掲示板 過去ログ


[00100]おはようございます!! 投稿者:gere  投稿日:11月03日(水)08時16分16秒

555HIT!!イエイッ!!
今日は何かいいことあるかも???
今朝は寒いねぇ〜。みんなまだ寝てるのぉ〜?
お天気、いいよぉ!


[00099]ごっちへ 投稿者:Doradora  投稿日:11月02日(火)00時04分10秒

お仕事頑張ってください。
と書いているときにはもう帰っているはず・・・

PS 炭焼き地鶏どうする?


[00098]ああ、しんどい。 投稿者:ごっち  投稿日:11月01日(月)19時37分01秒

まだ職場からのカキコだじぇ。

もうねむいじぇ。

帰りたいじぇ。

お腹すいちゃったじぇ。

まだ帰れないけど,がんばるじぇ。

RINDAちゃまも、まだがんばってるじぇ。

じゃ!


[00097]ペンション 投稿者:Doradora  投稿日:11月01日(月)01時15分54秒

家も11月にペンションに泊まりに行きます。
帰ってきたら感想など書き込みますので、
お楽しみに。


[00096]500HITおめでとう 投稿者:Doradora  投稿日:10月29日(金)23時41分56秒

gereさんおめでとうございます。
貴方には「永年ゆーとんの世話ができる券」を
さしあげ・・・ (>_<)~~~~\(-_-)ビシ
もういいいですか。すみません。
そのうちほんとに何か商品を考えたいと思いますので、
でも、そのうちですよ。


[00095}申告いたします・・・ 投稿者:gere  投稿日:10月29日(金)09時36分51秒

ごっち様

500HITは私です。でも・・・・
ズルしました。499のとき、「あっ、つぎ!!」
って・・・・へへへっ・・・
笑ってごまかしてもダメ??
ごめんなさいっ!!m(__)m

リンダ様

行き付けのペンションですか?
かっこいい!!


[00094]祝!ダイエー優勝 投稿者:Doradora  投稿日:10月29日(金)01時06分15秒

イヤーやりましたねー、ホークス。ついに日本一です。

これでまたセールがあるはず。
リーグ優勝の時はしょぼいセールでしたので、こんどは期待しましょう。

でも、また渋滞に引っかかるかも・・・


[00093]こんにちは!! 投稿者:RINDA  投稿日:10月28日(木)17時22分39秒

みなさまから誕生日のお祝いのお言葉を頂戴いたしまして
とてもうれしいです。いくつになったかは☆ひ☆み☆つ☆で〜〜す
行きつけのペンションにいったんですが、何回いっても
そこはいいんですよ。みなさま、だんな様or彼氏といかがですか
こっそり、お教えしますよ。


[00092]いつのまに・・・ 投稿者:ごっち  投稿日:10月28日(木)09時16分16秒

500HIT!!いつのまにやら達成してますねぇ!!

おめでとうごじゃりますぅ!!

みんなぁ・・・自己申告しようねぇ・・。

ちなみにごっちは、今回506番目でした。


[00091]おかえり 投稿者:どら  投稿日:10月27日(水)23時53分22秒

おかえりーーー。
鹿児島は暖かかったですか?
ここんとこ寒いですねぇ。
明日、お待ちしてます。


[00090]ただいま。 投稿者:ごっち  投稿日:10月27日(水)09時20分17秒

やぁ、みんな!ごっちだよ!

鹿児島に出張にいっていたごっちだよ!

コアラを見てきたよ!!

とっても疲れたよ!!

じゃ!


[00089]ごっちの後輩さんへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月25日(月)23時23分54秒

こんばんは。

ぜひお寄りくださいませ。おまちしております。
ただし、来る2,3日前までにご連絡ください。
大掃除をしなければいけませんので。


[00088]おはようございます。 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:10月25日(月)09時11分33秒

おはようございます。


>Doradora&どら様
  土曜日にお家の近くを通り、マンション眺めました。
  一度お邪魔しなければ・・・・

>RINDA様
  ペンションでラブラブですか、いいですねぇ・・・
  報告は??? お土産は???

>先輩
  こあらぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!


[00087]おひさしぶりです!! 投稿者:gere  投稿日:10月23日(土)16時31分44秒

RINDAさん、ハッピーバースディ!!
で、いくつになったんですか???
なあんてね。ごめんねぇ。なんかご主人とラブラブのようで、
ついつい、うらやましいもんだから、ちょっと意地悪なこと
いいたくなっちゃうのよねぇ。

私もダーリンとラブラブ!!!頑張るぞ!!!

