此花大辞典
索引 最新版 検索


03/05/05版
「さ」
咲子の写真 (2) 【アイテム】
所持していると、一度だけ恵への致命傷をキャンセルしてくれるアイテム……説明としては間違ってはいないのだが、なんか違う(笑)(empty2)03/02/15 20:09:29
桜田 忍 (共通) 【人名】
一応ライバルキャラということになるのであろうが、かなり好感の持てるライバルだ。何と言っても年頃の女の子だしね。(SEKKY)03/01/25 17:45:35
美亜子が「橘」なのに対応して名字に「桜」と入っているのだろうが、このゲームをやっている人の大半はこの単語を聞いてまずあの店とそこの看板娘を思い出すことであろう。(SEKKY)03/01/25 17:46:31
名前が「忍」だからってオーギュメント「パペットクロウ」を持ってたりしたら嫌だ。それで本来の持ち主と声が同じ恵が「それは僕のだーっ!」とか言ってみたりして。(SEKKY)03/01/25 17:46:50
恵に名前で、しかも呼び捨てで呼ばれているということから考えると、彼を巡る美亜子とのレースでは一歩リードしている…?(SEKKY)03/01/25 17:47:08
恵を追いかけて転校までしてくるあたり、主人公を追いかけて1年以上冒険したレミットを連想出来るお方(笑)(松)03/01/26 21:58:36
〜 See Also 〜
橘 美亜子
桃井 恵
This document was generated by H-V Dictionary Ver.3.10 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2003/05/05 22:50:28

索引 最新版 検索
ご意見、ご要望はこちらまで。
2003/03/09 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com