戻る

ねこのねごと

ZZZ・・・
9月のねごと/11月のねごと

10月のねごと

27/fri
ああっ、こんどは、ポニテ葵に苦戦しているんだよぉ。
なんてコトをしているウチに、コッチのキリが。
5555番、104様がげっと!
でも、報告だけで、リクがナイよ?
いつもの「あか○ちゃん」でイイのカナ?
んで、更新報告。
昨日、トップ絵を、「メイド葵」と、
その前日、チカヒラ★クルミ様に戴いた「可愛い義姉妹」と、
そのまた2日ほど前に宮様に戴いた「麗しき義姉妹」を、
三つまとめて並べてみたよ。
豪華絢爛だケド、重くなっちったカナ? ごめんなさいね、みなさん。
で、名言も「Crash do it !」に変更。
「ランナバウト」で、自車がハデな破壊行為をしてのけたトキ、BGMに混じって、
バックコーラス(?)のヒトがそう叫ぶんだ。さも、爽快そうにね(笑)!
22/sun
ああっ、何日黙っていたんだろう・・・。
さっち様5000のキリリクに苦しんでいるウチに、更新進まなかったんだよう。
途中で、あまりに描けない苛立ちのあまり、オリキャラの美影を落書きしたり。
あまつさえ、トップ絵に載せてみたり。
「コーンス族の武器は槍だって、死んだじいちゃんが言ってたんだ」
なんてセリフに名言集替えてみたり。
でも、よーやく今日、ギャラリーに揚げたよ。「メイド葵」
メイドっていうか、お手伝いさん、ってカンジになっちったケド。和装だし・・・。
さて、次は葵館の方のキリリク、「ポニーテール葵」かあ。
髪型替えても、葵姫だってわかるように描けるかなぁ?
9/mon
えへへ。7日、祝って下さった方々、ありがたうございました。嬉しかったよ!
ところで、その誕生日の7日には、ついにMO導入。自分で自分にプレゼントだー。
・・・もしかして、それって寂しい?
まあ、フロッピーしか知らない身には、メチャ早くて、容量でかいので気軽にぶち込めて、
快適なので、いーや。
で、8日には、トップページ変更。やっと、4444キリリクのイラスト「シズク&デメちゃん」だよ。
一緒に、名言集も変更、「だが、お前は、世界で2番目だ」有名な、ズバットの名セリフ。
でも、ズバットの出てくるゲームがあるので、「ゲーム名言集」でマチガイはないよ。うん。
6/fri
うふふふふふふふ。
明日、10/7は、ナニを隠そう、おいらの誕生日。
思わせぶりに匂わすのもあざといカラ、単刀直入にズバっと言うヨ。
「祝ってーーー!」
でも、流石に掲示板で叫ぶのも恥ずいので、
ダレも聞いてないであろう、ココ「ねごと」でつぶやいておくね。
ちなみにこの日付は、魔人では犬神センセと2日違い(向こうは10/9)だよ。
喜ぶべきカナ?
4/wed
本日AM7時、ついに5000カウント突破ーーー!
踏んで下さったのは、さっち様でした。ありがたうーー!
イラ・リクは、「メイド姿の美里葵」メイド服、おいら描けるカナ・・・?

そして、5005の回文番号をご申告は、猫招皐様ーー。
いつもいつもありがたうございますー。

さらに、5000に至るまで、こんなヘンピな町にご来訪頂いた皆様も、ありがたうございます!
ちと手を広げ過ぎて、建築管理責任者、案内猫ともども、きゅーきゅー言ってますが、
がむばって増改築していきたいと思いますので、今後もご贔屓下さいませ!

その他の増改築・・・渡し舟に、様の「ココ-Here-」行き、一艘追加。
            葵館のトップ絵、様からの戴きモノに変更。葵画廊にも収録。
1/sun
10月最初のねごとだよ。
オリンピックの閉会式を観ながらつぶやいてる。
だカラ、「ねごと」ぢゃないねえ・・・。
今日は、光学式のミニマウスと、雷サージ付き6連タップと、
モジュラージャック付き雷サージと、ACアダプタ繋ぎ用タップを買ったよ。
でも、ミニマウス使いにくい。手がマウスからはみ出すのって、こんな疲れるとは。
アト、ホイールボタンの機能が変わっちって、慣れ親しんだワザが使えなくなったし。
6連タップも、根本のコンセント部が可動式じゃなかったので、狭いカベに入らず!
モジュラー付きも、モジュラー繋ぐとTA認識してくんないし・・・。
結局、マトモに使えたのは、ACアダプタ用の短線延長タップだけ。
おーのー、だね。トホホともいうのかな。
MO(or CD-RW)も買うつもりだったケド、いいのが見つからず。
なにがいーんだろう。
あ、「名言集」、ワーネバ2の「明日、遊びに行かない?」に変更。
言ったのが、もう相当な老齢の、しかも評議会議長というのが、ミソ。
その、ワーネバの「ワーネバ日誌」、三日目アップ。