ポケモン、フラッシュ!


 青猫くんの小説を掲載すべく、本ページを開設しました。感想でも掲示板の方にお願いします。 -'00.06.05-
 青猫っちの新シリーズ「Sort Storys」の掲載を始めました。 -'02.06.19-
 「魔玉の少年」の第11章を掲載しました。お待たせしました。  -'02.08.22-
 「魔玉の少年」の第12章を掲載しました。お待たせしました。  -'03.06.29-
 「ShortStorys...」のスペル誤記を修正しました。 -'03.10.14-
 「魔玉の少年」の第13章を掲載しました。お待たせしました。  -'04.11.28-

 「魔玉の少年」(仮題)
 「何も変わらないと思ってた・・・誰も何処にも行かないと思ってた・・・でも、そんな事無かった。全部僕の都合の良い思い込みだったんだ・・・」
 子供の頃、理屈では解ってるけど どうする事も出来なかった。あのモドカシサをもう一度ココロに再現しよう。

   第1章 - 日常そして始まり -
   第2章 - 目覚めた地…そこは? -
   第3章 - 魔王 -
   第4章 - とまらない涙 -
   第5章 - 傷痕 -
   第6章 - ヌクモリ -
   第7章 - 君が求めたモノ… -
   第8章 - 闇の饗宴 -
   第9章 - いのちのおと -
   第10章 - 壊れ逝くモノ -
   第11章 - 灰色の空 -
   第12章 - 少女達の見解 -
   第13章 - 死せる大地 -
   ...To be Next Storys...
 「Short Storys...」
 みじか〜いお話をいくつか載せます。

  『星の灯る街』
  『それぞれ』
  Coming Soon.
  ☆★星屑交響曲 掲示板★☆です。感想&ご意見等待ってます♪
  『オリジナル小説 投稿コ〜ナ〜』です。
  でも只の掲示板なので、作品か章毎に投稿して頂こうと思います。
  投稿単位毎にレスが付けられるから、感想とかも書けます。

http://www.jspeed.ne.jp/