班黒禰



学者の家から出た名将班超の子孫。蒜頭骨朶の使い手。
幼少の頃から「漢書」を諳んじ、道方に通じ、小兵ながら武勇にも優れていたが、
家が黄巾の乱により離散し、楽浪に流れてきたときに愛憐と出会い意気投合する。
黄巾賊討伐においても、愛憐をよく補佐して一軍を率い、その知略で勝利をもぎ取っている。

独特のユーモアを持つ不思議な人柄であったという。


マイリー神官戦士を中心に構成されている第7師団団長の中将、クローディアちゃんです。
俺PCですから、インチキ能力です(^^;。
ファイター8Lv、マイリープリースト10Lvを考慮しながら、この様な能力になりました。
「発明」「評価」がついているのは、俺キャラなので小賢しいまねをやっぱりするからです。

ま、オリジナルキャラ作る人の大半がすることであろうから良いでしょ(^^;。


で、烈風伝では・・・


三國志VIIメニューへ トップページへ endra@yahoo.co.jpメールBOX