21st Summer Legend of the Stadium X

参加隊員
かこ、かっぱ、KANAI、かぶちん、かよう、かりか、京介、
恭ちゃんママ、きりはら、光、こぅ(の)すけ(2日目のみ)、鷹山☆恭、つかさ、
てっく、どあきん、どくとる、とっつぁん、Donald、尚、
なま、パタリロ、ばん、ひろりん、Pooh、まひろ、
Mayumii、みほ、ムム、ゆう、Lin、和香

プロローグ

  きりはら隊3周年!恒例となった、集団チケ取りは、初日は一般、2日目は先行で取る事に。2日目の担当は私、京介になり、なんとか到着。ところが、例年、枚数制限のなかった一般発売に制限がつくという情報が流れ、初日担当のかぶさんが確認のため奔走。唯一、キョードー横浜だけ制限なしということが分かり、そこに的を絞り、なんとか連番のチケットを入手することができたのでした。今回走る、アルフィーエクスプレスももちろん連番で(笑)。準備は整い、いよいよ、きりはら隊4回目の夏、年に1度のバカ騒ぎ(爆)が始まります…
  なお、今回はあまりに写真が多いので(笑)、容量を抑えるために、大きい写真を入れてないところもあります。写真のチョイス、大きくするかしないかのチョイスは、管理部長の独断と偏見…(爆)もし、この写真はちょっと使わないで…っていう人はメールください。何事もなかったかのように削除します(笑)。

メモリアルチケットのピンバッヂ21個(笑) 2日目のチケット21枚(笑)
 
Menu
8月24日(土) Silver Legend ep.1(グッズ並び〜終演後)
ep.2(初日飲み会)
8月25日(日) Gold Legend ep.1(アルフィーエクスプレス)
ep.2(西武園ゆうえんちオフ)
ep.3(西武園ゆうえんちオフ2)
ep.4(西武園ゆうえんちオフ3)
ep.5(開演前〜終演後)
ep.6(2日目飲み会)

Special Thanks:かぶさん、ムムさん(写真提供)


戻る