野猿の『ジェリー』こと飯塚生臣さん宅で日曜朝に出されるメニュー
『ソース焼き飯』に魅せられた人達が集う同盟です(笑)

参加資格<このうち1つでも条件を満たしてたら参加OK!!>
1.ソース焼き飯なしではオラ生きていけねえって人
2.今までに1度は食べたことある人
3.ためしに作って食べてみようかなって人

基本的に、これといった活動はなにもないです(笑)
バナー貼ることとソース焼き飯を食って食って食いまくるのが
この同盟の唯一の活動だ!!<それでいいのか?(笑)
HPの無い方でも参加OKです〜

飯塚家ソース焼き飯レシピ

材  料: ウィンナーソーセージ・ご飯・卵2個・ソース・塩・こしょう
作り方1: ウィンナーを輪切りにしてフライパンで炒める。
作り方2: ご飯をいれる。
作り方3: ソースを入れて混ぜる。
作り方4: 炒めたご飯の真ん中に卵を落とす。
ここで「塩とこしょうはいいっすわ」ということで、味付け用だった塩とこしょうはいらなくなった・・・(^^;ゞ
食し方は、
土曜日の夕刊を下に敷いて食器は使わずフライパンのままで食べる。半熟の卵をスプーンで崩しながら食う。

愛しい家族、そして愛しい恋人に「これでも食っとけ」
そっと差し出すのがモアベター。

ドウメイ参加希望の方はこちらで登録を行って下さい。
オイシイソース焼き飯の食べ方、普及状況等の報告もこちらに。

リンク貼る方は
http://www.interq.or.jp/yellow/maromaro/yakimeshi/yakimeshi.html
に、お願いします。
これが同盟のバナーっす。画像は直リンクダメっす。
トップ・目立つところに貼ってくれるともっともっと嬉しかったり。

ソース焼き飯の繁栄を心より願っております(笑)

管理人ポコ mail:mailpoko@anet.ne.jp
野猿総合HP Infinite space
大原隆オンリーHP ばかばっかりだ。