Gold Legend
EPISODE.5

開演前

  ユネスコ村からドーム近辺まで戻る途中、コンビニで新たなカメラを調達。3本持ってきてたんですが、そろそろやばくなってきましたので(笑)。その割に使ってる写真は…少ないか?(笑)コンビニには1人で行ったんで、Donaさんに電話し、いる場所まで向かう。途中、前日の集合地点あたりを通過しようとしたら、かようさんとつかささんが。とりあえず、みんなここに集まるだろうから(笑)、俺はDonaさん達と合流しに。集合地点まで戻る。だんだんみんな集まってきた。今日の集団チケットは俺が持ってるわけですしね(笑)。隊長達も合流し、のみさんまで現れ(笑)、テンション上がってきました。集団席参加者がみんな集まり、席シャッフル!あれ、ピンバッヂが1つ足りない…あ、かりかちゃんが持ってた(笑)。そういうわけで、入場でございます。
  席は、1塁側の下の方で、前日はやや見下ろす感じだったけど、わりと平行に見れる感じです。俺のチケ運はそれほど悪くはなかった(笑)。開演までまったりしてたところ、どくとる君がやってきた。1年ぶりですね。どくとる君に席の集合写真を撮っていただきました。メガネかけようとしたら…あ〜壊れた!(涙)というわけで、ここから先の俺は青メガネなしです(笑)。そんな感じでいよいよ開演!
  帰りの夜行バスに乗らないといけないため、ばんちゃんは3回目のアンコール前に離脱。名残惜しいけど、お疲れ様でした。

夏イベならではの組み合わせ。さりげにチケット持ってます(笑)。 1塁側入り口
きりはら隊ご一行席

終演後

  終演後、再び集合場所へ。本日の飲み会参加者が集まっていきます。とりあえず、漢衆の写真だ(笑)。全員揃ったところで、駅まで移動。やっぱり人は多いです。改札を通り、電車に向かおうとしたその時、まひろ組の皆様と遭遇。姐さんとちゃんと会うのは、昨年の広島ファンの集い以来だったので、けっこう久々だったり(昨年夏イベでは、電話しながら遠巻きに/笑)。そして、電車に乗り込み、新宿へ向かいます。前日とは違い、寝かけることもなく(笑)、テンション上がりつつ。いよいよ今回の夏イベオフ最後を飾る、飲み会でございます!でも最初はあんな事になるとは思いもよらず…(笑)。

ドーム天井に描き出されるロゴ 漢衆、なぜか昨年のフラッグを掲げ(爆)
新宿をねり歩く

←2日目ep.4  2日目ep.6→


戻る