戻る

ねこのねごと

ZZZ・・・
←先月来月→

今月のねごと

8/24/金 今月初めのねごとが、もう月末だよ……。なんてこったい。
いろいろあったカラね……今月アタマに。

★7/28 夜夢様より頂いた暑中見舞い画、トップとギャラリーに展示。
★8/5 トップを暑中見舞い画に更新。
     凛々花様、猫森皐様からの暑中見舞い画、展示。
★8/12 玉天様と様からの暑中(残暑)見舞い画、展示。
      「葵館」リレー小説「そのはち」「く」「とお」収録。
★8/13 葵館リレー小説「そのとおのいち」「とおのに」収録。
      同じくリレー小説ページのリンク切れを修正。
★8/17 葵館トップ絵を「猫まみれ葵」に変更。
★8/22 「葵館」リレー小説「とおのさん」収録。
★8/24 同「とおのよん」収録。

以上、あったコトといったら、こんなコト。
頂きモノの展示と、葵館でのリレー小説の収録ばっかだね!
ああ、8/5には、暑中見舞いの「花火と浴衣とカブリオレ」は描いていたね。
この時、変えた「名言集」は、
「キチー」(by「ガンパレードマーチ」中村)
キツイ、ツライ……の、熊本弁。ネタに困ると、ガンパレに頼るクセが……。
しかし、この時以来、更新ないんだね……お客さん、減るワケだよ!

あ、あと8/17には、葵館の方のトップ絵を、5555キリを踏んで下さった山椒亭Gまる様のリク、
「猫まみれ葵」に変更。7/24には踏んで下さっていたんだよね。書き忘れ。

そして今日には、同じく葵館の6000ヒットが!
踏み人はツヴァイ様で、リクは「ブルーエンジェルスのパイロットな葵」……。
資料が見付かりませんよ……。

←先月来月→