戻る

ねこのねごと

ZZZ・・・
←先月来月→

今月のねごと

11/14/水 11/11、ようやく18888のキリリク「スノボ真神衆」が出来。
様のリクだったんだケド……いつのだ? ゲッ、10/10?
きっちり一月やん! ごめんなさいね、様。ごろんごろん(陳謝の前転)。
ともあれ、タイトルは「フライング・ボディーアタック!」京一が飛んでるカラ。
名言集も変えて、「うなれ、王冠のチャクラ!」に。
コレは説明不要、魔人での京一たちの「方陣技」での掛け声だよね。

んで今日。
玉天様トコで7000番のキリを踏んだので、
「クルマと美女」というリクをさせて貰った(これが昨日)トコロ、もう到着!
たった1日。早い、早過ぎるよ玉天様。
どーやったらそんなに素早い製作が可能なのか、知りたがって「本体」悶えてるし。
ともあれ、トップとギャラリーに展示。ありがたう! ごろんごろん(感謝の前転)!
11/8/木 11/5、「19900」の申告が、タバケン様より。ありがたう!

そしてっ!
その、わずか2日後である11/7の深夜(日付的には今日だっつーに)!
ついに20000 ヒット、達成!
皆様、ありがたうー。ありがたうーーーー(ごろんごろんごろん)!
踏み人は、なんと前回と同じ、様! 連続踏みだ!
……って、前回のキリリクも終わってないよね。ごめんね、責任者が寝てたカラ……。
もうヤマイも癒えたみたいだカラ、急かして描かせるカラね!

……で、同日。実はひっそりと「19997」のニアピン申告もあったんだ。
zekuw=clive様、実に惜しい! って、いつもおいらが、ソッチで同じコトしてるケド。
これにメゲないで、次のキリ、狙ってね!
11/1/木 10/27、さっち様より、葵四コママンガが2本も到着したよ!
暑中見舞い画のお返しだそうだケド、
その素晴らしいデキからして、どー考えても、こっちが得したよ(笑)!
あんなモンでこんなにステキなモノが貰えるというのなら、もっと描こう、建設責任者。

10/29、「19700」の申告が! 踏み人はタバケン様だよ。
タバケン様は、ウチの「勝手な製作バナー」を採用してくれた、三人めの豪気な方。

んで、その建設責任者(てことはおいらも)、風邪はひいて鼻ずるずるだわ、
ジルオールの再プレイにハマッているわで、
まったく更新がなされておりまっせん。
いちおう、キリリクとか挑むんだケド……上記のような理由もあって、進まない……。
ちょっと、精神的にも沈んでるみたいだしね。
もーちょっと、待ってくださいましね……ごろん。

←先月来月→