AoK写真館(おまけ)

AoKメニューへ

トップページへ


一瞬、硬直してしまったスクリーンショットを紹介(w。

新しいものは、ここでは一番下にまわします。


・・・こんだけ連なっているのは珍しいですわ。 取りやすいのか、取りづらいのか・・・(^^;
(2000/3/2)

漁船で索敵中・・・ 「メェ〜〜♪」って、俺にどうしろと・・・ ・・・羊喰いてぇ・・・(ToT)
(2000/3/2)

敵軍掃討後、残党がゲリラ化するのを避けるため、索敵中の白鷲騎士団(フランク)。 勇敢な狼さんが1匹、この「ども」とまで異名をとる騎士団を 無謀にも食料と勘違いしたらしい(哀れ(笑))。 っつーか、新紀元社の攻略本によれば、狼って騎兵型ユニットには反応しなかったのでは(^^;? 写真2のあと、狼さんは勿論フランク近衛騎士の海に一瞬で埋没・・・ なんつーか・・・合掌(笑)。
(2000/3/9)


狼さんリベンジの巻(w。 1匹では叶わないと悟ったらしく、もう1匹援軍を呼んで、 最凶のフランクフルアップ済近衛騎士団に特攻! ・・・あのね・・・だ・か・ら、狼さんではこっちの3倍いたって勝てないって(^^;;;。 Ensemble Studio、可哀想なことすんなよ〜(TT。 もうちょっと狼のAI改善してやれって(^^;。
(2000/3/9)

AoKメニューへ
  
endra@yahoo.co.jp感想頂戴