Link



ジャズが聞けるサイト

GEWBIE JAZZ Page   
名古屋で活躍中のベーシスト安田さんのページ
ジャズサウンド満載。
すばらしい生演奏が MP3,WAM などてたくさん聴けます。

ライトでチープなサウンドギャラリー   
アマチュアのジャズミュージシャンのページ
おすすめは、レコーディングの部屋
プロ顔負けのサックスの演奏をMP3で聞かせてくれる。

K's MIDI Studio   
オリジナルのジャズとフュージョンの曲がたくさん
こちらも、ハイレベルな演奏を聴かせてくれる。

MIDI で聴く JAZZ&CLASSIC   
テーマだけジャズスタンダードと題して
ジャズスタンダードのテーマ部分だけをアレンジしている。
センスのいいアレンジで曲数もかなり多い

GACHOPIN WONDER MUSIC   
ボサノバやサンバなどのラテン系のオリジナル曲を
MIDI リアルオーディオ MP3 で聞かせてくれる。

スポットライト   
ボサノバやジャズのオリジナル曲を
MIDI リアルオーディオ MP3 で聞かせてくれる。

Super Swing Jazz Orchestra    
豊橋で活動しているアマチュアのジャズ・ピックバンドのページ
最近、私もたいして吹けもしないトランペットを持って、参加させていただいてます。
みなさんすごく楽しそうに演奏しています。。

サテンドール   
名古屋の名東区にあるジャズ・ライブハウスです。
ハイ・レベルのライブが毎日聞けますので、名古屋にお住まいの方は出かけてみては。
私も週に一度は聞きに行ってます。やっぱ生はいい。





y-kato@hm.aitai.ne.jp