戻る

ねこのねごと

ZZZ・・・

9月のねごと

30.土
んー・・・んあー・・・ココントコ、なんにもしてないよー。
27日に、猫招様からの貰い物を展示したっきりだね・・・。
葵館の「A-O-I」に、隊員章のグレーバージョンも展示したケド・・・。
とりあえず、今日が9月最後の日なので、一応日誌はつけとく。
MOにしようか、CD-RW買おうか、建築責任者が悩んでまーす。
20.水
そして今日は、そんなコーナーを立てた理由である、
美里葵姫の、お誕生日だよ!
もー、あちこちで言いまくっているんだケド、ここでもやっぱり。
葵姫、お誕生日おめでたうーーー!
17.日
さっち様、様(14日)、みじょか様(16日)からの戴きモノ、展示!
そして、ついにっ!
葵るーむ、(擬似)独立!
その名も、「美里葵専門館」・・・って、そのままじゃん。
某委員会が、閉鎖に追い込まれるようなので、
その意思を継ぐべく、会員名簿のコーナーもありだよっ。
12.火
10日、葵るーむのトップに、お誕生祝い画を置く。
11日、ワーネバ日誌の2日目、アップ。
そして今日は、下の5日の項でつぶやいている「残暑見舞い」の画像を展示。
美影、このコ、ホントにデビューさせるべきかなあ。
おいら、ヒドイ目にあわされそうな気が・・・。
あっ、なんか殺気・・・。
5.火
先日4日、瀬名様から、ステキな壬生っちの残暑見舞いを展示したよ!
ギャラリーの「頂きモノ」コーナーにあるから、見てね!
今日は・・・その、残暑見舞いのお返事画を描いてて、なんにもしてないや・・・。
陳謝のごろん。
ホントは、暑中見舞いは出す予定なかったんだケド・・・、
ナマ葉書を「かもめーる」でもらっちって、
かもめーる用意してないカラ返事書けず、せめて画像つきメールくらいは・・・と。
して、どうせ描くなら、下さったみなさんにも、配ろう! と。
いまさらなカンジなので、「残暑見舞い」とは謳ってないケドね・・・。
て、ワケで、いきなりよくワカラナイ画像が放りこまれても、
ウィルスと間違えて捨てないでね・・・。お願いのごろん。
今日は、打って変わって寒かったなぁ・・・。ぶるぶる。
3.日
9月最初のねごとだよ。
今日は、ようやくできたキリリク4000ヒッツの画像をトップに。
踏んだゆいが様のリクにより、「H×H」のピカ。Emperor time 発動中だよ!
で、いっしょに名言集も、「スパロボα」のリュウセイ・ダテによる、
「マジンガーをバカにするやつは、功児が許しても俺が許さねえ!」
に変更。ロボットバカも、ここまで筋が通っていると、感動。
あ、あと、他ならぬココも変更。9月のぺえじが出来たワケだよね。
昨日、今日と、死ぬほど暑いよー。ていうか、もう「熱」い。
9月だよねぇ? 月、間違ってナイよね・・・?

8月へ10月へ