前月へ      HOME      次月へ


2003 / 06 / 19(木)

台風6号。
明日、千歳まで飛行機飛ぶのかなぁ・・・・。
ちょっと不安。。。



2003 / 06 / 17(火)

たぶん、人生の転機なんだろうなぁ〜
どちらがいいか、考え方によってはどちらも進む道なんだろうな。

今日は、最高の味の、アクアパッツァでも作ろう。。



2003 / 06 / 15(日)

なーんにもしない日曜日。
昨日の疲れを癒しつつ(^-^)
たまには、こんな日もいいよね。。嵐の前の静けさみたいだけど・・。



2003 / 06 / 11(水)

たっちゃん、おめでとう〜〜〜〜。
日本一っていいよね(^-^*) お祝い会、盛大にしましょう〜〜(^-^*)



2003 / 06 / 10(火)

掃除も部屋の片付けもしないと・・・。いろいろ忙しくなるなぁ・・・。
かわってからは、もっと忙しくなるなぁ。
今週来週中に休んでおこうσ(^_^;



2003 / 06 / 09(月)

あっという間に、気が付いたら5月を飛び越え、6月になっていた(-_-)
随分とここにも顔をだしてなかったなぁ・・・としみじみ。。
みなさま、気長にお付き合い下さいませ。



2003 / 06 / 08(日)

三国テクノポートで来週の鈴鹿に向け走行テスト。
初めて運転した参号機は今までより視界がとてもよく、スクリーンも見やすくとっても運転しやすかった。
去年までは視界が悪く、カーブでもコース端の派手な色を頼りになんとか曲がっていたような感じで・・。
確かに見えすぎて鈴鹿、怖いかもしれない・・・。
どちらにしても、楽しみだ。

日が落ちるギリギリまで調整していたため、夕食は21時ごろに・・・。
去年の雨の鈴鹿がよみがえるなぁ・・・。
今回はなんとか晴れてほしい!と天気予報を見るも週末にかけては雨(T-T)
う〜ん、やはりueda氏は雨男は強力なのか・・・。



2003 / 06 / 07(土)

そろそろ鈴鹿が近づいてきた。
今日も夜から新車起動の作業。
初めて新車に乗ってみる。
確かに狭いが、前が長く足は充分伸ばせるし、肩部分にも余裕があり、一安心。
後は運転してみないことにはなんとも言えない。
作業がとりあえず終わったのは夜中12時すぎ。

その後オールナイト上映のマトリックス リローデッドを見に行こうかと思ったけど、疲れがたまりすぎて行くのは断念。
まぁ、今日からだからまだまだ時間あるよね(^ ^)