内地のお友達

   
エンドラ「北海道弁で道外の事を「内地」って言うのは結構有名な話です。
     やっぱり明治以前まで「蝦夷地」は日本では無かったことの名残りなんでしょうね。
     
     本州以南からも沢山のお友達の方にシル(略)子はご友誼を結んでいただいています(^^)。」

南門(リンク入口)へ

トップページへ


なーみのよろず玉手箱(なーみ様)(http://ww5.tiki.ne.jp/~narmi/) 

「シル(略)子の大学時代からの親友(悪友(笑)?)、
 ドラゴン・スレイヤー王国のなーみ様のサイトが開設されました。
 TRPGは勿論のこと、お好きな車のことなど、これから内容は増えていくと思います(^^)。」(2000/8/16)


銀河帝王デスキング(ルリルリ様&ジェネラル渡辺様)(http://www3.kiwi-us.com/~ifreeta/deathking/) 

「懐かしのキャライラストからレアなトイ画像、商品用デザイン画にセラムン、SonyのβMAX資料などなどなど、
 趣味にこだわりながらも資料価値の高いコンテンツが具沢山の一押しサイトです(^^)。
 中でもシル(略)子がのけぞったのが、コアなガンダム資料満載の「俺様ジャブローの世界」。
 ビグ・ザウーラ、有線ビット装備型アレックス、ドグザムなどの資料が見られるのなんてここだけですよ!」 (2001/8/26) 


Innocent Darkness(fyuo様)(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3866/) 

「ちょっとした事件から2chを経てお邪魔したfyuo様のサイトです。
 心ない野次馬にも負けず、マイペースでサイトを存続させていたその心意気にシル(略)子が惚れたみたいです(笑)。
 現在はちょっとした事件から少しずつコンテンツを復活させつつあるようです(^^;。」 (2001/9/27)


緑茶系妄想列伝(大熊慶次郎様)(http://hb5.seikyou.ne.jp/home/Ookuma/) 

「大熊様の読み物中心のサイトです。
 シル(略)子が2chで、「蒼き狼と白き雌鹿」のスレッドを読んでいるとき発見いたしました。
 勿論ジンギスカン関係の記事だけではないのですが、ゲーム全般を含めた含蓄深い記事が集まっていますよ。」
(2001/9/26)


Shamrock avenue(Rackhir殿)(http://www03.u-page.so-net.ne.jp/tc4/junro/) 

「UOのKoNギルマスRackhir殿のサイトです。
 アイルランド旅行記に加え、BBSなどを加えて改装されています。
 独特の語り口のセンスは、相変わらず素敵です。」(2000/8/23更新) ※2001/8現在閉鎖中
 

DeepBlueSea(Rackhir殿)(http://www12.tok2.com/home/rackhir/) 

「Rackhir殿の管理されているCthulhu神話題材のBBSRPGページです(^^)!
 試験的に運用されているようですけど、なかなか楽しそうですよ。
 シル(略)子はタイミングの関係でまだ未参加ですけれど、
 チャンスがあれば参加したいと思っているようです。」(2000/10/15URL変更) ※2001/8現在閉鎖中
 

オイラのCGギャラリー(小池新一様)

(http://members.jcom.home.ne.jp/koike01/)

「Surfersparadiseランダムバナーでシル(略)子がうろついているうちに流れ着いた、
 ハイレベルの美女CGサイトです。
(Profileが無かったのでひょっとしたらプロの方かも……そうだったらごめんなさい。)
 美しいうつくし〜いCGだけではなく、実践的なCG講座のページもあります。
 蠱惑的な女性を描かれたい方には、役立つことも多いと思いますよ。
 覗いてみて損が無いのは保証します(^^)!
 最後のバナーは直リンです。」(2001/8/16、アドレス変更)
  

せなの大和撫子倶楽部(せな様)大和撫子クラブ 

「Sexyかつ元気な女性キャラでいっぱいのせな様のサイトです(^^)。
 シル(略)子がWWWの世界に足を踏み入れてから(3年くらい前?)ずっとファンだったのですが、
 この度、思い切ってリンクをお願いしたところ、快くOKを頂きました(^^)。
 ワイルドでダイナマイトな画風が、シル(略)子が好きなんですよね。
 GameGraphicsという雑誌で、昔イラストを拝見したこともありまして……
 ということは、10年以上も前からせな様の作品をシル(略)子は拝見していたことになりますね(^^;。」


Azumaの宝石箱(あずま様)

