ブレンダ(露出度高し(w)

(著作権所持:マキ氏 無断転載・使用厳禁)
おー、ルナルの俺PC、ブレンダ=シュテロッチだーね(^^。
この城砦の「6ゾロファンブル亭」にも出張してますから、
ちょっとは名前は知られてるかな(笑)?

ふ〜ん、あの時(00/1/30のゲーム後)描いていたのって、
俺に頂けるCGの下絵だったのね。
いや〜、俺って絵心無いから、人に俺キャラ描いてもらうの大好き。
さんきゅさんきゅっす(^^。

下絵見たときは、エプロンと太股の横線だけだったからビビッタっす。
「う、結婚したとは言え、うら若き女性がなんちゅう絵を描くんジャー!」って(笑)。
思わず、辺見えみりを思いだしちまいましたよ(w。

ご覧になった方々へ。この絵は実物より可愛いですから、誤解の無きようにね。
実物は、すぐに跳び蹴りをかます乱暴な女です(笑)。

 
美術室へ

トップページへ

endra@yahoo.co.jp