はぁ〜〜・・・^^;


[00086]おめでとお! 投稿者:どら  投稿日:10月23日(土)01時04分19秒

RINDAさん、お誕生日おめでとう。
知らなかったわ。
でも、いいですねぇ、ペンションですか・・・・ラブラブですね。
私は子供が出来てから旅行というものをしてません。
やっぱ、まだちっちゃいからねぇ。
みなさん、今のうちに楽しみましょう。


[00085]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月22日(金)23時40分31秒

やっと長い一週間が過ぎました。
私は水曜日に「今日は木曜日だ」と思いこんでいたため
なんだか1日損した気分です。

では

ごっちの後輩さんへ

  まだ見ていません。今度チェックしておきます。

ごっちへ

  食べ物には消費期限というものがありますので・・・
  よろしく

RINDAさんへ

  おめでとうございます。
  うちも以前はよくペンションに行っていました。
  何たってリーズナブルですもんね。


[00084]ありがとうございます 投稿者:RINDA  投稿日:10月22日(金)17時11分14秒

ごっちさん、ごっちの後輩さん、ありがとうございます。
なんか、ちょっぴり恥ずかしい^^;
明日はダーリンがペンションを予約してくれました。
おいしいもの食べて、温泉にも入ってきます〜〜 
Doradoraさん
そう簡単に会えないんですか〜〜〜
いやいや、今度こそは


[00083]おめでとうございます!!! 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:10月22日(金)16時59分07秒

RINDAさま、お誕生日おめでとうござます。
明日はだ〜りんとラブラブお誕生日会ですか???


[00082]RINDAさん、おめでとう!! 投稿者:ごっち  投稿日:10月22日(金)13時38分12秒

明日は、RINDAさんの○○回目のお誕生日ですぅ!!!

わ〜〜〜!!おめでとぉぉぉぉ!!

RINDAさんにとって,すばらしい年でありますように!!


[00081]JRA・・・ 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:10月22日(金)09時42分41秒

JRAの拓哉のCMが新しくなったのはいいけど・・・・
まぐれ DE SORRY って・・・拓哉ぁ。。。
みなさんは見た??


[00080]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月22日(金)00時52分47秒

美龍様

  どらも言っていますが、私のかおも諦めてください。
  大きすぎてウインドウからはみ出してしまいます。

RINDAさんへ

  ふっふっふ、そう簡単には私の顔は見られないのだよ
  (へっ、そんなたいそうな顔じゃない?)


[00079]美龍様 投稿者:どら  投稿日:10月22日(金)00時12分26秒

ユースケサンタマリアのライブはおいといて、
柳葉俊郎のトークショーって、あの人何はなすんだろう・・・。 あんまししゃべらない人のイメージが有るんだけど・・・。 ほんと久しぶりでしたね。 セルフに参加することじたい、久しぶりでした。 本当に、ちょびっとの時間しかいられなくて、残念でした。 また、お話ししましょう。 そして、私の写真は諦めてください。 (そういえば、葉桜さんの所でも断られてたような・・・)


[00078]残念でした〜〜〜 投稿者:RINDA  投稿日:10月21日(木)17時59分35秒

ゆーとん君に会えました。本当、かわいいですね〜〜

Doradoraさんに会えなくて残念でした〜〜〜


[00077]おはようございます 投稿者:美龍  投稿日:10月21日(木)10時13分40秒

今日の授業が終われば3連休だ!
明日から文化祭なんです。
ゲストライブにユースケサンタマリア、トークショーに柳葉敏郎がきます。
ちなみに去年はライブにスガシカオ、トークショーに大澄賢也がきてました。
・・・うーむ、もっと私好みの方に来て欲しい・・・(←わがまま)

>どらしゃん
昨日はひさびさにセルフで会えて嬉しかったです♪
でも結構動きまわるようになると目が離せなくて大変ですね(^^;
またセルフで会える日を楽しみにしていますね♪

>Doradora様
今度ゆーとんの写真を載せるなら、パパorママと一緒に写ってるのは
いかがでしょう?(^^)
それにしても「肉じゅばん」って・・・・(笑)


[00076]こんばんは。 投稿者:どら  投稿日:10月21日(木)01時15分04秒

なんだか、カウンターが100番台だと、大変だなぁ。
でも、とりあえず、おめでとう!!!

