此花大辞典
索引 最新版 検索


03/05/05版
「か」
風間 壬和子 (2) 【人名】
この大辞典で登場するキャラの内、最も短時間で壊れたお方(最初から壊れ気味な人をのぞく)(松)03/01/21 21:09:49
〜 See Also 〜
萩原 尚人
桂 遊生丸 (共通) 【人名】
「1」および「2」攻略本の巻末にコミックを描いている人。悠久シリーズのころはmoo系ゲームのオフィシャルコミック作家と言えば宮須弥さんだったが、いつの間にかこの人にシフトしたようだ。…悠久のビジュアルブック辺りからだな。(SEKKY)03/02/08 09:43:48
川澄 綾子 (共通) 【人名】
美亜子役の声優さん。「デバイスレイン」のカスミ・アインハルトの声もやってるが、かなりギャップがある。ご本人はどっち系の人で、この二人以外ではどっち系の役の方が多いんですか?(SEKKY)03/01/25 17:32:37
〜 See Also 〜
橘 美亜子
神崎 依央奈 (2) 【人名】
「彼女(咲子)は自分の中で生きている」という表現が、人体の一部においては例えでなく本当の事だったりする凄い人(笑)(empty2)03/02/15 09:27:51
This document was generated by H-V Dictionary Ver.3.10 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2003/05/05 22:50:27

索引 最新版 検索
ご意見、ご要望はこちらまで。
2003/03/09 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com