掲示板 過去ログ



[00150]ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!! 投稿者:どら  投稿日:01月29日(土)02時35分28秒

にゃははははははははー。
復活しましたぁ!
いゃー、健康って、なんて素敵なんだろう・・・・。
ご飯も美味しいし、体も軽いし・・・。
(大げさやっちゅーねん)

おや、ごっちの後輩様。
大丈夫ですか?
あちきは、頭痛には「ノーシン」(バファリンはあちきの胃とは仲良しになれません)、
鼻水には「ベンザブロック」です。
これを1回飲めば、もう治っちゃいますよ。
美味しい物、いっぱい食べて、風邪を吹っ飛ばしちゃいましょう。


[00149]頭が痛い・・・ 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:01月28日(金)18時36分23秒

頭がいた〜い、帰りたい・・・
風邪ひいたかもぉ〜〜〜
明日はおいしいものが食べれるというのに・・・


[00148]あ゛ぁ〜 投稿者:どら  投稿日:01月26日(水)23時18分35秒

胃が痛いですぅ。
この前夜中にお腹がすっっっごいすいたんだけど、我慢して寝たら、胃が痛くなってしまいました。
なんだかもう・・・この胃を取って、頑丈な胃に取り替えたいですぅ。
(どらはとっても胃が弱くって、すぐ痛くなるのです)


[00147]2000年!!! 投稿者:RINDA  投稿日:01月25日(火)16時39分02秒

2000年になりましたね〜〜〜
ちょっとご無沙汰してました。
2000年を記念して何か新しいことでも始めようかなあと
主人に言ったら
やり残してることを先にやりなさいと
言われたRINDAでした。ごもっともなんだけど・・・


[00146]HP 投稿者:Doradora  投稿日:01月19日(水)23時25分59秒

ごっちの後輩さん、ごっちへ

HP見たいのは山々ですが、アドレスが・・・


[00145]びよよ〜〜〜ん・・・ 投稿者:ごっち  投稿日:01月18日(火)09時07分02秒

意味はありません・・・.(笑)

お!後輩がHPのアピールしてる!!

なかなか面白いHPになってますので、

よかったらのぞいてね。(なぜ私が・・・)

     きのこなべをあきらめていないごっちより.


[00144]おくればせながら・・・ 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:01月16日(日)16時00分42秒

ども、お久しぶりです・・・・
今年もよろしくお願いいたします。
自分のHPなんか作っちゃったもんだから、そっちのほうが忙しくて・・・・
すいません。m(__)m
今年はちゃんとちょくちょく顔のぞかせま〜〜す!!

みなさん、おもしろネタあったらメール頂戴ね。
おもしろネタ募集中!!


[00143]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:01月13日(木)23時29分45秒

最近この掲示板の書込が少ないです。

寂しいので、誰か書き込んでください。

(と言う私もほとんど書き込んでいなかったりする・・・・)


[00142]賀正!! 投稿者:ごっち  投稿日:01月04日(火)17時04分27秒

謹賀新年!!

ことしもよろしく!!!

新年そうそう、はなみずるずる〜〜〜!


[00141]皆様へ 投稿者:どら  投稿日:01月02日(日)00時36分39秒

明けましておめでとうございます。
皆様、どんなお正月を過ごされてますでしょうか?
家は、旦那様が2000年問題で自宅待機だったので、親子3人のお正月を迎えております。
ゆーとんの初正月のお祝いも、ささやかながらさせていただきました。
皆様も今年1年、良い年でありますように・・・。


[00140]写真アップ 投稿者:Doradora  投稿日:12月27日(月)23時21分58秒

12月分の写真を(やっと)アップしましたので、
ご覧ください。

RINDAさんへ

おめでとうございます。イブには何かいいことはありましたか?


