種族別悪魔索引 <女神>

他の索引に手を伸ばす(悪魔索引メニューへ) 

他の本も読んでみる(図書室メニューへ)
  
図書室を出る(トップページへ)
  

性格 <Light/Neutral> 慈愛をもたらす女性の姿の神々が、主に分類されている。 その姿は優美で、人々からも神々からも慕われている。 彼女らの癒しの力は絶大であるが、 並の男性神顔負けの戦闘力を持つものもいる。 2回目は何故か<女神>です(^^;(←好みなだけだろう(笑)) レベルも中の下から上の下というところで、なかなかに強い種族です。 確かに回復や治療系の魔法を覚えている悪魔が多いですが、 71Lvのアナトはマハアギダイン、63Lvのノルンはジャッジメント、 59Lvのアマテラスは汚れ無き威光などの攻撃方法を持っていますので、 攻撃能力も決して侮れません。 (まあ確かに同レベルの他の悪魔と比べれば、肉体的には劣りますがね。) 性格も穏やかで優しい悪魔がほとんどなので(会話は全て妖艶か貴婦人)、 PCが高レベルに上がれば仲魔になってくれる事も、そう難しくは無いでしょう。 PC達の回復能力を高めるため(&PCの心のマドンナとして(^^;?) 仲魔にいて欲しい種族です。 ずーーーーっと先の話ですが、さやかは神族覚醒するなら、 この種族の高レベルのどれかがいいなーと勝手に考えています(^^;。 性格がLight/Neutralなのもピッタリですしね。 予断ですが、日本の主神のアマテラスが59Lvというのは ちょっと低すぎるような気が・・・ こんなもんなんでしょうかね(^^;?
Lv 名前          神族         会話   サプリ ページ 30 フォルトゥナ      オリンポス      妖艶   業   38 36 スカアハ        ダヌー        貴婦人  覚   218 41 トラソルテオトル    マヤ         妖艶   業   41 47 ブリジット       ダヌー        貴婦人  覚   218 58 ラクシュミ       ディーヴァ      貴婦人  覚   217 59 アマテラス       天津神        貴婦人  覚   217 63 ノルン         アース        貴婦人  覚   216 71 アナト         バベル        貴婦人  業   53
他の索引に手を伸ばす(悪魔索引メニューへ)    他の本も読んでみる(図書室メニューへ)    図書室を出る(総合メニューへ)    endra@yahoo.co.jpさけべわらえー