戻る

ねこのねごと

ZZZ・・・
←先月来月→

今月のねごと

7/27/金 7/21には、みじょか様から6666ヒットのキリリクを貰ったよ! 水着の3人娘さん。
トップとギャラリーに展示。
あと、玉天様からも、2222ヒットのキリリクを貰ったんだケド、
コレはおいらんトコの「メイドアン子」と競作なので、トップに並べてみたよ! 「メイドアン子(青)」

名言集は、「魔人・外法帖」の体験版が7/19日に出たので、ソレにちなんで、京梧の
「風流だねぇ……」
に決定。

あ、その日って、FFXの発売日でもあって、買ったよ。オイラ……。
え? PS2持ってたのかって?
……買ったんだよ。……一緒に。……GT3同梱版を。
したら、GT3の方が面白くって、FF放り出されていやんの。
ヴィッツがフルチューンだと速くて笑えるよー! GTOツインターボをブチ抜くヴィッツ(笑)!

あとは……葵館のBBSで続いてる、リレー小説の収録ばっかりだね……。
こんなカンジ↓

 ★7/18 葵館リレー小説「そのよん」収録。
 ★7/23 同、「そのご」収録。
 ★7/24 同、「そのろく」収録。
 ★7/27 同、「そのなな」収録

すこーし、話がヨレ始めてるんだケドね。
話の転換期に入って、メインライター同士の思惑が、激しく違っちゃっているので。
でも、ソコをなんとか強引にねじ伏せて、続けていくのが、「リレー小説」の面白いトコか、とも思うケド!

あー……あと、7/26、<本体>の母の姉が亡くなりました。
このサイトとは無関係だケド、大きな出来事だったので。
時間がなくて、<本体>自身は行けなかったみたいだケド(九州だし)、
せめてここでご冥福を祈らせてもらいます。
7/16/月 あー……「週刊」ねごとになってる……。

7/12には、トップ絵を「アイヌの少女」に変更。
猫森皐様の「sylvan forest」10000ヒット突破したためのお祝い画。
自分トコがそーだったトキ、貰ったカラね。
で、「名言集」は……「ちょっち注意力散漫みたい〜」
(「プリンセスメーカー 〜ゆめみる妖精〜」ウズ)
育ててるお嬢様が、家事手伝いをしてて泥棒に入られた時の、世話役のセリフ。

んで今日

葵館文庫のリレー小説収録版に、少し訂正。申告あったトコロと、自分トコ。と、新収録。

トップ絵を、ツヴァイ様踏み15000キリリク「メイド服アン子ちゃん」に。
実は昨日(7/15)には、ひっそりとギャラリーに載ってたんだケド。

名言集は、「ラーメン!」魔人の京一のセリフ。
トップ絵になったアン子ちゃんによる、
「あたしの話とラーメンと、どっちが大事なのよ!?」への返事(笑)。

そして、瀬名うらら様からの暑中お見舞い画、到着。ありがたう!
「水と光とユウナ」ってタイトルを勝手に(汗)つけて、トップに飾りつけ〜。

そのトナリに、「久遠のヨーコさん」画、トップに展示。
コウハ様作、「KISS」発行の同人誌、ガンパレ本への寄贈イラスト。の、カラー版。

あと、葵館のトップ絵を、山椒亭Gまる様よりの頂きモノに。
A-O-I隊員の特権イラストだそーです。うふふ。
7/8/日 昨日は七夕だったよ。
なんだか、すっかり忘れられて久しい行事な気もするケド。
じっさい、ねごとも言わなかったしね……。

でも、それなりの出来事はアリ。
15000カウント、突破あ!
パチパチパチ。

検索にも登録せず、リングにも参加せず、
ひたすらネット上でのお知り合い(オフでの知り合いもいるケド)だけでココまでくるとは、
わりとスゴイ! かも。

で、踏んでくれたのは、「キリハンター」ことツヴァイ様。
リクは、「アン子ちゃん」だよ。
なんか、その後の成り行きで、「紅いメイド服の」って条件がついたケド(笑)。

あと、新設された雅雪兎(元・スノーラビット)様のサイト、
「Snow Rabbit Online」に渡し舟を仕立てたよ。
バナーも勝手に作った↓ら、向こうでも正式採用してくれた。わぁい。


そして、今日はもう七夕終わったので、昨日のトップ絵はもう使いまわせない。
でも新作はまだ、出来てない。
どーしようかと考えて、ムカシの「納涼葵ちゃん」を引っ張り出し……結局使い回しだよ。

でも、せめても名言集は変更。
「たる」(by「エリーのアトリエ」エリー)
前回の「マ」リーが、「エ」リーに変わっただけ。
……殴られますね(笑)?
7/6/金 もう7月かー。……って、もしかして、先月も言った?

6/28、トト戦利品「姫画」のニ番手、ゆいが様より到着。→「トガ氏トト姫ゆいの方」
7/1、新作「量産型芝村」、トップに展示。
7/2、葵館の「文庫」に、BBSで行われているリレー小説、収録。
7/3、トト戦利品のラスト、にーなまさみ様より到着。→「トガ氏トト姫にいの方」
7/4、「森のオルゴール」にリンク。

……こんなカンジだったよ。
で、今日は日付が変われば(って、もう変わったケド)七夕なので、
ムカシの7777キリリク「天の川と孔雀」をトップに再録。
新作を置けよ、自分……。
せめても名言集は変更。
「たる」(by「マリーのアトリエ」マリー)
……殴られますか(笑)?

←先月来月→