ごっちへ
  早く来ないと、炭火焼き食っちゃうぞー

ごっちの後輩様

  確かにさむーございます。
  ゆーとんの今頃着る服がなくって、毎日肌着を着ています。
  作るか、買うかしなければ・・・。

Doradoraへ
  「肉じゅばん」やれるものなら差し上げてくださいまし。
  私はそっちの方が嬉しい。


[00076]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月21日(木)00時07分10秒

今日は給料日でした。
しかし、すでに僕の財布には6,000円しか入っていません(/_;)

さて、気を取り直して

ごっちへ

  いったい誰なんでしょう。景品をあげなければならないのに・・・
  400番目の貴方にはもちろん「ゆーとん1週間世話ができる券」
  を差し上げます。

ごっちの後輩さんへ

  ふっふっふ
  私は「肉じゅばん」を着ているので寒くありません。
  よろしかったら差し上げましょうか。


[00075]後輩へ 投稿者:ごっち  投稿日:10月20日(水)13時14分50秒

私が,暖めて,あ・げ・る。


[00074](無題) 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:10月20日(水)10時10分04秒

おはようございます。
寒いです。とっても・・・・・


[00073]おお! 投稿者:ごっち  投稿日:10月20日(水)09時17分24秒

気付けば400HIT達成してるじゃないですかっ!!

おめでとうございま〜〜〜〜す!!!

ちなみに私は,今回407番目でした。

400番目って,どなたなの???


[00072]ごっちへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月20日(水)00時47分25秒

炭火焼きがもう少しで今日の晩ご飯になるところでした。

どうぞお早めにお越しください。


[00071]う〜〜〜…さぶ…。 投稿者:ごっち  投稿日:10月19日(火)12時21分12秒

しかし、さぶいにゃ〜〜〜っ。

ブラウス一枚は,失敗でした。

はおりものもってくるんだったじょぉ〜〜〜〜。

指先が冷たい。

ゆーとん抱っこしたら,あったかいだろうにゃぁ。


旦那さんへ:

 地鶏の炭火焼、いただきます。


[00070]みなさまへ 投稿者:Doradora & どら  投稿日:10月19日(火)00時13分19秒

こんばんは。
うしろから「投稿者をDoradora & どら にしといてくれ」
といわれましたのでそうなってますが、書いているのはDoradoraです。

と書いていたら「ひざげり」がとんできました。
おーこわいこわい

さて、

gereさんへ

  韓国岳に登ってきました。いつも山登りにいっている人の、
  「ハイキング程度」との言葉にまんまとだまされ、
  足が動きません。
  ゆーとんは、(Doradora+どら)÷2です。

ごっちへ

  ただいまー。おみやげはありませんが、私のつまみように
  地鶏の炭火焼きがあります。まだ封を切っていませんので、
  早めにおこしいただければ、のこっているかも。

美龍さんへ

  この程度のご要望でしたら、どんどんお申し付けくださいまし。
  >ああもう、赤ちゃんってなんであんなにかわいいんでしょう(*^−^*)
  やはり、親が子供を大事に育てるよう、神様が作っているのでしょう。
  家の親に言わせると、孫はもっとかわいいそうです。
  私に言わせりゃ、それは「いいとこ取り」だからですね。


[00069]きゃぁぁぁぁ〜! 投稿者:美龍  投稿日:10月18日(月)16時23分20秒

いや〜ん、ゆーとん、かわいい〜♪
Doradora様、要望に応えてくださってありがとうございました♪
ああもう、赤ちゃんってなんであんなにかわいいんでしょう(*^−^*)
私もいずれほしいです。夢は男の子の双子に女の子の3人♪

このまえの土曜日、授業はないけどネットをやるために学校にきたのに
教室が開いてなくて悲しかった・・・(^^;


[00068]しんどい。 投稿者:ごっち  投稿日:10月18日(月)13時11分49秒

やぁ!ごっちだよ。

金曜からはしゃぎっぱなしで疲れがたまっちゃった。

昨日はだらぁぁぁぁっとしてたんだけどなぁ…。(笑)

おお。旦那さん。おかえりなしゃりませ。

お土産をいただきに伺わねば。

gereさんと、RINDAと、はまちゃんと、後輩と、ごっちのぶん。

にゃはははははは!!!


