広島TGC関連

   
エンドラ「2000のGWにはシル(略)子はBER.氏と一緒に広島へお邪魔しました。
     その時広島TGCのみなさんには色々とお世話になりましたよ(^^。
   
     リンク入口へ
     
     トップページへ


TGC Limeted Express(TGC広島)(http://www.trpg.net/circle/tgc/)

「札幌のTGCとWeb上で交流を深めていただいている、
 広島のTRPGサークル、TGC様のサイトです。」
 

紅茶の言葉 from Hiroshima(Yosh様)(http://www.bb.wakwak.com/~yosh/teahound/index.htm)

「広島TGCサイト主宰のYosh様が運営されている
 紅茶に関してのサイトです。
 シル(略)子はコーヒー”よりは”紅茶を選ぶ程度の紅茶派です。」
 

Yoshの日本一役に立たないRPGサイト(Yosh様)(http://www.bb.wakwak.com/~yosh/rpg/index.htm)

「日本一役に立たないというのは嘘ですが・・・(^^。
 コラム、論考など、レベルの高い文章系サイトとなっているのは間違いないですよ。」


絵展木馬(4-woods様)かいてんもくば 

「広島TGCの4-woods様のサイトです。
 かいてんもくばと読みます。
 文字通り「幻想的」なイラストが、あなたを透き通った異世界に
 連れていってくれますよ。
 ファンタジーイラストに興味のある方は是非どうぞ!」 


RPG雑想記(やまだあきら様) 

「2000年GWにYosh様、4-woods様らと共にAD&Dで遊んで下さった、やまだ様のサイトです。
 エッセイの「プレイヤーテクニックについて考える」は特にオススメです(^^。」


リンク入口へ endra@yahoo.co.jp地平線に向かえ