ごっちへ

やはり、管理人の物静かな人柄が出ているのでしょう。
(,_'☆\ ベキバキ


[00139]メリークリスマス。 投稿者:どら  投稿日:12月25日(土)02時39分53秒

皆様、メリークリスマスでございますぅ。
楽しい、イブの夜を過ごされましたか?
私は、ケーキ配りに奔走しておりました。
うちのクリスマスは、明日です。
おおいに楽しみましょう。


[00138]おひさしぶりです 投稿者:RINDA  投稿日:12月24日(金)16時45分43秒

おひさしぶりで〜〜〜す。
ゆーとん君、元気になってよかったですね。
どらさんもお大事に!!
800番は私でした。今日はクリスマスイブ。すてきなことがあるかしら


[00137]800HIT!! 投稿者:ごっち  投稿日:12月24日(金)10時26分45秒

おめでとうございまぁぁぁす!!

ちなみに私は801番。

あ、そうそう、めりーくりすますぅぅぅ!!

はぁ。。。

ここ、しずかだねぇ・・・。


[00136]お〜〜い・・・ 投稿者:ごっち  投稿日:12月17日(金)14時26分41秒

だいじょうぶかい??

も〜〜。

なべをいただきにいけないじゃないか!(笑)

でも、まあ、大事無くてなによりです.

ごっちは鼻声がひどいけど、元気になりました.

あ〜えへへへ…・美龍さん、ありがと〜。(*^^*)


[00135]はは・・・・・(^_^;) 投稿者:どら  投稿日:12月17日(金)00時27分10秒

へへっ。Doradoraが先に書いてますが・・・・・。
足を痛めてしまいました。
正確には、足首ではなく、足の甲の小指のところ。
ヒビが入ってるんじゃなくて、ヒビが入りかけてる・・・・
んですねぇ。
原因は、ネットプレーをしていて、ジャンプした後、人の足の上に着地して、
ぐりっっっっと、やってしまったんです。
まぁ、良くあることです。
でも、もう痛くないので(ほとんど)ご心配なく。
保険証の件は、本当に、ゆーとんと私が交互に記入されてるんですねぇ。
ほんとに体の弱い母子で、ごめんなさい・・・・へへ・・・・(ё.ё)


[00134]おひさ 投稿者:Doradora  投稿日:12月16日(木)23時44分47秒

お久しぶりです。
イヤー、読むのは読んでたんだけどね−・・・
みなさんご心配をかけましたが、ゆーとんは絶好調です。
ところが今度はどらがママさんバレーで足首にひびが入りました。
病院に行ったら、大したことはないとのことでした。
しかし、二人がかわりばんこに病院にいっとるなあ。

話は変わって、カウンターが777でした。
\(^-^)/バンザーイ
今年もいいことがありそうですねー。えっもう2週間しかない?(T_T)
しょうがない「3億円」でも買うか。


[00133]遅くなりましたが・・・ 投稿者:美龍  投稿日:12月16日(木)16時32分09秒

ゆーとんくん、無事退院おめでとうございます!
元気になったようでヨカッタヨカッタ♪
どらしゃんもDoradoraさんもホッとしたでしょうね(^^)

でも、これからどんどん寒くなるので体調には十分気を付けてくださいませ。
ごっちさんもお大事に。


[00132]風邪 投稿者:ごっち  投稿日:12月16日(木)13時05分43秒

ひいてねぇ・・・。

昨日までお休みしてたのよん.

今日はがんばって、出てきたけど、

頭が重いよう.

鼻もずびずびいってるし・・。

ごっちは今回、のどをやられました.

めちゃめちゃ腫れてて、抗生物質飲んでます.

今日は、もう、いたくないけどね.

みなさま、ご用心くださいませ.


[00131]おひさしぶりです。 投稿者:gere  投稿日:12月14日(火)11時27分38秒

ゆーとんクンのおなか、よくなりましたか??
退院して良かったと思ってたんだけど・・・。
お尻はかわいそーーですよねぇ。
そうそう、洗うのがいいみたいですよ。
うちはパパがよく洗ってくれてた・・。
あの頃はいいパパだったんだよねぇ〜。
って、あれ?もち、今もいいパパだけど・・・。

あと数年もすると、そんなことなかったかのように
生意気になりますよ!!
お尻洗ってやったのにぃ〜〜。


[00130]元気ですよーん 投稿者:どら  投稿日:12月10日(金)23時43分35秒

ごっち、大丈夫。家は皆元気になりましたよ。
でも、他の人が静かですね。
やっぱり最近日記とかも書いてないからかなぁ・・・。
パソコンが使えなかったからしょうがないと言えば、しょうがないんだけど・・・
ただの言い訳だよねぇ。
ごめんなさーい。


[00129]お〜い・・・?? 投稿者:ごっち  投稿日:12月09日(木)11時03分16秒

だいじょうぶなの???

