DOT World
[HOME] [DOT World] [GALLERY]


通常ギャラリーへ ◆その他 ※フリー素材でない物も含みます


以下は特に明記のない物はフリー素材ではありません。


…アニメさせるとあんまり色数使えないよね




ちんちらソフトハウス
智代ファイター」より

さほど違和感なくできてしまうのでこれでは仕事が減(ry
アニメを描かずに済むのでその分、キャラのバリエーションに回せます。


ボス級キャラは3方向作ってます。
あとゴミ袋とか描かせて頂きました。










ちんちらソフトハウス
PRECURE-ACT」より
敵キャラポイズニーさん
印刷にすると思いの外コントラストが足りない事に気付く on_

あと空き缶とか描かせて頂きました。




VM Japanより 雪名残 (ユキナゴ)
記憶描き。

原画
塗るつもりで描いたんだけど面倒になってドット絵 ○| ̄|_


VM Japanより 夜叉怪猫 (ヤクシャカイビョウ)
記憶描き。

足首の装備は
オフィシャルなイラストを見るとどうもひざ辺り、
つまり脛当て?になるようです





「あたし あるふぁ
 あるふぁーばーじょんだから
 まだ ふくがないの」

一時期、ALFARの起動画面で使ってました。
新たなバグの原因となった封印されました。