戻る

ねこのねごと

ZZZ・・・
←先月来月→

今月のねごと

3/29(木) なんだかんだで、しばらくなんにも増・改築してなかった・・・・。
そのせいか、カフェ(BBS)の来客量も減ったよぅ。

で、更新は他人頼りの、3/27、桐生らい様から、「書生っぽ・龍水クン」をげっと。
「蒼龍亭」3333キリ番を、おいらが踏みしめたので、キリリクしたモノだよ。
ソコの「看板息子」さんだって(笑)。
そして今日は、みじょか様から、「フェレッ子ちゃん、御休憩」を頂き。
これまたキリリクで、「やぜらしか」の3人娘の末姫なんだケド、
今日変えたトップ絵も、昔の(←手抜きだよねまったく)美影画だから、
今のトップ絵は、みっつのサイトのマスコットが集合してるね!

で、恒例の名言集は、
「れーざー、つよいぞれーざー・・・・!」
初代ファミコンの、「ヴォルガード2」っていうシューティングゲームのBGM、
自機の武器が変わると、曲も変わるんだケド、
その「レーザー」のトキのBGM・・・・の、「歌詞」(笑)。
攻略本に、BGMの「オフィシャル歌詞設定」が載っていたんだよ(爆)。
今考えるとスゴイというか・・・・。
3/20(火) 今日は祭日♪
というわけで(?)納屋村様から頂いた、オリジナル魔人学園ノベル、
「東京魔人学園・戦人記」(序章)を、あーっぷ! したよ。
でも、かなり整形加えちゃった・・・ごめんなさいね、納屋村様。陳謝のごろん。
3/17(土)
葵館のトップに、ようやく!
2/18日にリクを受けて以来だから、実になんと、ひと月かかって!
3000キリ番リクエストの「F1真神五人衆+1」を置くことに成功したよ〜。
リクをくれたツヴァイ様、ホンっとにお待たせしちゃって、ごめんなさいね・・・。陳謝のごろん。

そうそう、アト、3/15には、10000ヒットのキリリクもきたんだ。
「白無垢、打ち掛け、高島田」!?
また着物だよ・・・。
出来あがりは(ちゃんと描ければ)美しいので、着物、いーんだケド。
また、時間かかりそう・・・。
3/14(水)
猫森皐様から、10000ヒット突破のお祝い画像が届いたー!
嬉しいよう。ごろんごろん。
「Lady gunner 10 thousand hits!」ってタイトルつけて、さっそく、トップに飾ったよ。
で、恒例の「名言集」は、
「イムイム〜」(by「ワールドネバーランド2」プルトの挨拶)
01/3/11
(日)
まいったよ。
先月のラスト(2/27付)で、「明日は1周年記念日」トカ言ってたケド、
その日(2/28)の夜に、突然の高熱に倒れ、3日も寝こんだー。

辛うじて、3/4ひな祭りの翌日には、葵館のトップを変えておいたけど、
その他は、短めのレスを返すのがやっとで、なにもできなかった・・・。
3/8になって、よーやく本館トップを、だるく様による9000カウントキリリク、
「花束小蒔」に変えたケド、その日記を書く気力もナシ。
気分はまさに、一緒に変えた名言集。
「お、おのれー」(by「ガンパレード・マーチ」、全員)

でも、そんなコトしてる間に、葵館では、次のキリ番3333ヒットの申告が!
3/3、ひな祭りの日(まだおいらはフラついていた)。
踏んでくださったのは、連続になるツヴァイ様で、
リクは「ベイスタ応援姿の葵姫」

ごめんね、倒れていたせいで、キリリクが押してしまい、
前の「F1真神衆」も、未だ下書き段階という始末だよ・・・。
だいぶ、できてきたケドね。

でも、他の記事は置いていかれてる・・・ワーネバ日誌とか、ヘラ3ノベルとか。
他にも、書きたいモノ、描きたいモノはたくさんあるし、
10000の大台も目の前だカラ、なにかしたいんだケド・・・、
こんな状況ぢゃ、ムリっぽいなぁ。

あ、それはともかく、記念日に祝辞を下さった方々、ありがたうございましたー!

その後。
なんと、今日中に、10000カウント行っちゃった・・・。
上で「目の前」って言ってたトキは、まだ40以上開いてたのに、びっくりだよ。
踏んでくれたのは、納屋村孝行様、葵館の「美里戦隊」の新隊員さんだよっ!

←先月来月→