みんな、げんきなの??

なんでこんなに、静かなの??

お〜〜〜〜い・・・・。


[00128]よかった!! 投稿者:ごっち  投稿日:12月06日(月)09時10分36秒

ゆーとん退院おめでとう!!

よかったよかった!!

落ち着いたら、またごっちと遊んでね.


ママとパパは大丈夫かにゃ??


[00127]復活! 投稿者:どら  投稿日:12月05日(日)00時04分43秒

今日、ゆーとんが退院しました。
もう、バリバリ元気です。
みなさん、ご心配をおかけいたしました。


[00126]がんばって! 投稿者:美龍  投稿日:12月01日(水)15時50分59秒

ゆーとんくん、入院とは大変ですね・・・・
でもだいぶ回復しているようで一安心です。
どらさんもこんな時に風邪をもらっちゃうとは、しんどいですね。
Doradoraさんもどらさんも大変だとは思いますが、頑張ってください。
ゆーとんくんが一刻も早く完治して退院できることを祈ってます。


[00125]ゆたんぽ・・・? 投稿者:ごっち  投稿日:12月01日(水)09時15分52秒

そうか・・・DoraDoraとどらのベイビーだから、只者ではないと
思っていたが、湯たんぽ内蔵型ベイビーであったか…
湯が冷めるまで待つしかないのね・・・???(笑)

でも、もりもり食べれるようになるまで回復して、よかったね。
ママもしっかり食べて、風邪菌をやっつけないとね。

RINDAさんも、心配してました。
みんなのアイドルゆーとんくんの早い復活を祈ってます.


[00124]やられちゃいました。 投稿者:どら  投稿日:11月30日(火)23時31分54秒

どうも、こんばんは。
どらも、体調を崩してしまいました。
みなさんにご心配をおかけしているのに・・・なんてふがいない・・・・。
と言うのも、27日に最初にゆーとんを連れていった小児科で、
風邪をいただいてしまったようで、ただいま絶不調です。
ゆーとんには今旦那様のお母さんがついててくれています。
今晩一晩で治さなくては・・・・。

ところで、ゆーとんの調子ですが、すこぶる元気です。
なのになぜ退院できないかというと、熱が38度もあるからです。
なんで、あんなに元気なのに、熱を計ると38度も有るんだ?
きっとゆーとんの脇には湯たんぽが内蔵されているに違いない・・・・と思うどらでございます。


[00123]みなさんへ 投稿者:Doradora  投稿日:11月29日(月)23時25分01秒

こんばんはDoradoraです。
日記にも書いていますが、今のところ大丈夫そうです。
順調にいけば今週中にはめどがつきそうです。
掲示板や、メールは印刷して届けていますので、
ご心配なく。

さて

ごっちへ

 ありがとう。Doradoraは大好きな
 カレーライスを毎日心おきなく食べていますので、
 大丈夫です。(もちろん見舞いには行っている)

gereさんへ

 ありがとうございます。ゆーとんはもう元気に離乳食を食べています。
 どらは良く体調を崩すので、気をつけるように伝えときます。


[00122]がんばれ!!ゆーとんくん!! 投稿者:gere  投稿日:11月29日(月)10時32分32秒

ゆーとんくん、心配ですね。
手術なんて考えただけで・・・親として、自分の身を切られるより
辛いですよね。早く退院できることを祈ってます。
子供って、特に男の子は病気をしやすいので、
気をつけてあげてね!
うちの子も、男の子二人とも、1歳のとき入院しました。
でも、3歳を過ぎるころから、病気をしなくなりました。

ドラさん、ドラドラさん、体調を崩さないようにお気を付けくださいね。


[00121]ゆーとん・・・ 投稿者:ごっち  投稿日:11月29日(月)10時11分24秒

おひさしぶり、ごっちです。

ゆーとん,ちっちゃな身体で,手術したでしか・・・。

ゆーとん、がんばれ!!!

