エバグリ大辞典
索引 最新版 検索


03/10/05版
「その他」
3% 【その他】
精霊達と初めてあったアイラが彼等に皿回しだの玉乗りだのの芸をする事を持ちかけ、その報酬として彼らに提示した割合。ぼったくりもいい所なくらい低い上、提案自体が滅茶苦茶無礼なものだったので、当然フラッシュがぶち切れかけていた(笑)(神有月 出雲)03/06/05 21:41:48
〜 See Also 〜
アイラ
EvergreenAvenue 【その他】
ゲームディスクは、レーベル面が銀色でデータ面が黒という、一般的なCDと色が逆なので、表裏を間違えてプレステにセットしないよう、ご注意を(って、WH大辞典でも同じ事言ってますけどね)。(eversnow)03/06/01 12:09:29
そういえば、今回は名字が無いキャラばっかり。名字が無い理由が「シスプリ」と同じだったらちょっとアレだけど…。(eversnow)03/06/01 12:22:23
このゲームのキャラたちを「パー○ン」のコミックスの裏表紙に発見した時は驚いた(声優学校の広告だった)。(SEKKY)03/06/15 08:44:14
このゲーム名をカタカナ表記する場合、「エバーグリーン・アベニュー」と中黒が入るので注意。それにしてもどうして「エヴァーグリーン・アベニュー」じゃないんだろう?(SEKKY)03/06/15 08:44:52
〜 See Also 〜
EvergreenAvenue 公式攻略ガイド&ファンブック
EvergreenAvenue 公式攻略ガイド&ファンブック 【その他】
これまでのmoo系ゲーム攻略本の例に漏れず間違いがある。個人的に一番大きいと思うのはイルミナのCGつき休日イベントの日で、おかげで彼女だけ同じ主人公で2回クリアしてしまった。(SEKKY)03/06/15 08:51:42
〜 See Also 〜
EvergreenAvenue
桂 遊生丸
U1 【その他】
何でもありの格闘大会。5年連続の優勝者がいる。(マスク・ペルソナ)03/06/03 19:47:28
正式名称は、ULTIMET-ONE。某同人誌作品の、アリ○○○レスと同じかと思ったが、あいにく、あちらはUltimete-ONEだった。(eが付いてる。)(マスク・ペルソナ)03/06/03 19:49:53
〜 See Also 〜
ウォリアー・マスク
This document was generated by H-V Dictionary Ver.3.10 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2003/10/05 19:10:50

索引 最新版 検索
ご意見、ご要望はこちらまで。
2003/07/13 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com