このサイトは、Shihoさんが主宰するマトリックス・ファンサイト
Epicurean -MATRIX side-」のオフ会のための情報サイトです。

ここの主目的であった00年1月のオフは無事終了致しました!
ただ今1周年記念オフ発動中!!!
-真のマトナイトというものを見せてやる(笑)-
尚、下のコンテンツはBBS以外はまだ再始動しておりません。あしからず。

開催要項
開催場所や日程など

現地への細かい地図

■アンケート結果
今工事中ですが見れます

協力サイトのリンク
オフ会の募集対象となるサイトなど

BBS
みなさんからの声をお聞かせください(アドレス引っ越しました)

参加者リスト
こんな方々が...
知っているヒト見つけた?

F.A.Q.
よくあるご質問

活動報告書
これまでのエージェント暗躍の軌跡
  
アンケート
終了しました答えたい人はどうぞ。
アンケート結果更新します
 
チャット
御自由にどうぞ
23〜25時は重いです
たまにここで打ち合わせしてます

 

   

メールでの直接のお問い合わせ先:
大会実行委員:mAya
(plugoff@hotmail.com)

title.gif (3280bytes)

matban.gif (10k)
shihoさんのサイト

■更新情報

アンケート結果
始めました

■お知らせ
無事終了致しました!協力してくださったみなさま、有難うございました!!

遠隔地よりお越しの方、
ココのサイトは役立ちます。
日本の交通関係URLライブラリー

  

■リンクバナー
リンクをされたい方はメールか
BBSにて御一報を。

(3.4KB)

(1.2KB)

リンクしていただく際は、以上の
バナーのいずれかをご使用ください


5151