中身が出来上がったのなら初めて宣伝
エンドラ「閣下が仰るには、 「サイトが完成してから初めて宣伝活動を行いなさい」とのことです。 告知を行う方法は様々ですが、いずれにせよ共通しているのは、 一度来てみてつまらなかったら、その人は二度と来ない ということです。 これはとても悲しいことです。ですからこの城砦も まだ検索エンジン関係には、進んで登録していません。 いずれ多くの方をお迎えしても恥ずかしく無くなったときに、 初めて大きく告知しようと思います。 その告知をする段階になったら、 これらのサイトを活用しようと思います(^^。」 リンク入口へ トップページへ
アクセス向上委員会(橋本大也さん)
「あまりにも有名なサイトですね。老舗中の老舗です。 メールマガジンも有名ですし、本まで出ています。 ちょっと改装中が多いようですけれど、 まず初めにここを覗いてみましょう。」
ズバリ!!見てもらえるホームページの作り方(管理者名不明?)
「ご自分の趣味の車のサイトを実験台に、どうすればアクセスが増えるかなど、 実践に基づいたデータで検証しておられる、大変説得力のあるサイトです。」
AccessPlus(管理者名不明)
「ちょっと商業意図が見え見えなので、あんまり閣下は個人的には お好きではないようですけど、まあ総合的にサイト宣伝の方法を 解説しています。 独自のメールマガジンの宣伝色が強いです。」
Access向上大作戦(Hisatoshi Ondaさん)
「同名の後に〜ホームページ作成編〜がついているものに 一見似ていますが、別物です。 真面目な宣伝方法から笑える宣伝方法まで、分かりやすく書いていますので お勧めです。」
★アクセス向上大失敗★−ここがまずかったかな?−(igrosさん?)
「アクセス数を上げるにはどうしたら? この命題に挑戦し続け、 失敗した数々の事例を元に、大変参考になる内容になっています。 色んなアクセス向上の読者参加企画もあり、定期的に覗いてみると 楽しいですよ(^^。」
アクセスアップヒント集(HPさん)
「シンプルな内容ですが、大変読みやすいです。 特に「アクセスUPヒント集」はコンパクトに纏められ、 更新サイクルも早いので、読んでいて飽きません。お勧めです。」
ACCESS向上に効果のあるサーチエンジン(Michio.Kさん)
「ご自分の「CPA(USCPA)合格を目指す」というページを元に サーチエンジンに絞って、アクセス向上の方法を検証されています。 数値的なリサーチが多いにも関わらず、読みやすいので、 ここもお勧めです。」
ホームページ作成をワープロ感覚で(白象さん)
「このTOPページ、眼がチカチカするんですけど・・・(^^;。 「ヤフーは墓穴を掘っていませんか?」が有名です。」
Yahoo!に登録されるページ・されないページ(管理者名不明)
「Yahoo!Japanに登録されることは、アクセスアップに最も有効な手段です。 このページでは、最近のYahoo!Japanの動向を中心に検証しています。 目立つところに広告がバンバン載っているのが(^^;なんですけど・・・。」
なんだかなあ?(吉村 知之さん)
「まあ、リンク集ですね。」
驚異のアクセスアップ/テクニック編(株式会社共栄ホームサービス)
「正直、立ち上がったばかりのサイトなので、内容は未知数です。 とりあえず閣下も定期的にチェックはされるみたいです。」 リンク入口へ endra@yahoo.co.jp