掲示板 過去ログ



[00196]ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪ 投稿者:どら  投稿日: 7月27日(木)00時19分34秒

いやぁ、どーもありがとう。
うれしいですぅ。

ゆーとんは体重は変わらないのだけど、いろいろお手伝いができるようになりました。
洗濯物を干していたり、たたんでいると、「あいっっ」って取ってくれるんだよ。
この前は、たたみ終わった洗濯物をなおすためにまとめていたら、その順番がわかっていたようで、
順番に持って来るんだよ。
びっくりしたけど、そんなことがわかるまで成長したんだなーと思ってうれしかったよ。


[00195]ぶらぼー 投稿者:ごっち  投稿日: 7月26日(水)17時31分30秒

ママさんバレー1勝おめでとうございます〜q(^o^)/

ゆうとんは大きくなったでしょうねぇ〜…。


[00194]遅くなりましたが・・・・。 投稿者:どら  投稿日: 7月25日(火)23時18分00秒

無事、ママさんバレーの試合が終わりました。
何と、今年は1勝しました。
(わーい、わーい、・・・どんどんパフパフパフー)
それだけー。


[00193]あらやだ。 投稿者:どら  投稿日:07月15日(土)00時17分28秒

そーんなこと無いですよ、ごっちさま。
夫婦でごっちさまをネタに遊ぶなんてそんなおそれ多い・・・あ、い、いやいや・・・・。

ところで、7月16日は、ママさんバレーの地区大会があります。
うちのチームは、試合に弱くって、いつもいつも1回戦負けです。
たまには1勝でもしたい物です。
しかし、今回も故障者が多いので、それは望めないような気がしてきました。
しかも、ママさんといっても、高校生以上は出場できるので、それはそれは若いバレー経験者
の方々が出場されます。
(実業団に入ってる人なんかも出て来るんだよ。)
そんな人たちのアタックを受ける方はもう・・・・こわくってこわくってたまりません。
あ゛ーーー、ごわ゛い゛よ゛ーーーー。


[00192]・・・。 投稿者:ごっち  投稿日:07月11日(火)16時43分56秒

夫婦でごっちをネタに遊んでいると見た・・・。

・・・しゃ〜ないか。(笑)

竹の様にすくすく育ったのはまちがいない・・・。


[00191]あら? 投稿者:どら  投稿日:07月07日(金)23時19分44秒

えっ?
ごっちって、竹を割ったようなきっぱり、さっぱりした性格じゃなかったっけ?
(横でDoradoraが、「きーっぱりーー。さーっぱりーー。」と、山川恵里佳の物まねをしている・・・)


[00190]小梅ちゃ〜ん・・・ 投稿者:ごっち  投稿日:07月05日(水)18時47分18秒

私・・・根にもつたいぷなのよぉ〜〜〜・・・

ふっふっふ・・・・


[00189]くす♪ 投稿者:どら  投稿日:07月03日(月)23時50分37秒

いやだわー、もう、ごっちさまったら・・・・・。
まだそんなことを覚えてらしたの?
そんなとぉーーーーい昔のことは、忘れてくださいな。
ちょっとしたどらのちっちゃないたずらではないですか。
かりかり小梅のようだったでしょ?


[00188]いちご 投稿者:ごっち  投稿日:07月03日(月)13時17分27秒

どらちゃん、大きくて甘くってジューシーなのを育ててください・・・。

ちっちゃくって、めちゃすっぱくって、硬いのは、もう・・・

(ゆーとんで両手をふさがれて、そんなイチゴを口に入れられたごっちのお願い)


[00187]うわーい 投稿者:どら  投稿日:06月30日(金)23時18分40秒

いやっほーい。
それでは来年は苺狩りしに行きますぅ。
ゆーとんちゅんと、いーっぱい、いーっぱいとって、イチゴ食べまくり星人になるぞー。

ちなみに、うちもRINDAさんの所のイチゴを見て、
でーっかい衣装ケースをイチゴ畑にしてみました。
うちのもいっぱい実をつけてくれると嬉しいなー。


[00186]イチゴがいっぱいよ 投稿者:RINDA  投稿日:06月28日(水)21時28分09秒

おひさしぶりにお邪魔したら
ごっちさん、なんてことを・・・
小人さんなんていないわよ〜〜

どらさん
イチゴはあれからどんどん苗が増えてますよ〜〜
来年はイチゴがりができるかな?


