前月へ      HOME      次月へ


2003 / 04 / 28(月)

明日はお休み。今年の連休は飛び石で長く休めないな。。ふらりと旅行にも行けそうもない。
何かと忙しい時期だから今年は仕方ないか。
せめてイイ天気が続いて欲しい。



2003 / 04 / 18(金)

HPを新しく制作中〜

そんなに変えるつもりはなけれど、もうちょっと見やすくして、私がイイと思っているモノや使っているモノ、おいしい食品、等も加えていきたいな〜と思ってます。
どーなっていくのかは、自分でも見えません(^^;;;
HPのデザイン変更って一気にやってしまわないと、ついつい忘れ去ってしまい、後で見るとそのデザインが良くないなぁ〜なんて思えてきてしまうのです。。(^^;;;

というわけで、なるべく早くUP出来るようにがんばるぞ〜〜(^-^*)



2003 / 04 / 15(火)
  
 
ほのぼのしたい気分のときに買ったというyoshidaさんから借りた「サルゲッチュ2」にはまっている。
なんでまた、と自分でも思うがこれがなかなか面白い。
今までゲームというものにはまったことはなかっただけに、妙に楽しかったりする。
だけど、どうも私は下手らしい(T-T)。。
順番に捕まえているのは楽しいのだけれど、「一匹捕まえろ」という1対1の対決がとにかく弱い。あ〜イライラするぅううと、しばらく放りだし、また時期が経って始めることとなる。
あと、「トルネコの大冒険3」も進んでいない。一体いつになったらエンディングを迎えられるのだろう。。。(T-T)
さすが、一生遊べるゲームとうたっているだけはある。
攻略ページ等も沢山あるのだから、とっくに終わっている人もた〜くさんいるのでしょう。。(-_-)



2003 / 04 / 11(金)

なんだかHPデザインをガラリと変えてみたくなった。

近々時間を見つけてやってみようかなσ(^_^;

福井も桜がちょうどイイ頃。。外はまだ寒いんだけどね。

お花見行ってこようかな〜(^-^*)

みなさま、お花見されました?



2003 / 04 / 03(木)

忙しかった3月があっという間に過ぎていき、気が付いたら4月に入っていた。

少しはのんびり出来るかなーと思っていたけれど、実際は(T-T)

昨日桜が開花したらしい。

そういえば去年は大勢の賑やかなお花見で楽しかった。

今年も同じメンバー+αで日曜に行うようだけど、今年は行けないかなぁ・・・。

あーどこかでゆっくりしたいものだ。。

吐き出してばっかりで、吸収してない気がする今日この頃。