[00067]ゆーとん、かわいい!! 投稿者:gere  投稿日:10月18日(月)13時09分48秒

後先になりましたが、ゆーとんの写真拝見いたしました。
かわいいですねぇ!!!
パパ似?ママ似?
パパもママも知らないので・・・・


[00066]おかえりぃ〜〜 投稿者:gere  投稿日:10月18日(月)13時02分08秒

霧島はどうでしたか?
で、おみやげは? あ、ちがうか・・・(^^ゞ ポリポリ

急に寒くなったけど、皆さん風邪なんぞひいてませんか???

ゆーとんは大丈夫かな??


[00065]ただいま 投稿者:Doradora  投稿日:10月18日(月)00時14分02秒

イヤー帰ってきましたよ。
って誰もカキコしてないではないかー(T_T)
ふんだ、僕は強く生きるんだ。

しかし土日に弱い掲示板だここは・・・


[00064]どうもありがとう 投稿者:どら  投稿日:10月16日(土)00時19分49秒

きゃぁーーーーーー、美龍ちゃん、どうもありがとう。
最近お話ししてなかったからね、セルフでお会いしたときにでもと思っておりました。
ゆーとん日記も気に入ってもらえたようで、嬉しいです。
また来てくださいまし☆
でも、このページは、「旦那様」のページなのです。
私は「間借り」をしてるのです。

ごっちさま
そんなことありません。
そりゃーもう、ごっちに会えないのが寂しくて寂しくて、私の枕は涙でぐっしょり。
絞れば滝のように涙が流れます。
(うそ)


[00063]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月15日(金)23時39分09秒

こんばんは、Doradoraです
明日から私は霧島へ旅行に行ってきます。
明日はどら一人ですので、ここでなぐさめてあげてください。

では

ごっちへ

  上記のとおりなので、どらに電話でもしてあげてください。<(_ _)>

美龍さんへ

  はじめまして、どらの旦那です。
  ご要望にお応えして写真なんぞ載っけてみました。
  ぜひ感想を聞かせてください。


[00062]どうもはじめまして☆ 投稿者:美龍  投稿日:10月15日(金)16時50分53秒

はじめまして。美龍と申します。
葉桜さんのHPでどらしゃんがHPオープンした、というのを見たので遊びにきました♪
どらしゃんとは最近セルフで会えなくてさびしいですー(T−T)
頑張って早く自宅ネットできるようにしよう・・・!

ゆーとん日記みました。もー超!かわいい!
ぜひとも写真なぞのっけていただきたいものです。

では今回はこのへんで失礼します。また遊びにきますね〜♪
ゆーとん日記を楽しみにしてます(^0^)/


[00061]あれぇ?? 投稿者:ごっち  投稿日:10月15日(金)13時18分34秒

どらさまへ。

ごっちは???

さみしかったよ〜んとか・・・ないの???

ふ〜〜〜〜ん・・・ふぇ〜〜〜〜〜ん・・・・(;;)


[00060]寂しかったよー。 投稿者:どら  投稿日:10月15日(金)01時18分50秒

RINDA様。
さみしかったよーん。
でも、ダーリンとラブラブみたい。
みなさん同じ職場だから、来ない来ない・・・。
みなさんのカキコをお待ちしてました。
これからもよろしく


[00059]過去ログについて 投稿者:Doradora  投稿日:10月15日(金)00時38分34秒

基本的に、カキコのままログをとってますので、
誤字・脱字等もそのままです。
内容の訂正、削除を希望する方は、
Doradoraまで、メールしておくんなまし。


[00058]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月15日(金)00時31分18秒

こんばんは、今日朝起きたら、8:30でした。
いやーびっくりびっくり。
話は\(^^\) (/^^)/変わって
過去ログを作りました。5倍の50件表示するので、
そっちの方が見やすいかも。
(ただし、ダウンロードにかかる時間も5倍のはず)
さてそれでは、

ごっちの後輩さんへ

  >ようやく、インターネットつかえるようになったぁ!!!!
  >うるるるるっっ(;_;)

  おめでとうございます。これで、これからどんどんカキコがふえますね。(☆,☆)キラーン!!

ごっちへ

  >すごい賞品をありがとう。
  >うれしいような、だまされてるような・・・???
  