[00185]小人使い? 投稿者:どら  投稿日:06月19日(月)00時03分51秒

RINDA様って、小人使いだったの?
知らなかった・・・・。
きっと苺の小人さんを使うのね。
そうでなくっちゃ、あんなに甘くて美味しくておっきな苺をつくれるはずがない・・・。
あぁ・・・・うまかったなぁ・・・・・(じゅるっ)


[00184]出たな妖怪・・ 投稿者:ごっち  投稿日:06月13日(火)17時35分55秒

こんなところにまで・・・

出たな妖怪あだぁ〜ちぃ〜

ほのぼのゆーとんワールドをのっとる気か!!

そうはいかんじょ!!

ここには小人使いRINDA様の御加護が・・・

ふっふっふ・・・


[00183]それはそれはたいへんだにぃ 投稿者:あだちだぁ  投稿日:06月10日(土)02時10分06秒

車上荒らしに会ったって大変だったにぃ
あぁ それと俺も今度の選挙事務しなきゃいけない(TT)でもえらいまじめまこと書いてんなぁ
ああ それとあしたはどうなん? 電話してくれぇ


[00182]車上荒らし 投稿者:Doradora  投稿日:05月24日(水)23時23分55秒

こんばんはみなさん元気ですか

さて、先日車上荒らしに合いました。
まあ、被害は一万円弱なのですが、
困ったもんです。

皆さんも車内にはあまり高価な物を、
置かないようにしましょう。

ちなみに、被害にあった金額は、確定申告の際
災害と同様に、雑損控除として控除できる場合があります。
でも、理由が理由だけに、嬉しくないですねえ。


[00181]終わった終わった・・・。 投稿者:どら  投稿日:05月12日(金)23時30分59秒

RINDAさん、渋滞お疲れさまでございまする。
いつもの3倍って、それはきびしーーーですね。
ところで、連休中のニュースで、Uターンのピークが5日といっていたのにびっくりしました。
小学生は学校があったんですねぇ。
すっかり忘れてました。
世の中、土曜日も働いてらっしゃる人もいるんだよねー。
と、言うのが、Doradoraのコメントです。


[00180]終わったねえ〜〜 投稿者:RINDA  投稿日:05月11日(木)17時11分54秒

連休明けの今週はつらいですねえ
RINDAは風邪までかかり、うっ、のどがいた〜〜いです。
今日は朝から病院にいってきました。

ところでどらさん、渋滞には負けそうでしたよ。
いつもの3倍近く時間がかかりました。
やはり、連休は混むのね〜〜
それで実家の近くの動物園にいきましたよ〜〜

Doradoraさん、ゆーとん君の写真、楽しみにしてま〜す。


[00179]GW終了 投稿者:Doradora  投稿日:05月07日(日)23時28分38秒

とうとうGWも終わってしまいました。

うちはゆーとんを連れて、とある大きな公園に行きました。
駐車料金が     300円
入園料が 大人   100円
     小中学生  50円と、とても「りーずなぶる」で、
貧乏人にはうってつけです。

お昼から2時間くらいいたのですが、ゆーとんはしっかり日焼けしました。

写真ができたら、(たぶん?)日記にアップしますので、
それまでのお楽しみ。


[00178]おそうじぃ 投稿者:どら  投稿日:05月03日(水)23時42分46秒

みなさん、お掃除のようですねぇ。
RINDAさんのおかげで衣替えというものをおもひだしてしまった・・・・・。
(ふぅ・・・また一つ仕事が・・・)

っと、くらーい雰囲気は吹き飛ばして、RINDAさん、実家で羽のばしておいでねー。
渋滞なんかに負けるなぁ。


[00177]お出かけっていうか 投稿者:RINDA  投稿日:05月01日(月)19時28分45秒

Doradoraさん、どらさん
おーそーじですか。うちもしなきゃいけないけど・・・衣がえも・・・(は〜)
ごっちさんも連休はお掃除だそうです。
私は実家(長崎)に帰って姪っ子2人と遊んでもらいます。
4歳と10ヶ月の女の子です。
3日に帰ろうと思ってますが、渋滞がこわいですね〜〜〜
ではみなさん、よい連休をお過ごしください


[00176]予定・・・・。 投稿者:どら  投稿日:04月29日(土)00時19分46秒

Doradoraも書いていることですが、うちのGWの予定は特にないですねぇ。
おーそーじと言っても、こたつをテーブルにかえるだけだし。。。
RINDAさんはラブラブな旦那さんとどこかへお出かけですか?
って、これ見てる頃はもう連休は終わってたりして・・・・・。


