AoK写真館

AOKメニューへ

トップページへ


シルヴィア「AoKというゲームの魅力は、その美麗なグラフィックにもあるでしょうね。
      ここでは、黒子がゲーム中にスナップした、印象的な光景を
      皆さんにも見て貰いたいと思うわね。」


白鷲騎士団第一師団整列! 白鷲騎士団第一師団出撃前の閲兵式の図。 近衛騎士×15、長槍兵×8、砲撃手×9、遠投投石機×3、大砲×4よりなる、 この規模の軍としては無敵の編成でしょうね。
(2000/2/6)

方陣を取れ! フォーメーションを変えてみるわ。 これはボックスフォーメーション。 堅牢な近衛騎士を外周に配置し、長槍兵、砲撃手、攻城兵器の順に内周へと配置する 奇襲に備えた未知領域進軍用の隊形よ。 正面突撃能力には劣るのが弱点ね。
(2000/2/6)

全軍出撃! 第一師団出撃の図。 壮麗な城門を潜って出撃する中、木を切る国民達が声援を送ってくれているわ。
(2000/2/6)

全軍攻撃態勢を取れ! 敵陣地を前にラインフォーメーションを取る第一師団。 正面突撃ならこの陣形よ。 近衛騎士の破壊力が最大限に発揮されるわ。
(2000/2/6)

この堅陣は抜かせない! 国境線構築の例よ。 これは戦場中央にあった金鉱を拠点とするため構築した国境線よ。 暗黒時代に張った木柵の後ろに強化壁、 監視塔×2と城、強化壁の後ろには改良型投石機も3機、待機状態で配備してあるわ。 これだけ堅固に構築すれば、一筋縄ではいかないわね。 でも、人間相手の対戦なら、すぐに強力な攻城兵器を持ってくるから、 油断は禁物よ。
(2000/2/6)

母なるマーファに捧ぐ マーファ大神殿建立の図。 壮麗な大神殿を前に、司祭達を中心として、近衛騎士と砲撃手が地鎮祭に参列しているわ。
(2000/2/6)

「どうかしら。なかなか綺麗なグラフィックでしょう?  別にこれらはゲーム中に配置されているのではなくて、貴方が好きなように  構築できる光景なのよ。  これで戦術を練ることができるんだから、ワクワクしてこないかしら?」 AOKメニューへ    endra@yahoo.co.jp感想頂戴