえ、赤ちゃん時代はもうずいぶん前の
ことだなぁ・・・(^.^)


[00004]おじゃまします。 投稿者:gere  投稿日:09月28日(火)14時05分07秒

ゆーとん日記、楽しく読ませていただきました。

育児って大変だけど、楽しいこともいっぱいだよね。

がんばってね。

ときどき、おじゃましますね。じゃあ、また。


[00003]カウントが・・?? 投稿者:ごっち  投稿日:09月28日(火)13時30分22秒

何度来ても、カウントが増えてないきがするじょ??

私はずっと88番目の訪問者・・・。


[00002]きたじょ〜 投稿者:ごっち  投稿日:09月28日(火)11時28分48秒

おいっす!

ひょっとして、一番乗り??

学校からは見れたってことは、うちのPCがやっぱりぼろかったってことね・・・。

すごいね〜。

ただのドラえもんじゃないと思ってはいたけど(?)

では、またねぇ。


[00001]掲示板をつくってみました 投稿者:Doradora  投稿日:09月10日(金)01時06分53秒

掲示板をつくってみました。
どんなないようにするかきまっていませんので、
みなさんなんでも書いて下さい。

http://www.interq.or.jp/www1/doradora/index.html


スタートページ
次へ

● このページは 掲示板の無料レンタルと24時間チャットのサイト Teacup にある私の掲示板のソースを利用してDoradora が作成しています。 ●
● ご意見ご感想は 掲示板 へ ●
● 更新 99/11/05 ●