此花大辞典
索引 最新版 検索


03/05/05版
「た」
橘 美亜子 (共通) 【人名】
例の着替えの件だが、あれと同じようなカッコで男の部屋へ夜這い…もとい告白をしに行ったおなごどもがかつていたので露出度的にはたいしたことはない。やっぱり「着替えているところを見られた」というシチュエーションの問題だろう。…って、見直してみると「裸」とか「下着姿」とか出てるな…?(SEKKY)03/01/25 17:30:24
「1」のゲーム開始時から恵のことを親しみを込めて(だと思う)「恵くん」と呼んでいる。それに引き換え恵の方は…(彼の項目を参照)。(SEKKY)03/01/25 17:31:17
「2」で朝食にキツネ色のトーストを作ってくれるが、これで思い出すのは同じ名字の酒好きねーちゃん。(SEKKY)03/01/25 17:31:43
主人公が寝ている間に彼の部屋に侵入して朝食を作るというのは、某都市の美人(元)公務員から教わったんでしょうか?(SEKKY)03/02/02 08:34:44
半アル中の橘 由羅、チェーンスモーカーのバーシア・デュセルに続く、「不健康娘」の3番手。ポテトチップス中毒で、高脂血症の可能性甚大;(松)03/02/03 21:44:17
実は文部大臣の娘だったとゆーいわゆる「水戸黄門娘」(笑)。とすると恵は助さん角さんだろーか(笑)(神有月 出雲)03/02/06 08:31:48
桂 遊生丸さんのコミックではかなり猿化が進行…(笑)。(SEKKY)03/02/08 09:44:38
〜 See Also 〜
MI・A・KO
いぶし銀
大見 優子
川澄 綾子
携帯電話
此花学園
桜田 忍
スリーサイズ
野々村 茂雄
萩原 尚人
一人五役戦隊美亜子5
目の前でゆらゆらと揺れる、大きくて丸いカタマリ
桃井 恵
恋愛ポイント
This document was generated by H-V Dictionary Ver.3.10 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2003/05/05 22:50:29

索引 最新版 検索
ご意見、ご要望はこちらまで。
2003/03/09 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com