南門       

トップページへ


南門は心地よい陽気だ。 旅立ちには良い日和かも知れない。 エンドラ「あなたにお越し頂きまして、とても楽しかったです。      またきっと、この城砦にいらして下さいね。               ここのリンクはカテゴリー別にリンク分けを致しております。      順番を考えると面倒なのでカテゴリー内では順不同となっています。」     ※「書いた方がいいよ」とご意見を頂きましたので、補足事項を記載しますね。      この城砦(サイト)に関しては「完全にリンクフリー」でございます。      やれ「TOPに貼れ」だの「連絡よこせ」だのの義務めいたことは      閣下はお好きではありませんので、      (そのため、敢えてリンクに関しては何も書いて参りませんでした。)      どのページにでも無断でぽこぽこ貼って下さって結構ですよ(^^)。      (ただ、ある日突然リンクが切れていても       それに関してはこちらでは責任は取りようがございませんので(^^;)      城砦なのに、進入に関してはセキュリティあまあまです。このサイト(^^;。      まあ、好奇心の強い閣下のことですから「リンク張ったよん」とご連絡いただければ      覗きにいらっしゃるとは思いますけど(^^;。     (1999/9/11)      
     あ、え〜っとそれから、シル(略)子のご友人の方々よりバナーを作っていただきました〜。      作る技術の無いシル(略)子としては、嬉しい限りです〜(^^)。            (guile様作,11KB)       http://www.interq.or.jp/dragon/silvia/link/banSILVIAguile.jpg      (結城かいん様作,11KB)       http://www.interq.or.jp/dragon/silvia/link/banSILVIAcain.jpg      皆様の力作バナーお待ちしてますね〜(^^)。(←オイ!)                     (2000/8/15,9.5KB)       http://www.interq.or.jp/dragon/silvia/link/banSILVIA1.jpg            ↑ え〜、まだまだ触ってみてるだけですけども、PhotoshopLEでシル(略)子がまず作ってみました(^^;。      レイヤーウィンドウの出しかたさえ分からないようで……      また、もっと良いのが出来たら載せますね(^^;。          ※LEってレイヤーの概念が無いようですね。      やっぱり本物のPhotoshop使わなきゃ凝ったものは難しいようですね……

閣下の「とりあえず覗いてご覧なさいな」  

北海道のお友達 (2001/9/4 1軒追加) 

内地(笑)のお友達 (2001/9/27 1軒追加) 

・ 広島TGC関連のサイト 

TRPG関係のサイト

・ TRPG総合 (2001/9/26 1軒追加)  

・ RuneQuest       

・ 女子プロレスゲーム (2001/9/26 改変・1軒追加) 

コンピュータゲーム関係のサイト

・ SRW系サイト (2001/11/11 1軒追加) 

・ 8Bitパソコン時代のゲーム(PC8801中心です) (2001/3/18 12軒追加) 

・ Ultima Online関係のオススメ 

・ AoK・AoC(TC)関係のオススメ (2000/12/16 作成) 

閣下のお役に立ちサイト

・ ディレクトリ型検索エンジン 

・ ロボット型検索エンジン   

  サイト制作のサポートサイト    

  ☆ まずは心構えなど(ここが一番大事!) (2000/11/25 整理)

  ☆ 宣伝はコンテンツが出来てからですよ!

  ☆ そして技術的な勉強は・・・

・ 通販パソコンメーカー 

・ その他 

黒子のお好みのサイト

・ 好きなプロ作家のイラストサイト (2001/9/26 1軒追加) 

・ その他 


トップページへ

endra@yahoo.co.jpここにご意見ある?