更新記録

2001/11/15 【墜落日記】の方に、RAPID65535での「ギガウイング2・4人プレイ祭り」の模様を掲載。
2001/10/21 航空騎兵団ピンズ写真をちゃんとしたものに差し替え。ケータイデジカメの画像では分かりにくかったですが、ご覧の通りの仕上がりですからご心配なく…。
2001/8/17 航空騎兵団グッズ通販受付開始です。トップページのエンブレムをクリック!
2001/7/29 日記が月記と化している。
2001/6/26 隊章ピンズ企画ページに、部隊章チャックアクセサリーの案内を記載しました。
ついでに、掲示板アイコンにデビルネジを追加。
2001/5/27 隊章ピンズ企画本格始動に当たって、デザイン面で皆様のご意見をお聞きしたい点が出てきました。詳しくはTOPのエンブレムをクリック。
2001/5/13 【戦場会話記録】に5面クリア〜EDまでを追加し、すべてのイベントを記載しました。
アーケード版との細部の違いまでは載せていないのですが…。
2001/5/7 TOP絵変更。クリックするとコメントなども。
ようやくリンクページを設置いたしました。
そして、隊章ピンズの企画ページも。
2001/4/15 【戦場会話記録】にチェリィ&ロミ、ラルゴ&カート、ラルゴ&ロミ、ラルゴ&リミ、ラルゴ&チェリィの4面までのイベントを追加。これで組み合わせ表は全部埋まったので、次は5面以降の共通イベントをアップします。
2001/4/4 登録サーチエンジンへのリンクをTOPに。「完全攻略への道」はランキングにもなっているんで一応。
2001/3/28

【戦場会話記録】にリミ&カート、リミ&ロミ、リミ&ラルゴ、チェリィ&カート、チェリィ&リミの4面までのイベントを追加。また、実はロミ&リミ、リミ&チェリィで載せていた会話の1P・2Pが逆だったため(コンティニューにより入れ替わってしまっていた)正しい内容に修正しました。

ついでに、更新したら掲示板がエラー状態に。復旧しましたがログは飛びました…。

2001/3/25 BBS【作戦会議室】OPENしました。
2001/3/24 元アドレスだとエラーが取れず収拾がつかないので、アドレス自体をセカンドプロバイダの方へ引っ越し。丸1日ロス!
しかし、密かにカウンタが公開されています(それまでは不可視状態だった)。
2001/3/21 【戦場会話記録】にロミ&カート、リミ&チェリィ、リミ&ラルゴ、チェリィ&ラルゴの4面までのイベントを追加。
アークの封印はまだ解かれておりません。
それより、そのまま載せちゃっていいのかという気もするのですけど…注意書きはしてあるのでOK?
2001/3/19 サイト開設
まだDC版のマルチキャラクターモード出してなかったので、セリフ集がまるっきり途中なんですけど…。


TOPへ

任務遂行参考資料】【隊員データファイル】【戦場会話記録
【一押しイベント】墜落日記【覚え書き】【BBS】