中原由美子 バレエ・フレイグランス
ごあいさつ最新情報活動内容バレエQ&Aスタジオリンク集お問合せ
HOME > 活動内容 > アート・フレイグランスのご案内 > 講義要旨
Report アート・フレイグランスの開講記録
開講記録一覧へ戻る
アート・フレイグランス 講座 第8回
わが子が楽しそうに、一生懸命バレエのレッスンに通うのを見、バレエはどんなものなのか、どんな練習をしているのかと日頃思っていらっしゃるお母様・お父様のために、又バレエを体験してみたい方のために、スペシャル講座を企画いたしました。
講義はバレエの歴史・作品・楽しい観方を分かりやすくお話し、ランチ・ミーティングでは、エコロジー夢企画の水越雅子様に人にとって大切な食べ物のお話を、最後にバレエの入門クラスを体験していただきます。バレエのことを知るまたとない講座ですので、ふるってご参加ください。保護者の方以外でも、バレエは敷居が高いと思っている方、バレエの世界をのぞいてみたい方、これからバレエを始めたい方、バレエを愛して下さる方は是非ご参加ください。
テーマ  :
日時  :



場所  :
受講費  :
“初めてのバレエ体験講座”
2007年 9月 30日(日)
パート I 11:00〜12:00 バレエの基礎知識(講義)
パート II 12:00〜13:00 ランチ(サンドイッチ・飲み物) “食べ物の大切さ”のお話
パート III 13:00〜14:00 バレエ入門クラス体験(実技)
スタジオ・グレイス
一名 ¥3000 ご夫婦割引 ¥5000
☆お支払いは直接・郵便振込み・銀行振込み・郵送にて申し受けます。ご希望をお知らせくだされば、ご連絡いたします。
  納入確認時点で申し込み確定となります。
☆動きやすいスタイルでご参加ください。バレエシューズをお持ちでない方は厚手のソックスをお持ちください。
  ランチはサンドイッチと飲み物をご用意します。
☆先着順16名といたしますので、受講費を添え、お早めにお申し込みください。
バレエ・フレイグランス
「中原由美子バレエ・フレイグランス」は、私が創作するバレエ作品を披露するバレエ公演活動です。
バレエ・アカデミー
足立区千住の「バレエスタジオ・グレイス」に本拠を置く、中原由美子のバレエ教室です。
アート・フレイグランス
バレエテクニックの向上と併せて、バレエ関連のアート、文化に関したワークショップの開催等の講演活動を行っています。
ページトップへ
Copyright (C) Yumiko Nakahara ballet Fragrance All Rights Reserved.