北海道のお友達

   
エンドラ「えーっと、シル(略)子は北海道に住んでいるんですね。
     当然、色々とお友達はWWWサイトを持っているわけです。」
   

      南門(リンク入口)へ

      トップページへ

   

俺様のページ(西嶋卿)俺のページじゃないぞ(http://www.geocities.co.jp/Playtown/7620/index.html)

「シル(略)子のサイトではありません(笑)。
 シル(略)子も舌を巻くイカしたロールプレイヤー西嶋卿のサイトです。
 UO関係こそ更新は休憩しているものの、今は彼が燃えている、映画関係のページが充実しています。
 映画鑑賞会の記録はなかなか参考になりますよ。」
   

死に急ぐ奴らのバラード(死薔薇様)死に急ぐ奴らのバラードバナー(http://www6.ocn.ne.jp/~sinibara/index.html) 

「死薔薇様のオリジナルTRPGシステム"死に急ぐ奴らのバラード"のサイトです。
 現代社会を舞台に、バイオレンスな生き方をする男達を演じる、
 退廃と滅びのロマン・暴力とセックスのエンターテイメントです。
 う〜ん、格好いいじゃありませんか(^^)。
 資料として映画の題名一覧なども載っているので、それも参考にすればイメージは掴みやすいと思います。」
(2001/9/4)


すらいむ工房(マキ様)すらいむ工房(http://www.phoenix-c.or.jp/~Emak/)

「ゲーム(特にTRPG)が好きな気持ちが伝わってくる明るい雰囲気のサイトです。
 TGC公式サイトが出来るまでは、TGCの情報交換サイトでもありました。現在も会員の出入りは盛んです。」
    

Dungeon Divers' Deadly Drug(チェき様)D4直リンアニメ版1 D4直リンアニメ版2(http://www.phoenix-c.or.jp/~pasopia/)

「南郷18丁目様orチェき様orぱそぴあ様のサイトです。'01/8現在ではCG+AA+テキストのサイトです。
 モノトーン調の色使いがCoolです。
  独特のハイポップなセンスがツボに入った人にはたまりません(^^)。」(2001/8/30説明変更)
  

睦月堂本舗(睦月堂様)(http://www.iris.dti.ne.jp/~rs-ryu/mutukido/index.html)

「このページより相当手がこんでいます〜。
 京極夏彦はシル(略)子も読んでいたみたいですけど、
「塗仏の宴 宴の支度」でなんとなく挫折しちゃったみたいです(^^;
 確かに「姑獲鳥の夏」はカルチャーショックでした。「リング」と一緒に読んでて両方とも面白かったです〜(^^)。」
   

Check's隠れ家(Check様)隠れ家(http://member.nifty.ne.jp/Check/index.html)

「ダン商とサカツクとグルメのページです。」
   

お祭り(きや〜様)お祭り(http://www.phoenix-c.or.jp/~kiya/)

「TRPGメインですが、30分イラスト、格闘技、北海道の紹介もあります。
 リプレイにはシル(略)子が参加しているのもあります。」
   

八 竹林のホームページ(八 竹林様)(http://www.north-wind.ne.jp/~hiro/)

「UltimaOnlineとTRPGの紹介がメインのページです。」
  

瓦礫・道化の森(すけうさぎ様)瓦礫・道化の森(http://www.phoenix-c.or.jp/~zany/)

「TRPGのキャラ紹介のほか、WIZ外伝1日記のページ、お勧めCDのページ、
 オリジナルCGのページなどがありますよ。
 独特の退廃的なイメージがあるのが、すけうさぎ様の魅力かも知れませんね(^^)。」


禁今館(そうのすけ様)禁今館(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2819/) 

「手打ちで一生懸命作り始めました、そうのすけ様の趣味とジオメアドのための(笑)サイトです。
 TRPGの自作サプリ、プラモ・ZOIDS、自作の小説やリプレイの発表などの内容がメインになっていくと思われます。
 これからどんどん発展していくと思いますよ(^^)。」


King's Court(須王様)(http://www.suoh.jp/) 

「初めお邪魔したときは何のサイトかと思ってしまいました(笑)。お洒落なサイトです(^^)。
 様々な事象に関してのエッセイがメインコンテンツで、毎日更新される詳細な日記も含蓄深いもので読み応えがあります。
 もちろんゲームに関してのコンテンツもありますよ。」(2000/7/2アドレス変更)


きゆの秘密基地☆(姫由 智邪様)(http://www.interq.or.jp/www1/kiyu/) 

「きゆ様の趣味関係のコンテンツがいっぱいですね。
 ヴィジュアルバンド関連、電源有/無の各種ゲーム、イラストレーション等のコーナーと幅広く揃っていますよ。」
(2000/11/16)


(笛)のひみつきち(笛吹魔神様)秘密基地(http://www.ezo.ne.jp/~yasu0024/)

「はそぴあさんを通じて、シル(略)子が知り合いになった、笛吹魔神様(略称:(笛)様)のサイトです。
 とっても温厚な方で、ギャラリーには(笛)様の性格を表したようなほんわかした絵がたくさんあります(^^)。」
     
※2001/3/6確認時で閉鎖になっておりました。


ロマンチストで行こう!(七瀬 十左様)ろまんちすとー(http://village.infoweb.ne.jp/~fwkw7206/)

「(笛)様と一緒に、オフ会で色々おしゃべりした七瀬 十左様のサイトです。
 私的エンサイクロベディアを初め、読み物が豊富ですし、オリジナルのギャラリーの女の子も可愛いですよ(^^)。」
 


DAIMA Factory!!(大麻 仁様)DAIMA Factory!!(http://member.nifty.ne.jp/daima/)

「HNは「だいま・じん」or「おおあさ・ひとし」様とお読みします。
 素敵な女性のイラストに魅了されたシル(略)子が行って見たものは、
 本格的なお魚飼育の知識の詰まった、すっごいサイトでした。
 CGも女性ものだけではなく、独特の質感を持ったイラストが
 多くありますので、行かれると得をした気分になれますよ(^^)。
 大麻様から頂いたリンク記念イラストはこちらでございます。」


FUNNY GIRLS WEB(柾樹 康様)FUNNY GIRLS WEB(http://wasurena.sakura.ne.jp/~hmx13_s/)

「ファニーかつパワフルな女の娘満載のイラストサイトです。
 一応、ぱそぴあ様の東鳩お友達に当たられるんでしょうか(^^;?
 BGMも落ち着いたものとノリの良いものの2種類が選べるんですが、
 ノリの良いほうの「スペ○ンカー」(笑)が閣下はお気に入りのようです。
 行ってみられれば元気になること請け合いですので、お勧めですよ!
 あ、18禁サイトですので言うことの聞けない悪い子には、
 HDDに天罰が下っても関知できませんよ(^^;。」


Johnny's Guild(黒猫ジョニー様)Johnny's Guild(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6284/)

「札幌市で活動されているTRPGサークル「BlueNotes」の代表者、黒猫ジョニー様の管理されているサイトです。
 基本的な「TRPGとは何か?」のコーナーからあり、TRPGを知らない方でも気軽に読めることでしょう。
 TRPGを説明しようともしない、こことは大きな違いですね(^^;。
 Shanti様の綺麗なイラストもありますよ(^^)。」  
 

Marbow's home page(MarBow様)(http://marbow.px.to/)

「Marbow様のサイトです。TRPGだけでなくコンピューターの知識も豊富!」


南門(リンク入口)へ 

endra@yahoo.co.jp最後のフロンティア