「1999年のゴールデンウィークに
 わざわざ札幌に遊びに来て頂きましたあずま様のサイトです。
 AD&Dと時事エッセイ(お勧め!)がメイン(かな?)です。」
 

ヴェーテンデス・ヘール(もりや様&さくさく様)のぞいてるよ

「ファンタジーイラストとTRPGがメインのページです。
 お二人は1999年8月に北海道にいらっしゃいました。
 また、一緒にシル(略)子と遊んでやって下さいね(^^)。」
 

Nine Stories(池波敦史様)Nine Stories(http://www.sanynet.ne.jp/~rumble/)

「こちらもTRPGメイン。コーナーは豊富です。
 さくさく様達ともども、北海道にいらっしゃっていただき、とても楽しかったです(^^)。」

※2001/1/27、3年2ヶ月のサイト活動を停止されたそうです。
長きに渡って熱心に活動されたことを大変敬服いたします。
今後は社会人活動で成功されることを願って止みません。
 

テケさんのがらくた部屋(テケ様)かかって きなさい 

「1999年8月襲撃組のお一方、テケ様のサイトです。
 個人的には「バイストン・ウェルTRPGリプレイ」の続きが読みたいのですが・・・(^^;」
 

Nameless Land(かじたひとし様)

「このサイトと同時期に出来たサイトで、「同志」としてシル(略)子と友誼を結んで頂いています(^^)。
 愛読書等のページ、TRPGリプレイ、オリジナルの小説等があります。お互い頑張りましょう!
 かじた様も、1999年8月にいらっしゃいました(^^)。」
 

負犬吠(guile少佐)負犬吠

「「ふけんこう」と読みます。名前の由来はご自分でこのguile少佐のお館に向かって確かめて下さいね(^^;。
 CG、オリジナルゲームの紹介、B-BOOMという会社のPCゲームのコーナーなどがありますよ。」
 

W.I.S.P.ほーむぺーじ(サークルW.I.S.P.)W.IS.P.

「かじた様のHPを通じて、W.I.S.P.のYASU様とお知り合いになれました(^^)。
 素敵なイラストのついた(可愛いです)のジュヴナイル風のドタバタTRPGリプレイや、
 オリジナルのシステム紹介・イラスト・音楽と、盛りだくさんの内容です!」
 

Noize Garage(風流様&DAA様)(http://www3.wind.ne.jp/noize/)

※2000/9/15にて、上記サイトは閉鎖されたようです。
 ただし、同アドレスで下のサイトがオープンしています(^^)。


Liebe macht blind(DAA様)(http://www3.wind.ne.jp/noize/) 

「上記のサイトが2000/9/16に新装開店致しました(^^)。
 とりあえず、一休みといった雰囲気ですね。」


RAKUGAKI(Shanti様)(http://www.foxhunt.cx/~shanti/)

らくがき1 らくがき2 RAKUGAKI

「閣下が一目見て好きになったサイトです。
 Shanti様のパステル調のCGに吸い込まれる感じです。
 ご本人は気楽に描いていらっしゃるようですけれど、素敵な絵は多くの人に気に入って頂けると思います。
 あなたもご覧になって気に入ったなら、応援の書込みをしてあげて下さいね。
 閣下のお好きなバナーが、どんどん増殖中です(^^)。
  最後のバナーは直リンクで更新されます。

 しかし……バナー博覧会ですか、これは(^^;;」(2001/2/11更新!)
 

きむ犬HP(KIM様)きむ犬1 きむ犬2 

「ほんわか可愛くって、清純で、元気たっぷりなイラスト満載のサイトです!
 新鋭気鋭なので、内容の充実度のわりにまだアクセス数は若いですが、
 これから花丸急上昇間違い無しのサイトですよ(^^)!」
 

JUNK*PALACE(茶々丸太郎様) JUNKバナー1 JUNKバナー2 JUNKバナー3 

「バナーの通り、素敵なCG満載のサイトです。
 おやつの作り方なんかも載っていて、とっても可愛らしいですね(^^)。
 わたしみたいに、可愛いイラストがお好きな方はすぐに!」
 

電脳記憶匣〜MEMORY-TRACE〜(猫路正好様)(http://www3.tok2.com/home/kuzirachan/)

「以前は18禁を含んだCGコーナー等もありましたが、今は同人誌紹介や、エアガン等の紹介がメインです。」


時を越えてパラレルワールドフィルアベル学園へようこそ♪(ふぉーす・ろーれんす様)JUNKバナー1(http://fousu.cside21.com/)

「清々しい雰囲気で纏められたサイトです(^^)。自作の小説や、イラスト等がありますよ。」(2000/10/15)


リンク入口へ

endra@yahoo.co.jp地平線に向かえ