Gold Legend
EPISODE.6

2日目飲み会

  2日目の飲み会の会場は、東方見聞録という店。中に入ってみたら、なんかかなり落ちついた感じの店。照明なんかも薄暗い感じで。前日のKANAI君に続き、今回はPoohさんが飲み会初参加。なんと、総勢16名(しかも全員が隊員!)という大規模な会になりました(笑)。こんな人数なんで、予約の席は、細い通路を挟んで2部屋になってました。適当に座ってみたらば、なぜか漢衆と女性陣に分かれ(笑)、それじゃさすがにどうだろうということで、各々分裂、漢衆はジャンケンで決めました(笑)。でもなんだか、濃い面子と、まったりチームに分かれてしまった感じで(笑)。あ、俺はまったりチームです(笑)。
  しかし、雰囲気的にあまり盛り上がれない感が強く(俺はそう感じてました)、せっかく40枚の写るんです買ったのに(笑)、こんなんじゃ使えねぇと思い、とりあえず飲んでテンション上げることに(笑)。で、カメラ持ち始めた頃から、ようやく場の雰囲気が変わり始めた…詳しくは写真を見てもらうとして、いやぁ、みんな見事にブレイクしたね(笑)。一番おかしかったのはきっと俺なんでしょうが(爆)。ひたすら生中を飲みつづけてみたり(笑)、ありがちな酔っぱらいサラリーマンモードにされたり(笑)。でも、それらの事、ちゃんと覚えておりますので。まだまだいけそうだな…(笑)
  今回も残念ながら、途中で帰らなければいけない方もいる中(ほんま、2日間お疲れ様でございました!)、やってきました、のみさん乱入!(笑)。飲み会に登場するだけで、これだけ画になる人も稀でしょう(笑)。さらになんと、ゆうさんまで登場!これは思ってもみませんでした。広島オフはありましたけど、夜の部(笑)は初参加ですからね。予定の時間も近づいてきたのだが…1人頭500円で、1時間飲み放題延長できるらしい。そりゃもう、さも当然のごとく延長(笑)。ウオー!とか吠えてたもん、みんな(爆)。
  恐らく、きり隊オフ過去最大の盛り上がりを見せたであろう、この飲み会。楽しい時にも終わりがきてしまいました。外出たら、お約束の漢衆写真(笑)。まだまだみんなまったりとし、そしてゆっくりと解散していくのでした。池袋チームはまさる組(笑)。ホテル戻ると、今日も俺の部屋のカギだけぽつんと置かれておりました(笑)。もう深夜3時近く、さすがに疲労と飲み過ぎ(笑)により、そのままバタンキューと眠りにつきましたとさ…
  これにて、2002年の夏も終わりです。年々、盛り上がりが増していってて、非常にいい感じです(笑)。さて、来年はどうなることやら…。

酔いが回ってきた人達 談笑
アイ〜ン! 意気投合コンビ
酔ったサラリーマン まったりチーム
突くべし!突くべし! あ〜ら、いらっしゃ〜い(笑)
飲み会に現れるだけで画になる、稀な存在 は〜い、みんな注目〜!
領収書、7万Over!

  さて、今回の夏イベ編、実はこれで終わりではございません!写真集を用意しております。むしろこちらがメインかも(爆)。ただし、隠しです(笑)。入り口は探してくださいね〜。最初からあったんだけど、気付いた人…いる?(笑)


←2日目ep.5


戻る