Doraちゃんも,付き添い疲れで、ダウンしないように気を付けてくだしゃい。

DoraDoraしゃん、心配だね・・・。

早く,ゆーとんが元気になりますように。


[00120]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:11月28日(日)23時54分35秒

どーもみなさんこんばんは、現在ゆーとんは入院中です。
詳しいことはゆーとん日記 1999年11月をどうぞ。
さて、

gereさんへ

うーみゅ・・・何が一体どうなっているのやら???
ちなみにあたしは698でした。

美龍さんへ

現在どらはゆーとんにつきそっていますので、
このページは印刷して、嫁さんに見せます。
返事はしばしお待ちを。


[00119]お久しぶり♪ 投稿者:美龍  投稿日:11月27日(土)14時28分19秒

ホントにお久しぶりでございます。
皆さんお元気ですか?私はとりあえず体は元気です♪
しばらく来ないうちに700ヒット!おめでとうございます!
(ちなみに私は702番でした)
1000ヒットももうすぐですね♪

この前、ゼミ決め合宿に行ってきました。
私はめでたく第一希望のところに決まりました♪
最初のうちから定員ちょうどで、すんなり決まったんです。
ほかのところはもめまくったりしてましたけど・・・・
ぜひともゼミのためにも、Macが欲しい今日この頃です。


[00118]また・・・・うそっ!! 投稿者:gere  投稿日:11月26日(金)11時02分34秒

700HITもgereです!!真実です。

みなさん、お久しぶりです。
寒くなりましたね。
ゆーとんくんは元気かな??


[00117]ごっちの後輩さんへ 投稿者:Doradora  投稿日:11月24日(水)23時16分33秒

やは、ひさしぶりだにー。

本店、支店は最近出来ました。内容は、ただのミラーです。

と言うか。geocitiesのメールアカウントを取るためだけに開いています。

まあ、本店が落ちたときには、支店へでも行ってくださいまし。


[00116]お久しぶりです。 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:11月22日(月)09時37分55秒

お久しぶりです。
グランローヴァ物語おもしろかったです。
今日先輩にお返ししました。
ありがとうございました。

で、久しぶりに来てみたら、本店、支店ってある・・・・
前からあったっけ???


[00115]それは困る・・・(^_^;) 投稿者:どら  投稿日:11月16日(火)23時34分37秒

ごっち様、くれぐれもおかぁ様によろしくお伝えした上で、

「いたずらは教えないで〜」

とも、お伝えくださいまし☆

わたくしが困りますぅ。


[00114]やぁ!! 投稿者:ごっち  投稿日:11月16日(火)09時19分21秒

ごめんねぇ〜

ごっちも忙しくって、なかなか書き込めなかったのです。


昨日は、ごっちの母と、ゆーとんがお友達になりました。

ごっちの母は、小さい子にいたずらを教えるのが好きなので、

ゆーとんがとってもいたずらっ子になったら、ごめんねぇ。(笑)


[00113]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:11月16日(火)00時21分08秒

こんばんはDoradoraです。

最近ちょっと忙しくてさぼり気味でした。
てきめんに、みなさんの書き込みがなくなりますねー

みなさん。寂しいのでどんどん書き込んでくださいましm(__)m。


[00112]鍋の美味しい季節。 投稿者:どら  投稿日:11月11日(木)23時42分30秒

ごっちへ
  ほんと、鍋の美味しい季節になってきましたよねぇ。
  最近はキノコがお安いので、キノコ鍋ってのもいいねぇ。


[00111]やぁ! 投稿者:ごっち  投稿日:11月11日(木)12時22分35秒

さむいねぇ・・・・。

冬だわねぇ・・・・。

鍋が恋しい季節だねぇ・・・(ちょっと、おねだり)