[00175]GWの予定 投稿者:Doradora  投稿日:04月28日(金)00時33分09秒

皆さーんおひさしぶりでーす
日記が書けない分こっちで頑張りまーす。

さてGWですが、うちはおーそーじでーす。(ノ_・。)

ところで、私、今年も異動がありませんでした。
うちの会社普通3年で他の部署に異動するんですが、
ついに6年目に突入です。

まあ、新しい仕事を覚えなくていいから、楽っちゃあ楽なんだけどね。


[00174]元気ですよ〜〜 投稿者:RINDA  投稿日:04月27日(木)17時47分19秒

わ〜〜 おひさしぶりです。
みなさん、お元気ですか?
RINDAは先週はちょっと体調悪かったですが
でももうすぐゴールデンウイークだ!!と
いうことで、元気になってきました。(単純?)
何して遊ぼうかな〜〜〜
みなさん、何か計画ありますか?


[00173]やっぽー 投稿者:どら  投稿日:04月25日(火)00時57分35秒

こーんち。
みなさん、お元気ですかぁ。
どらはちとぶるーです。
まぁ、しょーがないんだけど・・・。


[00172]はろ 投稿者:ごっち  投稿日:04月24日(月)16時39分22秒

はろ〜〜〜〜〜〜〜

今日は壊れてるのぉぉ〜〜〜〜

っていうかぁ

今日もぉぉぉぉぉ〜〜(爆)

またねぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜


[00171]ポスペを始めたのだ 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:03月29日(水)12時40分16秒

ポスペを始めたのだ。
チョビ、女の子なのだ。


[00170]ごっちさま。 投稿者:どら  投稿日:03月23日(木)01時56分45秒

昨日、メールを送りました。
見ていただけましたか?
お返事お待ちしてます。


[00169]きぃゃぁぁぁぁぁぁぁああ 投稿者:どら  投稿日:03月17日(金)23時36分13秒

う゛・・・・ごわ゛いでずぅ゛。

ふっふっふっ・・・・。って、そんな・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
わ゛ずれ゛でぐだざい゛ぃ゛ー。

所で、本、どうする?


[00168]久しぶりにと思ったら・・・ 投稿者:ごっち  投稿日:03月17日(金)18時42分03秒

しくしく・・・

あんなにかわいがってきたのに
どらからこんな仕打ちを受けるとは・・・.

しくしく・・・。

こんな優しい先輩は,なかなかおらんぞぉ・・・。

よぉ〜〜〜く,覚えておこう・・・。
ふっふっふ・・・・。


[00167]どうもすみません。 投稿者:どら  投稿日:03月14日(火)23時14分27秒

久しぶりに覗いてみました。
ごっちさま。どうもすみません。
よく言っておきますので・・・・。

美龍さん。
ごめんなさい。そのころは色々と忙しかったのだ。
と、言うわけで、セルフの方には顔を出せませんでした。
きっと楽しかったことでしょう。
(過去ログも未だにチェックしてません・・〉(^^;)ポリポリ)

後輩様。
ごっちがそう言うのであれば、そうでしょう。
(逆らわない方が無難です。)




きゃーーーー、ごっち、暴力はいけない・・・・・助けてーーーーー。


[00166]これこれ・・・^^; 投稿者:ごっち  投稿日:03月08日(水)17時45分07秒

認めたのは誰さぁ〜〜〜!!  > 後輩

ルミルミで攻めるあなたは素敵 > 美龍さん

ところで管理人さん.
年度末お忙しいでしょうが・・・.
さびしいじょ〜〜〜〜。
カキコしてくれ〜〜〜!!

では。


[00165]のどがいたいのだぁ〜〜〜 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:03月08日(水)16時30分00秒

今度はへんとうせんをやられてしまったぁぁぁぁ!!!

のどがいたいよぅ〜〜(T T)

先輩は言うのだ。

PCを買ったので、知恵熱だと。。。


[00164]あなたに会うなんてぇ〜♪ 投稿者:美龍  投稿日:03月06日(月)12時40分36秒

ども、お久ぶりです♪
皆様お風邪で大変そうでしたね。
これから季節の移り変わり。どうぞお気を付けくださいませ。

最近はメールのやりとりがすごいです。
一日に10通近く書くこともあります。
某セルフでのイベントのためなんですけどね。
どらさんはきっとお忙しいと思いますが、来られるようならぜひ覗いてみてくださいね☆
7日の午後からです。

そうそう、ゆーとんくんはお誕生日を迎えられたそうで・・・
お誕生日おめでとうございます♪とお伝えください(笑)


