黒子のお好みなサイト(イラスト関係)

エンドラ「シル(略)子の好きな作家さん方のリンクを集めてあります。
     "純粋にお気に入り"なものですので(^^;。」

     南門(リンク入口)へ

     トップページへ


カグラミクス(神楽つな先生)(http://www.ichigo.sakura.ne.jp/~tsuna/) 

「SRWのギャグアンソロジーで初めて拝見した、ハイセンスなポップギャグの旗手、神楽つな先生のページです。
 最近もぢわぢわとお仕事なさっているようで嬉しいです(^^)。」 (2001/9/26)


HAGI PAGE(PSY様)(http://www01.vaio.ne.jp/BASTA/) 

「う〜ん、今年はこの漫画家さんもサイトを立ち上げたんですよねぇ……
 ……ノーコメントと言うことで(^^;。
 ただの提灯サイトにならないことをお祈りしております。」 


瀝精の淵(鉄猫様&大刀風秋水先生)(http://www.ume.sakura.ne.jp/~pzkatze/) 

「え〜っと……18禁のサイトです。
 鉄猫様の小説と、大刀風先生のイラストがもりもりと載っています。
 大刀風先生はGG時代からシル(略)子がイラストを拝見していますね。」(2000/8/16)


うさぎ用心棒(マーシーラビット先生)うさぎ用心棒(http://www.jah.ne.jp/~mercy/) 

「Hマンガ家、マーシーラビット先生のサイトです。
 この方は画力がある上に、女性キャラをとても柔らかそうに描写することが出来る実力派の方ですね。
 毎日凄いスピードでカウンターが上がっていますよ!」(2001/8/30 URL変更)


ENDORPHIN 

「大麻仁様のサイトからLINKで辿って拝見した、
 士崎多結先生とサークルENDORPHINの方々のサイトです。
 メリハリのある曲線と色使いで構成されたイラストレーションは
 身震いするほど素晴らしいですよ。
 お勧めのサイトの一つですね(^^。」


How To Use Chopstics

「故ゲー○スト誌で閣下がファンだった雑君保プ先生のサイトです。
 昔からあるので、結構有名ですよね。
 何とも言えないエスプリを堪能して下さいね(^^。」


宇宙船まぐろ号 

「「オズヌ」ですっかりメジャーになってしまったしろー大野先生ですが、
 ヤコペッティもしっかりサイトでサポートされているのが嬉しいですね(^^!
 我こそはバカ大王という方は是非!!」


KANZAKIN

「神崎将臣先生のサイトです。男女を問わずカッコよく描けるのが
 神崎先生の特長ですよね。
 昔、ゲーム雑誌で連載されていた、ストIIの春麗が可愛かったです(^^。」


ナカヒラワークス

「スト0シリーズのかりん嬢デザイン、漫画家中平正彦先生のサイトです。
 シル(略)子はサンデーの月刊だか増刊の「CAMMY外伝」で
 ファンになったんですよね。
 女性の骨格がしっかり描かれているところに好感が持たれます。」


アースワークオフィシャルウェブページうるし原せんせ 

「バナーに書いてあります、3人の方の共同ページです。
 ラングリッサーIで、美少女を描くのが上手い、と思ったのが
 シル(略)子がうるし原先生を知ったきっかけです。
 かなりセクシーな画集も出していますので、
 必ずしも清純派と思えないのが、複雑なところみたいです(^^;。」


大張正己オフィシャルホームページ「大張道場」大張せんせ 

「こういう名前で表記しなければいけないそうで・・・
 締め付けちょっとキビシイですね。
 で、特別シル(略)子がこの方の好きなところは
 「不知火舞(特に乳)」が理由みたいです。まったく、H〜。」


水滸伝LIBRARY (株式会社キノトロープ)正子先生

「正子公也先生の迫力ある美麗なイラストがあなたを待っています!」


泥酔桜国まると先生

「超有名な美少女イラストサイト。
 漫画家Maruto!先生のサイトです。
 18禁ですのでルールは守って下さいね(笑)」


ぱら・さいと井原せんせ

「漫画家井原裕士先生のサイトです。
 シル(略)子は「綾音ちゃんハイキック!(学習研究社)」
 で、この先生のファンになりました。
 この人の描く女の子の崩れた顔が可愛いんですよ(^^;
 スパロボマンガも描いていらっしゃいましたね。
  紹介文付きで相互リンク頂いてまして、ひえぇぇぇ〜って感じです(^^;。」


DRAGON・BLOOD!たいらせんせ

「昔TACTICS(ホビージャパン、廃刊)で
 Land of Ninja(Avaronhill)やPendragon(Chaocium)の
 リプレイの挿し絵を描いていらっしゃった、
 たいらはじめ先生のサイトです。
 今はすんごいH漫画家です(^^;」


HALF QUARTER'S HP梶山先生

「Sexyでワイルドなキャラクターが魅力的な
 梶山弘先生のサイトです。
 コンシューマゲームキャラのデザインで有名ですね。
 18禁ではないのでご自由に(^^;。」


WESTVILL GRAPHICS西村様〜

「「ルナル・サーガ」の挿し絵でシル(略)子が
 ファンになった西村博之先生のサイトです。
 イラストの描き方講座なんかは、特に人気がありますね。
  な、なんと相互リンクして下さってます〜!るるる〜(ToT)!!」


スタジオじぱんぐHOMEPAGE青春のどきて先生

「TVアニメ「ダーティペア」の作画監督で印象に
 残っている土器手司先生のサイトです。
 ダーティペア保存会、ギレンの野望設定集、
 戦車のページなどがあります。」


St.Katsudon Web Page戦う先生

「「アウトランダース」から、
 現在は「銀河戦国群雄伝ライ」を連載されている
 真鍋譲治先生のサイトです。
 有名な話ですが、ライ製作日記は必見!
 ちょっとHなイラストもあります(^^;。」


南門(リンク入口)へ

endra@yahoo.co.jpえっち中心・・・でも、無くなってきました