社会保険労務士 李怜香のページ


[ Top ] Material ] Q&A ] Opinion ] Profile ] [ BBS ] [ Mail ]

 

このサイトはまもなく移転します。移転先はこちらです。

お手数ですが、リンク・ブックマークの変更をお願い申し上げます。

 

 

あなたは  人目のお客様です。



Today's Memo

日々の業務についての四方山話、法律や制度の改正情報などをお伝えします。

以前の Today's memo

 

業務のご案内

bullet

社会保険・労働保険事務手続代行

労働保険の年度更新(5月)、社会保険の算定事務(7月)、資格の取得・喪失の手続き、 事業所・被保険者それぞれの各種変更手続きなど、多岐にわたる社会保険・労働保険の事務手続きを代行します。また、官庁の立入調査にも、立ち会うことができます。

 

bullet

各種助成金の書類作成・申請代行

助成金についての知識がないばかりに、支給のチャンスをみすみすのがしていませんか?
最新の情報と正確な書類作成で、助成金の給付をお手伝いします。

 

bullet

人事・労務管理の相談および指導 

人事・労務に関して相談する相手がいない、というのは、中小企業経営者の共通の悩みでしょう。

当事務所では、最新の労働法規をふまえて、雇う側も雇われる側も納得し、気持ちよく働ける人事・労務管理のお手伝いをいたします。

 

bullet

就業規則、社内諸規定の作成 

従業員10人以上の企業では就業規則の作成・届出が必要です。

また、職場のルールを明らかにし、無用なトラブルを防ぐという意味でも、就業規則・社内諸規定の重要性はますます高まっています。

当事務所では、労働諸法令にのっとり、さらに、それぞれの企業の実情に応じた、就業規則などの社内諸規定の作成を承っております。

 

bullet

給与計算

給与計算といっても、単に足したり引いたりではなく、税務や労働法規などへの正確な知識が求められます。

また、期日が厳密に決まっている上、間違いが許されないという、厄介な業務です。

当事務所に給与計算を依頼していただければ、迅速・確実な処理、機密の保持が安価で得られます。

 

 

 

 

 
このサイトで使用されているすべての写真・文章・画像の無断転載使用を禁じます。
 
リンクはご自由にどうぞ。どのページにリンクされてもかまいませんが、トップページ以外は予告なく URL を変更することがあります。