[00163]♪おひさしぶーりぃねぇ 投稿者:Doradora  投稿日:02月28日(月)23時10分07秒

ほっほっほ

さぼりがちのDoradoraです。

今日2月6日までの日記をアップしています。

そんだけかいと言わず、みてやってくださいまし。


[00162]おめでとう。 投稿者:どら  投稿日:02月24日(木)23時38分56秒

やぁ、ごっちおめでとう。
もう1000行ったんだねぇ。
最近は日記もさぼりがちだし・・・・・。
ゆーとんも1歳になったことだし、初心を思い出してまた頑張ってみましょうかねぇ。


[00161]1000HITげっとぉぉぉぉ!! 投稿者:ごっち  投稿日:02月24日(木)16時55分50秒

ありがとう!ありがとう!!

やったぁぁぁぁぁ!!!


[00160]ふぃ〜・・・ 投稿者:ごっち  投稿日:02月24日(木)14時10分18秒

仕事の合間の、ちょっと一息・・・.

でした。

ごっちは元気です.

リンダさんは「ブラ中」です.

後輩は病み上がりです.

みなさんはいかがお過ごしですか?


[00159](無題) 投稿者:しおり(ろこ’S friend)  投稿日:02月20日(日)13時26分32秒

子供ってやつは見てて飽きないもんやね。
とっても愛嬌たっぷりのゆうとんみたいですね。
また新情報を教えて下さいね(^^)


[00158]訂正 投稿者:どら  投稿日:02月10日(木)16時41分50秒

Doradoraの発言の訂正を致します。
ゆーとんの熱は、39度ではなく、40度でございます。
それでは失礼・・・。


[00157]まだ完全復活ならず 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:02月10日(木)14時38分47秒

仕事には出てきておりますが、今ひとつ完全に風邪さんと縁が切れず・・・・
いまいち体調が戻りきってないです。
RINDA様、アイス事件HP載せました。
ご報告まで。


[00156]流行終わり 投稿者:Doradora  投稿日:02月09日(水)01時11分54秒

お久しぶりでございますみなさん。

我が家でも風邪が大流行でした。

最初に私が木曜日に会社を休みました。
次の日、ゆーとんが39度の熱をだし、
日曜日に熱が下がったと思ったら、
どらが、発熱。

今日、やっとみんな生き返りました。

みなさんお気をつけておくんなまし。


[00155]風邪大流行中 投稿者:ごっち  投稿日:02月08日(火)09時23分21秒

おは〜♪

職場は風邪が猛威を振るっています。

後輩もリンダさんもやられちゃいました。

インフルエンザとは違うらしい。

みなさま、お気を付けください。


[00154]ど〜も〜 投稿者:美龍  投稿日:02月08日(火)04時09分17秒

こんばんはです。
どうも寝れなくなってしまい遊びにきました。

ところで今気付きましたが、ここタグ使えるんですね。
でもタグを使うのはコピー&ペーストが必要なので面倒くさいことも・・・
また面倒くさくないときに(笑)やってみたいと思います。

ではでは〜。


[00153]美龍様 投稿者:どら  投稿日:02月01日(火)23時59分43秒

良かった♪ d(⌒o⌒)b♪
最近美龍さん来ないなーとおもってたのよ。
とうとう自宅からネット出きるようになったのね。
また遊びに来てくらはい。
お待ちしてますわ。


[00152]ご無沙汰してます☆ 投稿者:美龍  投稿日:01月31日(月)17時24分26秒

お久ぶりです。皆さんお元気でしょうか?
私は久しぶりに風邪をひいてしまいました。
・・・と言ってももう治りかけなんですが。

そうそう、今月の中旬に自宅でネットができるようになりました♪
今やもうネットの虜です(笑)。
ここにも遊びにこようと思ってたんですがURLを忘れてしまい、これませんでした(汗)。
でもどらさんが葉桜さんとこの掲示板に書き込みしてくれたので助かりましたわ♪
これでまた遊びにこれますね。よろしくです♪


[00151]いまいち・・・ 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:01月31日(月)09時18分29秒

今日もいまいち体調がよくない・・・
朝、タケダのビタミンレモンHOTなるものを買ってきたので、飲もう。。。
ビタミン、ビタミン・・・・


スタートページ
前へ

● このページは 掲示板の無料レンタルと24時間チャットのサイト Teacup にある私の掲示板のソースを利用してDoradora が作成しています。 ●
● ご意見ご感想は 掲示板 へ ●