[00110]11月写真アップ 投稿者:Doradora  投稿日:11月10日(水)02時11分35秒

11月分の写真をアップしました。
でもなぜが4月頃の写真です。
よろしかったらご覧ください。
ただし、もとのサイズは重たいので、
覚悟してクリックしてください。


[00109]すごい〜〜〜〜。 投稿者:どら  投稿日:11月10日(水)00時31分43秒

gereさん、すっごいですね。
ぞろ目だの、切り番だのHITしているのって、ごっちの200番以外全部だよね。
はぁー・・・すばらしい・・・・。
それだけgereさんがここにいらっしゃってくださってるってことですよね。
ありかたや〜ありがたや〜。


[00108]で、でおくれたぁっ!!! 投稿者:ごっち  投稿日:11月09日(火)16時58分31秒

うむむむ!!!
600HITはgereさんでしゅか!
おめでとうございましゅ。
ご遠慮なさらず、一緒にゆーとんくんとデートしましょう。(笑)


[00107]やったぁ!! 投稿者:gere  投稿日:11月09日(火)12時13分50秒

600HIT!!!おめでとう!!
偶然!!(これはホント!)また当っちゃった!!
うふっ♪なんかついてるかもねぇ〜♪♪
Doradoraさん、なぁ〜んもいらないからねぇ〜(^^)


[00106]初体験! 投稿者:ごっちの後輩  投稿日:11月08日(月)12時50分06秒

こんにちはっ!
土曜日に博多に遊びに行ってきました。
街中ホークスでした。
リバレインに見学に行き、そこでネールアートなるものを初体験してまいりました。
甘皮を押し上げて切り取り、ヤスリで爪の形を整え、オイルをぬられ、マニキュアを
ぬって、絵はサービスで描いてくれたのですが、私の人差し指にはただいま花が咲いております。
興味のある方は一度いかれてみては?
確かに爪はきれいになります。
私はとりあえず、もういいかなぁという感じでしたが・・・


[00105]おめでとう 投稿者:どら  投稿日:11月08日(月)00時26分48秒

美龍さん、ワープロ検定合格おめでとう。
大変だったでしょう。
さぁ、次は2級だ!
がんばれ!!

(風邪はだいぶ良くなりました。でもまだちょっと鼻が・・・ってとこです。)


[00104]おひさしぶりです 投稿者:美龍  投稿日:11月05日(金)16時28分57秒

こんにちは〜
どらしゃん、風邪は治りましたか?お大事にね。

ワールドカップバレーが開幕しましたねー。見てますか?
私はTVの前にへばりついてます(笑)
昨日の韓国戦は残念だったなぁ。
これからは強豪とあたるので、今まで以上に頑張ってほしいです。

それと、私ワープロ検定3級受かりました♪
嬉しかったので報告を(笑)
次は2級に挑戦したいなぁ。


[00103]ごっちさま・・・。 投稿者:どら  投稿日:11月05日(金)00時34分36秒

ごっちさま。
  とっても地鶏が食べたいようですが、そろそろ賞味期限が切れますので、
  こちらの方で処分させていただきます。
  ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  ごめんね〜


[00102]みなさまへ 投稿者:Doradora  投稿日:11月04日(木)23時14分38秒

東京へ旅立っていましたので、ゆーとん日記の更新が滞ってしまいました。
11月分をアップしてますのでご覧ください。
でも、写真は待っててちょうだいませ。
さて、

gere様へ

おめでとうございます。いつもいい番号にあたりますねー
その運を、僕にも少し分けてください。

ごっちへ

お仕事ですなー。p(^^)qガンバッテ!
ゆーとんはBCGをうってから、鼻水がダリダリです。


[00101]じどり〜〜・・・ 投稿者:ごっち  投稿日:11月04日(木)18時00分03秒

じどりじどりじどりじどりじどりじどりじどりじどりじどりじどりじどりじどりじどり
じどり・・・・

う〜〜む。なにがこんなに忙しいんだろう・・・???

ゆーとんくん,かぜひいてない?

うにゅうぅぅぅぅぅ・・・。

おなかすいたぁ・・・かえりたいぃぃぃぃぃぃ。

じゃあねぇ。


スタートページ
前へ
次へ

● このページは 掲示板の無料レンタルと24時間チャットのサイト Teacup にある私の掲示板のソースを利用してDoradora が作成しています。 ●
● ご意見ご感想は 掲示板 へ ●