更新履歴はこちら


Greentatoonって?


お支払い、発送について


北沢ショップインフォ


卸についてのお問い合わせ


オーダー子供服


くだらないことばかり
書いてます♪

Greentatoonは他にないオリジナルブランドです。

−greentatoon−
●グリーンタトゥーンは、オリジナルブランド&セレクトのお店です。
オーナーの私が、これはいいんじゃないか?と思った物を考え、企画し、
デザインして製品にしています。

●ブランドのコンセプトだなんだと言う前にHPの写真を見て頂ければ
こういうテイストなんだなーとわかってもらえると思うのですが、
大体好きな物を形にしています。
もちろんその時々の流行りもあるし、そういう物もとり入れてますが
好きでない物は作りたくない、と言うか作れない。

−greentatoonのイメージ−
 
●ちょっとアンティーク調
 子供の頃、ヨーロッパのアンティークドールが大好きで(もちろん
 買えない)ので、アンティークドールの写真集を親に買ってもらい
 それをしょっちゅう眺めてました。
 昔の欧米の絵本は挿し絵がとても綺麗で、そんな物を買い集めたり
 ローラの着ている服に憧れたり、そんなこんなで未だに根強く
 アンティーク指向です。

 ●エスニック
 アジアっぽい雑貨やさんは好きなのですが、どうもあんまりずたぼろ
 っぽいとイヤで、エスニックと言うよりはオリエンタルな雰囲気に
 したいと考えています。
 アジアの生地は本当に魅力的だけど、民族衣装風はその土地で着ないと
 浮いてしまう!
 だからアジアの生地で、企画はgreentatoonで!
 
 ●ロック
 ロックと書くとちと恥ずかしい気分ですが、バンドの衣装風、コスプレ風
 ではなく、あえて言うとロックスター風。
 ロックスターがライブで着る、ロックスターが普段に着る、そういう(漠
 然としてるけど)服が作りたい。

 ●ジーンズの上!
 女物の服を作っているので、どうしてもスカートは必需ですが、本当は
 トップス好きなんで・・。
 私的には下はいつもジーンズでいいんです。
 で、トップスはユニクロ着たくないんで。と言うかトップスは顔に近い分
 人を引き立たせる上で重要でしょう。
 鏡に映ったときお気に入りの一枚を着てたら嬉しいじゃないですか。
 だからトップスには力が入ってます。

 Greentatoonの服は大体この様なイメージで作られています。
 ちょっと他にはなく、あくは強いかもしれないけど、イメージさえ合えば
 いつでもあなたの気になる商品があるはずです。
 気に入って何度も来てくれるお客様も増えてきました。
 
 これからもポリシーを変えることなく、ファッションマスコミの扇動に
 流されることなく(本当言うとつい流されそうにもなるけど・・)辛口
 で行きますのでよろしくお願いします!!
    
HOME/INFO/KITAZAWASHOP/e-mail
Please contact our Webmaster with any questions or problems.
Copyright 1997 Company Name. All rights reserved.