  ピーンポーン!(^^)! ぜひ使ってください。

RINDAさんへ

  >残念なことに私は301人目でした。次をねらいたいですね。

  同じ商品で良ければ、あなた様にも差し上げませう。(何枚でも)

  >さみしいとかいってもらって、ちょっとうれしいなあああ。

  さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。
  さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。
  さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。さみしい。

  えっ、そうじゃない。((((((^_^;)


[00057]ご無沙汰です 投稿者:RINDA  投稿日:10月14日(木)17時49分45秒

は〜〜い、ご無沙汰してました。帰ってきた(?)RINDAです。

ごっちさんはすばらしい賞品をゲットされましたね。

残念なことに私は301人目でした。次をねらいたいですね。

gereさんへ
私も三連休は家事に励みましたよ。
でも最終日はダーリンにお願いして近くにコスモスを見につれていってもらいました。
この前の台風で倒れてあまりきれいではなかったです。(>_<)

Doradoraさんへ
どこへも行ってなかったんですよ。
ゆーとん日記は楽しみに読んでたんですけど
かきこはまだ苦手なんですよ。
さみしいとかいってもらって、ちょっとうれしいなあああ。


[00056]すごい賞品だ… 投稿者:ごっち  投稿日:10月14日(木)10時51分26秒

やぁ!ひさしぶりぶり!!ごっちだじょ。

ちょっとみぬまに、ゆーとん君、ずいぶんと人間らしくなっている様子…。

いやぁ、あいたいなぁ…。そういえば。

すごい賞品をありがとう。

うれしいような、だまされてるような・・・???

14日かぁ…って、今日じゃん!!

2時間づつ12回に使い分けるってわけには…いきませんかねぇ…。(^^;)


[00055]復活!!! 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:10月14日(木)09時45分36秒

ようやく、インターネットつかえるようになったぁ!!!!
うるるるるっっ(;_;)
せっかくソニーの人が藤井さんの新しいシングルリリースの情報送ってくれていたのに、
見れなかったのだ〜〜〜 そして、朝一でチェック!! 11月20日「Moonlight magic」マキシシングル発売 Moonlight magicは日産ステージアのCFソングらしい。 そして2曲目のときめきのリズムもコカコーラ秋のCMソングです。 みなさん聞いてちょ。 あと、今年のクリスマスに福岡国際センター追加公演が決定したのですが、チケット取れました!! クリスマスに藤井さんに会えるなんて!し・あ・わ・せ(*^0^*) うふふっ。


[00054]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:10月13日(水)23時15分27秒

はまちゃんへ

  さっそく「はまちゃん」にしました。

  >「ごっちん」かわいいねぇ。(*^^*)

  どうもありがとうございます。これからなるべく更新していきますので、
  また見に来てくださいまし。
  ちなみに Doradora は旦那で、
       どら       は嫁さんです

gereさんへ

  >そういえば、この頃、リンダさん、ご無沙汰だよねぇ〜・・・

  どこに行ったんでしょう。さみしいですねー。
  ♪かえってこーいよー(古っ)
  そーいえば、ごっちも来てないぞー。


[00053]ごっちん??? 投稿者:gere  投稿日:10月13日(水)21時19分46秒

ああ、ごっちんね!!
ごっちのことじゃなかったんだぁ・・・・(^^;)
あれ〜〜??って思ったんだ・・・(ごめん、ごっちん!!)
あっ、ちがった、ごっち・・

きのう、今日と、職場のPCが不調で、書き込みできなくて・・・
・・・と、その間に新人さん!!
はまちゃん、よろしくねぇ〜〜!!

そういえば、この頃、リンダさん、ご無沙汰だよねぇ〜・・・


[00052]ごっちん! 投稿者:はまちゃん  投稿日:10月13日(水)15時48分58秒

ちっす!(-.-)/はまちゃんですヨ!(^o^)/

「はまちゃん」でいいっす。「はまちゃんさん」だとちょいと照れくさいかも!
ゆーとん日記とりあえず10月分読んでみたよ。
「ごっちん」かわいいねぇ。(*^^*)
日記読んでたらなんかほのぼとした気持ちになってきました。まる。

また遊びに来ますね。

でワ!(^-^)/~~~

P.S.
Doradoraさんとどらさんと二つもお返事がつきましたが同一人物じゃないんですか?
メールアドレスは違うみたいだから別人なのかな?


[00051]はまちゃん様。 投稿者:どら  投稿日:10月13日(水)01時41分30秒

こんにちは。はじめまして。
よくぞいらっしゃいました。
楽しんでいってくださいまし☆


スタートページ
前へ
次へ

● このページは 掲示板の無料レンタルと24時間チャットのサイト Teacup にある私の掲示板のソースを利用してDoradora が作成しています。 ●
● ご意見ご感想は 掲示板 へ ●
● 更新 99/11/05 ●